Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ベビーグッズ




38W4D
相変わらず、変化ナシです

-----------------------------------------------------------------
予定日まであと10日となりました!!
が、相変わらずなんの兆候もないので、本当にちゃんと出てくるのかな??なんてつい思ってしまう今日この頃デス(´・ω・`A)

そう、さっき思い出したのですが、1年前の今日は、IVFでの採卵日でした。
あの日は、まさか1年後に妊娠できているなんて、しかも出産間近までこぎつけているなんて、やはり到底思えなかったので、とても感慨深いです。
採卵はかなり緊張したけど、あの日の私に未来を信じてがんばれ!と言ってやりたいなんて思ってみたり。。
何より、あの日採卵&採精したふたりの遺伝子が無事受精して、今おなかの中で3000グラムも近い「人間」になってるんだと思うと、本当に不思議でなりません。
自分がこうして妊娠してみても、やっぱり妊娠てとっても不思議で、そして奇跡だなあ!!としみじみ思うわたくしなのでした。

さて、懸念されていたベビーグッズは、実は近所に住む同僚から大量にいただけることになっていたのですが、昨日やっと引き取ることが出来て、ほぼ準備完了となりました!!
ただ、退院後ポルコと過ごそうと思っている和室に全てを置いたままとなっているので、和室から不要なものを片付けて、いただいたものを整理しなければならず・・・昨日こーとちょこっと手をつけたものの、まだお布団をしけるまでには至っておらず、まだ完璧にお迎えの準備ができたとは言えない状態なのでした。。(・∀・;)

でも、同僚からはベビーバスやハイローチェア、ベビーカーなど大物をはじめ、哺乳瓶や消毒器など細かいグッズもいただけたし、こーの同僚一同からはチャイルドシートをプレゼントしてもらったりと、結局、自分で買ったのはわずかな肌着とおむつだけで済んだので、金銭的にも本当に助かったし、何より皆さんからの気持ちが本当にありがたく、嬉しかったですKIRA KIRA
皆さんの気持ちに応えるためにも、がんばって出産に挑まねばならん!!と、気合が入ってきた次第であります!!

明日はまた診察なので、また進捗を報告したいと思います!!
(あんまり変わってなさそうだけど・・)


カテゴリ : 【妊娠10ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<あと1週間!! | ホーム | 病院報告>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/365-efed9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
