Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あと1週間!!




39W0D
特に変化ナシですが、積極的に動くようにしてます!

-----------------------------------------------------------------
予定日まで、あと1週間となりました!!
まあ予定日と言ってもあくまで目安であって、実際、予定日に産まれる赤ちゃんは少ないということなのですが、さすがにいよいよかしら??という気がしてきました。
しかしながら、2日前、9/16(火)の診察でも、まだ兆候はなしということで・・・ 「1週間以内に産まれる確率は10%程度なので、あせらずのんびり過ごしててね~」 ということでした絵文字名を入力してください
ハイ、そうしたいと思います!!

お迎え準備のほうも、赤ちゃん部屋となる予定の和室の片付けもなんとなく終わり、80%完了と言ったところです
あとは肌着とおむつの洗濯なのですが・・・ 台風のためお天気が悪い!!というわけで、間に合わなかったら入院中にこーにお願いしちゃおうっと(・∀・)

次回の病院は、来週9/22(月)です。
それまでに産まれている可能性は低いのですが、もしも何か変化があったらできるだけ更新したいと思います!!


カテゴリ : 【妊娠10ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

もういよいよカウントダウン開始かな??
更新がないとそれはそれで気が気じゃないビバ母さんですよ(゚Д゚;)
明日から一泊二日で家を留守にするんだけど
どうかその間に生まれませんよーにっ!(←私都合のお願いでゴメン・・・)
私がドキドキしすぎて陣痛きそうだわ(笑

ビバ子へ From:まーすけ

ドキドキさせちゃってごめんね!!
陣痛きちゃってたかな?(笑)

おかげさまで無事に出産できました!!
しかもしっかりビバ子の旅行中だったみたいだね(σ・∀・)σ

ポルコ、どんな女の子になるかわからないけど、そのうちやっさんとデートさせてねンv-238


<<イタタタタ・・・ | ホーム | ベビーグッズ>>
もういよいよカウントダウン開始かな??
更新がないとそれはそれで気が気じゃないビバ母さんですよ(゚Д゚;)
明日から一泊二日で家を留守にするんだけど
どうかその間に生まれませんよーにっ!(←私都合のお願いでゴメン・・・)
私がドキドキしすぎて陣痛きそうだわ(笑
【2008/09/20 22:56】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバ子へ
ドキドキさせちゃってごめんね!!
陣痛きちゃってたかな?(笑)

おかげさまで無事に出産できました!!
しかもしっかりビバ子の旅行中だったみたいだね(σ・∀・)σ

ポルコ、どんな女の子になるかわからないけど、そのうちやっさんとデートさせてねンv-238
【2008/10/01 17:12】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/366-5b02cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
