Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

産まれてくれました!!




ご報告が遅くなってしまいましたが、前回の記事の後そのまま入院となり、翌9/22(月)の夕方、無事に3080グラムの女の子を出産しました!!
携帯から更新するという芸当ができないため・・・なかなかご報告できずごめんなさい

前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございます!!!
とっても嬉しかったですラブ
体調などもだいぶよくなってきたので、またボチボチ更新したいと思っていますが、今日はとり急ぎのご報告とさせていただきマス!
壮絶なる(!?)出産レポート、近況などもまた改めて記事にしますネ。

皆さま本当にありがとうございました


カテゴリ : 【出産 ~ 1ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:サン

はじめまして。
ずっとブログ読ませてもらってました☆

無事にご出産、ほんとにおめでとうございました!!!


From:Mikann

おめでとうございます!!!
無事に女の子が誕生したのですね~。
きっと可愛いんだろうなぁe-266
ベビちゃんのお世話など慣れない事がたくさんで
大変でしょうが頑張って下さいね!
ブログの更新も出来る時で良いので
無理のないようにして下さい。
まーすけさんご自身の身体も労わって下さいね。

From:ビバ子

まーすけ!本当にご苦労様!!そしておめでとうございます:*:・(*´ー`)
人生の中でもあるかないかのキツい体験をしただろうけど、その何倍もの幸せをかみしめながら今はこーさんと3人の時間をゆっくり過してね♪
ビバ子も壮絶な出産レポート、楽しみに待ってまーす(´3`)

From:りこ

以前に一度コメントさせてもらってます。
御出産ほんとにおめでとうございます!

From:さゆ

おめでとうございます!!
いやっほ~ヽ(´∀`)ノ

出産後はホルモンの関係で、寝なくても動けるそうです。
でも確実に疲れは溜まっていきますから、
少しでも時間のあるときは体を休めてくださいね!!

From:りょう

おめでとうございます!

また少し落ち着かれたら出産レポート等アップされるの楽しみにしてますv-119

From:ゆっち

おめでとう!
赤ちゃんを抱いた時は感動したことでしょうね。
また落ち着いたら詳細教えてね!
私も次に続くぞ!

From:yuki

おめでとー!!!!


From:はっち

おめでとう♪
今頃ママをがんばっているのでしょうね☆
落ち着いたらベイビーのお顔を見せてね!


皆さまへ From:まーすけ

またしてもまとめてのお返事で失礼します&遅くなってごめんなさい!!

この度は、暖かいお祝いコメント本当にありがとうございますi-228

ちょうど3年前に赤ちゃん待ちを始めたのと同時にこのブログもスタートしたのですが、去年の夏に体外受精にチャレンジし、年明けに凍結卵を移植、出産に至るまで、本当に皆さんの声援にはいつも励まされてきました。
このブログを細々と続けてこられたのも、皆さんの暖かい応援があったからです。
本当にありがとうございました!!
これからも、マイペースで更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!


<<近況報告 | ホーム | イタタタタ・・・>>
はじめまして。
ずっとブログ読ませてもらってました☆

無事にご出産、ほんとにおめでとうございました!!!
【2008/10/01 17:32】URL | サン #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
無事に女の子が誕生したのですね~。
きっと可愛いんだろうなぁe-266
ベビちゃんのお世話など慣れない事がたくさんで
大変でしょうが頑張って下さいね!
ブログの更新も出来る時で良いので
無理のないようにして下さい。
まーすけさんご自身の身体も労わって下さいね。
【2008/10/01 21:51】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
まーすけ!本当にご苦労様!!そしておめでとうございます:*:・(*´ー`)
人生の中でもあるかないかのキツい体験をしただろうけど、その何倍もの幸せをかみしめながら今はこーさんと3人の時間をゆっくり過してね♪
ビバ子も壮絶な出産レポート、楽しみに待ってまーす(´3`)
【2008/10/01 22:40】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
以前に一度コメントさせてもらってます。
御出産ほんとにおめでとうございます!
【2008/10/02 21:27】URL | りこ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
いやっほ~ヽ(´∀`)ノ

出産後はホルモンの関係で、寝なくても動けるそうです。
でも確実に疲れは溜まっていきますから、
少しでも時間のあるときは体を休めてくださいね!!
【2008/10/03 11:33】URL | さゆ #-[ 編集]
おめでとうございます!

また少し落ち着かれたら出産レポート等アップされるの楽しみにしてますv-119
【2008/10/03 15:05】URL | りょう #-[ 編集]
おめでとう!
赤ちゃんを抱いた時は感動したことでしょうね。
また落ち着いたら詳細教えてね!
私も次に続くぞ!
【2008/10/03 17:49】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
おめでとー!!!!
【2008/10/03 21:24】URL | yuki #-[ 編集]
おめでとう♪
今頃ママをがんばっているのでしょうね☆
落ち着いたらベイビーのお顔を見せてね!
【2008/10/04 22:25】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
皆さまへ
またしてもまとめてのお返事で失礼します&遅くなってごめんなさい!!

この度は、暖かいお祝いコメント本当にありがとうございますi-228

ちょうど3年前に赤ちゃん待ちを始めたのと同時にこのブログもスタートしたのですが、去年の夏に体外受精にチャレンジし、年明けに凍結卵を移植、出産に至るまで、本当に皆さんの声援にはいつも励まされてきました。
このブログを細々と続けてこられたのも、皆さんの暖かい応援があったからです。
本当にありがとうございました!!
これからも、マイペースで更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!
【2008/10/19 21:19】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/368-d24f82e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
