Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

産休生活




35W6D
食後に胃酸があがってきたり、息苦しくなります・・( ;∀;)

-----------------------------------------------------------------
産休に入って6日目になりました。
思えば妊娠がわかってから、ほぼ全ての家事をこーにやらせていたわたくし・・・ 特にこの3ヶ月ほどは仕事が忙しかったということもあり、お弁当以外は本当に全て任せっきりだったので、休みに入ってからはマメマメしく家事を楽しんでおりますラブ

いやあ言い訳がましいですが、もともと家事は好きなんです!!1人暮らしの時もちゃんとやってたし!!って言えば言うほど言い訳っぽいのですが、思えば同居して初めての専業主婦体験だし、これは妻ポイントを稼ぐチャンス!とばかりに張り切っているわけなのです。とはいえ、普通の体ではないわけだし、こーからも 「今はゆっくりするのが仕事なんだから、家事はしなくていい!!」と言われているので、休みながら、ボチボチがんばりたいと思っております

しかし休みに入ってからというもの、本当に体調がよくて、どれだけ仕事(主にダメ社員)がストレスだったのかがわかりまくりデス(笑)
この調子だと、1月の復帰が我ながら危ぶまれるのですが、泣こうがわめこうが、きっと母に行かされるんだろうな・・ その時、自分がどういう精神状態になっているかはわからないですが、今はこのお休み期間を満喫したいと思っていますオレンジのきらきら

いよいよ明日で妊娠10ヶ月、臨月に入ります(`ロ'))))
本気で入院&出産準備をしないと!!!相変わらずまだ実感はないのですが、これからネットでお買物を始めたいと思います


カテゴリ : 【妊娠9ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ついに正期産!! | ホーム | 産休突入&病院報告>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/362-5e206960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
