Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イタタタタ・・・




39W3D
アイタタタ~!!

-----------------------------------------------------------------
ついに陣痛というものが来たかもです

今朝は早朝からしぶり腹みたいな感じで、おなかも張り気味だし、どことなく調子が悪かったのですが、14時くらいから30~40分おきに生理痛みたいな、下痢のときみたいな、鈍い痛みを感じるようになり、それが17時からはキッチリ15分おきに・・

さらに21時頃からは10分おきになり、痛みも心なしかだんだん強くなってきて、23時頃からは、5分おきくらいに、「ヤバイヤバイヤバイ!!!」 ってな感じの強さの痛みに襲われてます(`ロ')))))

もうちょっと様子をみたかったのですが、さすがに痛みが強いので、さきほど病院に電話したところ、来院してください、とのことなので、このまま出産となるかはわからないのですが、念のため入院グッズを持って、これから行ってきます!!

がんばりまーす
イタタタタ・・・


カテゴリ : 【妊娠10ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ゆっち

キャァーいよいよやね!
元気なbabyが産まれます様に♪

応援してるよ~っ From:のび蔵

その後どうかな?
前回の診察の見立てより早かったね~(^o^)
ポルコも早く母さんの顔が見たくなったかな?
まーすけ母さん、ファイトいっぱーつっ!p(^^)q

From:はっち

まーすけさん♪
とうとうですね~
こっちまでドキドキしてきました^^
元気な赤ちゃんが無事産まれますように…
がんばれまーすけさん!!

From:ビバ子

わおー!!旅から帰ってきたらこんな事にっ(゚Д゚;)
って入院したのって昨晩の事だよね??
も・・・もしかしてもう生まれてたりしてーキャ━(oノωノ)━ァ♪
でもまだここで報告されてないので・・・
まーすけが無事元気なポル子ちゃんと対面できますように♪
がんばれ!!まーすけぇぇぇぇぇーーー(゚Д゚)ノ

From:さゆ

まーすけさん!
もうポルタンとご対面されているかなぁ?^^
フレーフレー!

From:Mikann

久しぶりにPC立ち上げたら
こんな事態になっていたとは!!!
もう生まれてボル子ちゃんと対面出来たでしょか?
忙しくて大変でしょうがその後の報告を
楽しみにしてますね!

From:りょう

いよいよ陣痛ですか!?
今日は24日なのでもしかして出産されている可能性大ですね!!
私までドキドキします(>_<)


私は実は産休まであと少しってところで切迫早産になり昨日まで2週間入院してました。やっと34週ですが、このままだと予定日よりかなり早く産まれそうな予感満載・・・

皆さまへ From:まーすけ

まとめてのお返事でごめんなさい!!
応援とっても嬉しかったです。

念願の出産経験でしたが、想像をはるかにしのぐ痛さでもうヘロヘロでしたヽ(´Д`;)ノ
でもポルコががんばってくれたおかげで、無事に母子共に健康で出産することができました!!

また少しずつ更新していきたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!


<<産まれてくれました!! | ホーム | あと1週間!!>>
キャァーいよいよやね!
元気なbabyが産まれます様に♪
【2008/09/22 08:40】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
応援してるよ~っ
その後どうかな?
前回の診察の見立てより早かったね~(^o^)
ポルコも早く母さんの顔が見たくなったかな?
まーすけ母さん、ファイトいっぱーつっ!p(^^)q
【2008/09/22 10:46】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
まーすけさん♪
とうとうですね~
こっちまでドキドキしてきました^^
元気な赤ちゃんが無事産まれますように…
がんばれまーすけさん!!
【2008/09/22 20:54】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
わおー!!旅から帰ってきたらこんな事にっ(゚Д゚;)
って入院したのって昨晩の事だよね??
も・・・もしかしてもう生まれてたりしてーキャ━(oノωノ)━ァ♪
でもまだここで報告されてないので・・・
まーすけが無事元気なポル子ちゃんと対面できますように♪
がんばれ!!まーすけぇぇぇぇぇーーー(゚Д゚)ノ
【2008/09/23 00:39】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん!
もうポルタンとご対面されているかなぁ?^^
フレーフレー!
【2008/09/23 21:20】URL | さゆ #-[ 編集]
久しぶりにPC立ち上げたら
こんな事態になっていたとは!!!
もう生まれてボル子ちゃんと対面出来たでしょか?
忙しくて大変でしょうがその後の報告を
楽しみにしてますね!
【2008/09/23 22:43】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
いよいよ陣痛ですか!?
今日は24日なのでもしかして出産されている可能性大ですね!!
私までドキドキします(>_<)


私は実は産休まであと少しってところで切迫早産になり昨日まで2週間入院してました。やっと34週ですが、このままだと予定日よりかなり早く産まれそうな予感満載・・・
【2008/09/24 21:44】URL | りょう #-[ 編集]
皆さまへ
まとめてのお返事でごめんなさい!!
応援とっても嬉しかったです。

念願の出産経験でしたが、想像をはるかにしのぐ痛さでもうヘロヘロでしたヽ(´Д`;)ノ
でもポルコががんばってくれたおかげで、無事に母子共に健康で出産することができました!!

また少しずつ更新していきたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!
【2008/10/01 17:09】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/367-12290080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
