Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お引越し




更新をほっときすぎて、初めてスポンサーサイトというものが出てしまいました。。
1か月も放置してしまったのですが、育児に専念していたわけではなく・・引越に専念しておりました

今まで、割と引越を頻繁にしていたので、手続きなどスムーズにできるはずと油断していたら、なんだか今回は勘が鈍っててうまくゆかず、、さらにこの機会にパソコンを買い替えたりしたので、ネットができるようになるまでずいぶん時間がかかってしまいました。
いやーー、ここ数年で一気にネット依存生活になっていたので、ネットができないって、本当に不便でした。

しかしながら、やっと諸手続きもほぼ終わり(全部は終わってない・・)、少しずつ生活できるようになったので、ご無沙汰だったブログも開くことができましたヨ!!
こちらの記事にも書いたとおり、新居は実家の目の前なので、気持ち的にもかなり楽になりました。もちろん、むむちゃんの親は私たちなので、いつもいつも両親に頼るわけにはいきませんが、やっぱりすぐ近くに両親がいると思うと、かなり安心感があります

気がつけば11月も終わりに近づき、お休みも残り1か月になってしまったので、毎日を大切に過ごしたいと思います。


カテゴリ : 【出産 ~ 1ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おつかれさーんっ From:のび蔵

まーすけちゃんはお元気なのかしら・・・
と思っていたら、なんとお引っ越しで忙しかったのね~

ご実家の目の前って、本当に良い場所に引っ越せてよかったよね♪
まだまだ何かと心細かったりするでしょうから、甘えられるときは
めいっぱいご両親に甘えちゃえ~っ!
そして残り1ヶ月の貴重なお休みを、大事に使ってね♪

そして私も、来年こそは会いに行きたいっす・・・
(今年は無理デシタ。すまーんっ!)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:りょう

お久しぶりです。

私も無事11/5に2682gの女の子を出産しました!

いやー、噂に聞くより産みの苦しみはすごくて途中何回もくじけそうになりましたよ・・・。

まーすけさんのお子さんも湿疹出たんですか?
うちの子も今ちょうど生後3週間くらいですが1週間前くらいからポツポツできはじめて・・・みるみるうちに真っ赤になってジクジクしちゃって、あまりにひどい有り様なので1ヶ月健診を待ちきれず先日小児科に行ったのですが、同じく脂漏性湿疹のようです。

まーすけさんちはもう治りましたか??

うちは一体いつ治るんだろうってくらい顔がすごいことになってますよ↓
今週末、お宮参りなのにー(泣)


お休み、あと1ヶ月なんてすぐですね。
本当、まーすけさん頑張りやさんですね!


のびちゃんへ From:まーすけ

おお~心配かけていたみたいでごめんね。
引越慣れしてると思って油断してたら、ネットがなかなか接続できなくてさあ。。でも、以前はもっと簡単にできたような気がするのは私だけであろうか・・
ともあれ、念願の新しいパソコンもゲットしたし、今は快適なネット環境になったよ!!

そうそう、おばあさんの家もご近所になったことだし、来年こそはぜひぜひ遊びに来てねん!!
私も毎年、特に冬は北海道に行きたくなります…カニ~!!

秘密コメントさんへ From:まーすけ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます!!

しかも大変ありがたいコメントをいただいてテレくさいやら嬉しいやら…ありがとうございます!!
今は産休中でむむにつきっきり状態のことが多く、更新が滞りがちだったのですが、俄然やる気がわいてきました!!(笑)
仕事に復帰したら会社から更新できますので(おいおい!)またぜひ遊びに来てくださいネv-238


りょうさんへ From:まーすけ

お久しぶりです。
無事に出産されたんですね!!
おめでとうございます!!

私もいずれ記事にしようと思っていますが、出産は想像をはるかに超える大変さで・・途中かなり弱音を吐きまくりました。。
でも、そんなヘタレからも無事に産まれてくれて、むむには本当に感謝です。

湿疹は、むむもまったく同じ状態で、生後3か月から赤いポツポツが出始め、1ヵ月健診の時はかなりひどい状態でした。でも、病院で処方してもらった薬で今はかなりよくなりました。でも、薬をさぼるとまたちょっとポツポツしだすので、このまま薬に頼っていいものか、ちょっと心配になってきました。。
経験した方は、みんなそのうち治ると言ってくれるんですが、心配ですよね。。
私もまた近所の小児科に行ってみようと思ってます。
お互い早くよくなるといいですね!!



<<初の小児科受診 | ホーム | 1ヶ月検診>>
おつかれさーんっ
まーすけちゃんはお元気なのかしら・・・
と思っていたら、なんとお引っ越しで忙しかったのね~

ご実家の目の前って、本当に良い場所に引っ越せてよかったよね♪
まだまだ何かと心細かったりするでしょうから、甘えられるときは
めいっぱいご両親に甘えちゃえ~っ!
そして残り1ヶ月の貴重なお休みを、大事に使ってね♪

そして私も、来年こそは会いに行きたいっす・・・
(今年は無理デシタ。すまーんっ!)
【2008/11/23 23:58】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 20:44】 | #[ 編集]
お久しぶりです。

私も無事11/5に2682gの女の子を出産しました!

いやー、噂に聞くより産みの苦しみはすごくて途中何回もくじけそうになりましたよ・・・。

まーすけさんのお子さんも湿疹出たんですか?
うちの子も今ちょうど生後3週間くらいですが1週間前くらいからポツポツできはじめて・・・みるみるうちに真っ赤になってジクジクしちゃって、あまりにひどい有り様なので1ヶ月健診を待ちきれず先日小児科に行ったのですが、同じく脂漏性湿疹のようです。

まーすけさんちはもう治りましたか??

うちは一体いつ治るんだろうってくらい顔がすごいことになってますよ↓
今週末、お宮参りなのにー(泣)


お休み、あと1ヶ月なんてすぐですね。
本当、まーすけさん頑張りやさんですね!
【2008/11/30 12:21】URL | りょう #-[ 編集]
のびちゃんへ
おお~心配かけていたみたいでごめんね。
引越慣れしてると思って油断してたら、ネットがなかなか接続できなくてさあ。。でも、以前はもっと簡単にできたような気がするのは私だけであろうか・・
ともあれ、念願の新しいパソコンもゲットしたし、今は快適なネット環境になったよ!!

そうそう、おばあさんの家もご近所になったことだし、来年こそはぜひぜひ遊びに来てねん!!
私も毎年、特に冬は北海道に行きたくなります…カニ~!!
【2008/12/01 22:50】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
はじめまして&ご訪問ありがとうございます!!

しかも大変ありがたいコメントをいただいてテレくさいやら嬉しいやら…ありがとうございます!!
今は産休中でむむにつきっきり状態のことが多く、更新が滞りがちだったのですが、俄然やる気がわいてきました!!(笑)
仕事に復帰したら会社から更新できますので(おいおい!)またぜひ遊びに来てくださいネv-238
【2008/12/01 22:55】URL | まーすけ #-[ 編集]
りょうさんへ
お久しぶりです。
無事に出産されたんですね!!
おめでとうございます!!

私もいずれ記事にしようと思っていますが、出産は想像をはるかに超える大変さで・・途中かなり弱音を吐きまくりました。。
でも、そんなヘタレからも無事に産まれてくれて、むむには本当に感謝です。

湿疹は、むむもまったく同じ状態で、生後3か月から赤いポツポツが出始め、1ヵ月健診の時はかなりひどい状態でした。でも、病院で処方してもらった薬で今はかなりよくなりました。でも、薬をさぼるとまたちょっとポツポツしだすので、このまま薬に頼っていいものか、ちょっと心配になってきました。。
経験した方は、みんなそのうち治ると言ってくれるんですが、心配ですよね。。
私もまた近所の小児科に行ってみようと思ってます。
お互い早くよくなるといいですね!!
【2008/12/01 23:01】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/371-0a5b03ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
