Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おでかけ日記・第3弾




24W0D
腰というか、股関節が痛くなってきました・・・対策を考えねば~

-----------------------------------------------------------------
本日は、おでかけ日記・第3弾デス!!

その5・35歳の誕生日
すでに1ヶ月以上が経てしまいましたが、去る4/21、めでたく35歳になりましたー!!
今年も誕生日とその翌日、ありがたく有休をいただき、まずはエルガーハウスというお庭付きのレストランでアフタヌーンティを楽しみましたKIRA KIRA
エルガーハウス

しかーし、こちらのアフタヌーン・ティーセット、定番のサンドイッチがなく、代わりに小さなキッシュがあるのですがいかんせん少量で、さらにはセットにプディングが2種類もつくので、甘いものには目がないまーす家も、さすがにちょっと口がアマアマになり辛かったです。。小さなキッシュを、大切に大切に食したことは言うまでもありません(笑)

でもでも、私にとってのメインであるスコーンは焼きたてでおいピーーー!!!(`ロ'))))
イギリスの伝統的なプディングも衝撃のおいしさ!!!
まーす家、至福のときを過ごさせてもらいました。。(*´д`*)アヘー

その後は、のんびりドライブしながら本日のお宿、有楽町のペニンシュラ東京
お部屋に案内されると、さっそくお隣のビルで懸命に働くサラリーマンの皆さんを、
「ヘッヘッへ、みんな働いてやがるぜェ~」などと言いながら見学するわたくし・・・
(だって、会社をサボって遊びに行くのが本当に大好きなのですヨ!!)

その後は翌週に控えたビバ子との銀ブラデートの下見も兼ねて(結果は惨敗でしたが・・)、銀座の街に繰り出しました!!
平日の夜の銀座は、パリッとしたサラリーマン&OLの皆さんで溢れており、車通勤歴10数年、いまだかつてスーツで通勤したことのない私は、つくづく都会で働く皆さんを尊敬してしまったのでした・・

夜はまーす家恒例の鉄板焼です!!
が、ホテルには鉄板焼レストランがないので、うかい亭銀座店までテクテク歩いて行ってきました 誕生日ということで、うかい亭からは真紅のバラのプレゼントがあったりして、とっても感激でした

ここで、こーちゃまからもラブレターをもらったのですが、そこには、「最近のスポーニング体型(※)のまーすけもとてもセクシーだと思うし、これからもずっと俺の女でいてください」 なんて書いてあって・・
ギャーーーーーー!!!トシちゃん感激ーーーーーー!!!(mm*)バカバカ!!!
その夜、いつもよりサービスしてしまったことは言うまでもありません・・・(/ω\)イヤン

※スポーニングとは、バスフィッシング用語で産卵の意

翌日は、自宅近くの昭和記念公園に、今が時期だというチューリップ、菜の花、ポピーを見に行きました。初めて平日に訪れたのですが、人のいなさ加減にびっくり!!う~む、やっぱり平日はいいもののよう。。
↓可憐なお花の数々に、心から癒されました絵文字名を入力してください
昭和記念公園2


幸せな気分に家に帰ると、妹や友達、ブログ友達の皆さまからもカードやプレゼントが届いていて、まーすけまたも大感激でしたキラキラ
皆さん本当にありがとう!!私は幸せ者です

楽しい誕生日の後会社に行くと、案の定親のカタキのように仕事がたまっていたのでしたが、やさぐれることもなくモクモクとこなせたのは、暖かいお祝いをしてくれた皆さんのおかげだと思っています!!
これからも、皆さんどうぞよろしくお願いしますはずかちーv

↓おまけ・こーからのお花とケーキ&チョコはホテルから・・さすが太っ腹!)
お花&ケーキ


その6・40歳の誕生日
私の誕生日に続き、5月にはこーの誕生日があり、男性が1番輝く時(ということにしてある)、花の40代に突入しました!!
昨年の琵琶湖に続き、今年も誕生日には思う存分釣りがしたい!!ということだったのですが、さすがに琵琶湖は遠いので、今年は芦ノ湖に行ってきました。

いつもなら、私も一緒にボートに乗って、マンガ読みがてらたまーに釣りしたり昼寝したりしていたのですが、最近トイレが近いこともあって、今回は車の後部座席にクッションや毛布で巣を作り、私も思う存分のんびりさせてもらいましたアップロードファイル
窓を開けていると気持ちのいい風がソヨソヨと入ってきて、マンガ読みや昼寝には絶好なのです!!(ちなみに、同僚から借りたワンピース全巻を読破 )

夜は、しつこいようですがお決まりの鉄板焼ディナーでお祝い
こーには内緒で用意してた、小銭入れとおそろいのキケースをケーキと共にプレゼントしました。もちろんラブレターも渡しちゃいましたヨ絵文字名を入力してください

このディナーでは、ちょっとしたハプニングもありましたが(記事はこちら)、そのおかげで他のお客さんやお店の方たちとも、より連帯感を持って話すことができたのはよかったです。
いろんな意味で、忘れられない誕生日となることでありましょう・・・
↓ケーキとパチリ!!
箱根ホテルケーキ

しかし、さすがに最近サプライズがマンネリ化してきたのを感じる今日この頃・・・
次回、結婚記念日には何かもっと強烈なサプライズを考えねば!!とあれこれ企んでいる私なのでした(・∀・)ニヤリ

↓おまけ・ホテルの庭でカッコつけるこーと奇妙なポージングになってしまったわたくし
箱根ホテル


おでかけ日記・第4弾に続く!!(つもり)


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<キックゲーム | ホーム | 性別あれこれ>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/351-b94b6016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
