Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

性別あれこれ




22W6D
ポルコの動きが激しくて、嬉しい毎日デス

-----------------------------------------------------------------
最近になって、周りの人に性別を聞かれることが多くなってきました。
あと、一緒に聞かれるのが希望の性別。
私はもう無事に産まれてきてくれるのなら、どっちでも嬉しいし、逆に、神様からどっちか希望のほうを選べ!と言われても選べないと思います。
だって、女の子のかわゆさは最愛の姪たちのおかげで、そりゃあもうじゅーーーーーぶんにわかっているし、だからこそ、未知の世界(!?)である男の子のかわいさを知りたい気もするし。。

ちなみにこーは、無事に産まれてきてくれればそれ以上は望まない!と言いつつも、ワンパク男子と一緒に釣りやキャッチボールがした~い というベタな夢もあるらしく、どちらか選んでいいと言われれば男の子かなー、なんて以前は言ってました。まあでも、もしもポルオくんだったとしても、釣りや野球を好きになるとは限らないわけで、それよりも家でマンガ読んでるほうが好きー!!って言うかもしれんわけですよ!!なんといっても、半分はインドア大好きな私の遺伝子が組み込まれているわけだしネ・・(*ΦωΦ*)ゞ

もちろん、将来のことをあれこれ想像するのは楽しいことだけど、どんな子が産まれてきてくれるのかこればっかりはわからないし、少なくとも、男子は/女子はこうあるべき!!こういう子になってくれ!!みたいなことはあんまり押し付けないようにしたいなーなんて思っています。(挨拶とかマナーとか家事とか、人間として生きていく上で必要なことはちゃんと教えなければ!と思っていますが)

それにしても、治療前や治療中も、この手の会話はたまーにしていたんですが、改めて考えてみればみるほど、自分たちが現実のものとしてこういう話をしていることが不思議でしかたありません。
いまだに朝起きたとき、全てが夢だったような気がして、「夢じゃないよね、ちゃんとおなかに赤ちゃんいるんだよね」 なんて思ってしまうことがあるし、いざ妊娠したら、もっともっと実感できると思っていたけど、何度考えてもおなかの中に自分以外の人がいることが不思議で不思議で・・・・

頭のどこかに、ちゃんと赤ちゃんに会えるんだろうか?という不安があるせいか、いわゆる妊婦雑誌みたいなものも、初期のころ1冊買っただけでほとんど読んでいないし(病院に行ったときに置いてあるのを読む程度・・・)、このままだと、妊娠しちゃってるぜ!!という実感を感じないまま、いたずらに日々が過ぎてしまいそうな・・(゚Д゚≡゚д゚)

妊娠する前は、もし妊娠したら、こーに対する恋心も少しは落ち着いて、せまられたりしてもウザ!とかなったりするのでは!?と思っていたけど、全くそんなことなく、相変わらずエロむし街道まっしぐらだし・・(*´д`*)アヘー

なんだか、このブログのサブタイトルにもちんまり掲げてある立派なママになれるんだろうか私は!?・・・などとふと思ってしまう今日この頃なのであります。がっがんばろう


カテゴリ : 【妊娠6ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そうか~ From:のび蔵

実は、ブログの中でのまーすけちゃんはなんとも控えめな感じがしていたんだよね。「いつごろから『アタイは妊婦なのよーっ!オーラ』をビンビンに出していくんだろう・・・」と密かに思っていたんだけど、その感じがずーっと続いていたのにはこういう理由があったのね~(笑)

男の子でも女の子でも、人として真っ直ぐに育ってくれればどちらでもいいよね!そしてまーす家のお二人は真っ直ぐな子をしっかり育んでいかれるんだろうなと勝手に安心していますよ~っ
エロむしは直らないかもしれないけど・・・(爆)

のびちゃんへ From:まーすけ

いやはや・・
ついに妊娠後期に入ったというのに、いまだ赤ちゃんとの生活が実感できないというか、母になることに半信半疑なわたくし。。
さすがにこれじゃイカンよね(;Θ;)

しかも先日、小池徹平のことで、こーとプチケンカしちゃったし↓↓↓
一部始終、ポルコに聞かれたね・・・

こんな親からでも、無事産まれてきてくれたら、もうそれ以上望むことはないよ!!
さらにエロくてもいい、元気に育ってくれれば、もう言うことないっす(笑)


<<おでかけ日記・第3弾 | ホーム | いろいろな人がいます・・>>
そうか~
実は、ブログの中でのまーすけちゃんはなんとも控えめな感じがしていたんだよね。「いつごろから『アタイは妊婦なのよーっ!オーラ』をビンビンに出していくんだろう・・・」と密かに思っていたんだけど、その感じがずーっと続いていたのにはこういう理由があったのね~(笑)

男の子でも女の子でも、人として真っ直ぐに育ってくれればどちらでもいいよね!そしてまーす家のお二人は真っ直ぐな子をしっかり育んでいかれるんだろうなと勝手に安心していますよ~っ
エロむしは直らないかもしれないけど・・・(爆)
【2008/06/30 00:28】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
のびちゃんへ
いやはや・・
ついに妊娠後期に入ったというのに、いまだ赤ちゃんとの生活が実感できないというか、母になることに半信半疑なわたくし。。
さすがにこれじゃイカンよね(;Θ;)

しかも先日、小池徹平のことで、こーとプチケンカしちゃったし↓↓↓
一部始終、ポルコに聞かれたね・・・

こんな親からでも、無事産まれてきてくれたら、もうそれ以上望むことはないよ!!
さらにエロくてもいい、元気に育ってくれれば、もう言うことないっす(笑)
【2008/07/16 18:50】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/350-bf17b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
