Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

会社訪問&再会




生後74日(2ヶ月)
最近おきあがりこぼしでの1人遊びにハマっているむむです。

-----------------------------------------------------------------
ここ最近、東京もめっきり寒くなってきましたが、ポカポカの小春日和だった水曜日、むむを連れて、こーの会社まで行ってきました!!と言っても正確には、今年の3月に異動した前の部署のある事業所なのですが、こちらの有志の皆さんから、立派なチャイルドシートをいただいたので、お礼も兼ねて、むむをお披露目に行ったというわけです。

ほとんどは会ったことのある方ばかりなので、あまり緊張はしませんでしたが、以前のとはいえこーの職場の中に入るのは初めて!!実は前々から、働いている男(こー)の横顔を見たいと思っていたので、やっと念願叶った私はかなりドキドキでした!!残念ながら、こーはもうそこから異動してしまったので、実際に働いている様は妄想にとどまってしまったわけですが・・それでもかなりトキメかせていただきました絵文字名を入力してください

こーの同僚でお子さんがいる方は男の子のお父さんが多いためか、女の子であるむむをこれでもか!とちやほやしてくれて、こーも素直に嬉しかったみたいデス。

会社訪問の後は、懐かしの(?)ヒロミ先生にも会いに行ってきました!!相変わらず多忙のようなのでわずかな時間でしたが、久しぶりに先生の毒舌と業界裏話が聞けて、苦笑いのまーす家(笑)

先生とも話していたのですが、去年の今ごろはIVF後のホルモンバランスの乱れがあってか、なかなか移植できずにいて、まさか1年後に赤ちゃんを抱けているなんて想像もしていなかったあ・・と、思わず感傷に浸ってしまいました。その今の自分があるのも、先生のおかげで楽しく治療できたからこそなので、先生には改めて感謝の気持ちを伝えてきた次第です!!

そして、奇跡の積み重ねで私たちのもとにやってきてくれたむむとの生活を、あらためていとおしいと実感したのでした。
あわただしく過ぎていく毎日ですが、この気持ちを忘れず、1日1日を大切に過ごしたいと思いマス!!


カテゴリ : 【生後2ヵ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



秘密コメントさんへ From:まーすけ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
ちょっと記事にはできないので、後日、メールしますね~(σ・∀・)σ

ありがとうございます From:ふんの

こんにちは。復帰前のお忙しいところお返事ありがとうございます。それではお時間のある時にメールお待ちしてます。
一応、メアド送っておきますね。

お母様が有資格者でいらっしゃって、ヘルプしてくださるのは大変うらやましい限りです。うちなんて、バイトしてるので忙しいのと高齢で産後助けがなかったので、本当にいいなあ。きっと働いてる方が親子ともにリフレッシュできる面もあると思うのでがんばってくださいね☆



管理人のみ閲覧できます From:-




<<復帰準備 | ホーム | 初の小児科受診>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 15:50】 | #[ 編集]
秘密コメントさんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
ちょっと記事にはできないので、後日、メールしますね~(σ・∀・)σ
【2008/12/22 13:55】URL | まーすけ #-[ 編集]
ありがとうございます
こんにちは。復帰前のお忙しいところお返事ありがとうございます。それではお時間のある時にメールお待ちしてます。
一応、メアド送っておきますね。

お母様が有資格者でいらっしゃって、ヘルプしてくださるのは大変うらやましい限りです。うちなんて、バイトしてるので忙しいのと高齢で産後助けがなかったので、本当にいいなあ。きっと働いてる方が親子ともにリフレッシュできる面もあると思うのでがんばってくださいね☆

【2008/12/26 11:05】URL | ふんの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 11:06】 | #[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/373-68547a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
