Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またしても。。




生後4か月と23日
指しゃぶりが大好きです

-----------------------------------------------------------------
前回の記事で、に血が混じっていたものの、異常はなかったとお伝えしたむむですが、今朝、またしても2回続けて血が混じっていました。。。

前と同じような感じだし、ご機嫌やパイの飲みもいつもと変わらないので大丈夫かとも思うのですが、心配です(v_v。) 来週の水曜には、2回目の三種混合でいつもの小児科に行くつもりだったのですが、またずに見てもらったほうがいいのかな。。

トータンに似て、腸が弱いのかも
いずれにしても、今すぐ病院 という感じではないのでもう少し様子をみますが、週明け早々に連れて行こうかと思ってます。


カテゴリ : 【生後4ヵ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:てんき

心配だね。。。
鮮血だったら心配ないと思うけど・・・(鮮やかな場合は出口付近が多いため、ウンチしたときに力んだ拍子に切れたとかが多いから)。
でもお医者さんに見てもらうのが安心だよね!
血が混じったウンチを見てもらうのが一番だから、オムツごともって行ってみてね!
多分お医者さんは嫌がらないと思うよ(;^_^A

てんきさんへ From:まーすけ

今日の記事にも書いたのですが、おかげさまで深刻な状態ではなかったみたいです!
ご心配おかけしました。

実は1度目の時、おむつ持参で便の中の菌を調べてもらったのです。ちょっと抵抗あったけど、育児書にも異常な便のときはおむつ持参で、と書いてあるし、お医者さんでも持ってくるよう言われたので(σ・∀・)σ
ビニールにくるんで置いておいたら、うっかり母に捨てられたんですが、大事な証拠なので、ゴミ箱から救出しました(笑)



<<三種混合(2回目)とおなかその後 | ホーム | 小児科へ>>
心配だね。。。
鮮血だったら心配ないと思うけど・・・(鮮やかな場合は出口付近が多いため、ウンチしたときに力んだ拍子に切れたとかが多いから)。
でもお医者さんに見てもらうのが安心だよね!
血が混じったウンチを見てもらうのが一番だから、オムツごともって行ってみてね!
多分お医者さんは嫌がらないと思うよ(;^_^A
【2009/02/16 03:42】URL | てんき #-[ 編集]
てんきさんへ
今日の記事にも書いたのですが、おかげさまで深刻な状態ではなかったみたいです!
ご心配おかけしました。

実は1度目の時、おむつ持参で便の中の菌を調べてもらったのです。ちょっと抵抗あったけど、育児書にも異常な便のときはおむつ持参で、と書いてあるし、お医者さんでも持ってくるよう言われたので(σ・∀・)σ
ビニールにくるんで置いておいたら、うっかり母に捨てられたんですが、大事な証拠なので、ゴミ箱から救出しました(笑)
【2009/02/19 13:47】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/382-f3bd7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
