Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ明日は・・




Day 3 (低温期3日目) 36.37℃

前周期、高温期の体温がいつもより高かったのは、子宮内膜が厚くなってくれてたせいなのか・・それ自体はすごく嬉しいけど、生理が本気だしまくってやがります
生理痛こそ軽いものの、量の多さがハンパじゃない
いつも4日目からは嘘のように軽くなるので、もう少しの辛抱かな。。

明日は待ちに待った(?)大腸内視鏡検査なのでちょっと緊張気味。もし今周期妊娠してたら、無期延期にするつもりだったのに。。やっぱり、ちゃんと健康な体を作ってからじゃないとママのお腹には行きまちぇん!!という未来の我が子からのメッセージなのかな
おしりからカメラはかなり恐怖だけど、うまい先生と評判だし、腸内洗浄にはずっとあこがれていたのでがんばらないと!



カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

腸内洗浄キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
ビバ子も憧れですよ~☆
内視鏡も上手い先生だったらあっという間って言いますよね♪ヘンに緊張しなければサクッと終わるかも!!
今日が検査ですよね?
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚まーすけさん!!


From:まーすけ

いやいや、ほんとあっという間でした!
しかも大きな異常もなく・・
腸内洗浄も気持ちよかった~(~o~)
なんだか体の中がキレイになった感じ。機会があれば、ぜひぜひお試し下さい~!!


<<腸内洗浄&大腸内視鏡検査 | ホーム | 小さな幸せ>>
腸内洗浄キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
ビバ子も憧れですよ~☆
内視鏡も上手い先生だったらあっという間って言いますよね♪ヘンに緊張しなければサクッと終わるかも!!
今日が検査ですよね?
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚まーすけさん!!
【2005/10/22 10:59】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
いやいや、ほんとあっという間でした!
しかも大きな異常もなく・・
腸内洗浄も気持ちよかった~(~o~)
なんだか体の中がキレイになった感じ。機会があれば、ぜひぜひお試し下さい~!!
【2005/10/23 19:49】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/36-76996591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
