Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

入籍記念日




生後4ヶ月と16日
うつぶせ体勢から、あごを上げられるようになりました!

-----------------------------------------------------------------
ちょっと日にちが経ってしまいましたが、1/25は、4回目の入籍記念日でした
1/25は、こーと出会った日でもあるので数えてみると、、なんと7年!?うわ~びっくり。。10年も近くなってきたじゃないですか・・出会って7年と言うことは、一緒に暮らし始めてからも6年が経っちゃったということで、そんなに長く一緒にいるなんて思えなくて、なんとも不思議な気分であります。

さて、入籍記念日には毎年お参りに行って絵馬を書くのがまーす家の習わしなのですが、今年は、私も幼き頃に七五三でお世話になったという、近所の熊野宮さんに行ってまいりました!ここ、夫婦ケヤキがあったりして、入籍記念日にはもってこいな感じでもあるのです。しかし!!小さいお宮さんなのでのんびりしているためか、中には入れたものの、絵馬はおろか御守りすら売っておらず、しーんとしておりました。。
とりあえずお参りだけはしっかりしてきましたが、絵馬は厄払いのときにでも書いてこようと思いマス!!

そう、実は今年、夫婦揃って本厄なのであるからして・・ 早く厄払い行きたいのですが、今年に入ってから猛威をふるっているインフルエンザにおののいているまーす家は人混みを避けているので、いまだ外出を見合わせている状態なのです。
私は小厄なので、行きたい度はあまり高くないのですが、大厄のこーは、「早く行かないと悪いことがおきそうで怖いヨ~(`ロ'))))」 とめっぽう焦っているようす。こういうのっておびえればおびえるほど、むしろ厄を呼び込みそうな気がするんですが・・・とりあえずインフルエンザがもう少し落ち着いたら行こうと思っております!!

↓久しぶりの写真です!!今年は年女なので牛さんと1枚



カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<小児科へ | ホーム | 3~4ヵ月健診>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/380-1aabe4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
