Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おでかけ日記・第1弾




18W4D
最近ちょっと仕事しすぎで疲れ気味デス・・

-----------------------------------------------------------------
ムチャーーーー!!
おでかけ日記を書きたかったのに、気がつけば、またも2週間ほど放置してしまいました・・・ ウカウカしていると、また次の診察日になってしまふ!!ということで、おでかけ日記・第1弾でございます

その1 入籍記念日
さかのぼること3ヶ月前・・・1/25は、3回目の入籍記念日でしたラブ

1周年のときの鎌倉・鶴岡八幡宮(記事はこちら)、2周年のときの川崎・若宮八幡宮(記事はこちら← ものすごいご神体の写真があるのでご注意を)に続き、今年は都内にある東京大神宮に行って絵馬を書いてまいりました!!
この日はめでたくも、ポルタンの胎嚢確認が出来た日でもあったので、絵馬の内容は必然的にポルタンの成長を願うものになりました。まだまだ心配は尽きないのですが、この日大神宮でお願いしたとおり、このままポルタンが順調に育ってくれますように願うまーす家なのであります。

帰りは、神宮球場近くにあるモツ鍋屋さんでディナーでも・・・なんて思っていたのですが、大神宮を出たところで、ちょうど焼いも屋さんに出くわしてしまった私は、こーの制止も聞かず、まるまる1個平らげてしまったため案の定気持ちが悪くなり、そのまま家に帰って来るハメに。。帰りの車の中でも、「やばいかも・・・おいもが・・出るかも・・」 とひたすらこーを脅かし続けてしまい。。こーちゃんごめんよ~

夜もそのまま気持ち悪さは続き、帰るなりベッドに直行してしまったのですが、何と言っても初めてポルタンに会えた日だったし、大満足の入籍記念日だったのでしたオレンジのきらきら
2008入籍記念日


その2 梅見
2月は、まだ妊娠初期で無理をしたくなかったし、体調も悪く会社に行くのが精一杯で、土日はほぼ寝て過ごしていたのですが、3月に入ってから、少しずつ調子がよくなってきたので、同僚と梅を見に行ってきました!!

我が家からもほど近い府中郷土の森というところに、けっこうたくさんの梅があるらしく、ついでに近くのビール工場見学もしちゃおうぜ!ということで、同僚6人+こーで行ってまいりました。思えば、桜を見に行くことはあっても、梅を見に行ったことはないわたくし。。どんなものかと思いましたが、これが思った以上に種類が多く、それぞれに違った魅力を持っていて、とっても見ごたえがありました

中でも思わずこれは!!と同僚と大騒ぎ(?)になったのがこちら↓
梅

その名も「月影」!!
梅といえば紅天女、紅天女といえば月影千草!!うーんマンダム!!(意味不明)

この日は休日ということもあって、ちょっとした大道芸をやっていたり、鳥追い女がいたりと、梅以外にもおおいに楽しむことができましたアップロードファイル

夜は、我が家でプチ宴会も開催し、なぜかガンダム談義で盛り上がり・・・ お酒は飲めなかったものの、とても楽しい1日だったのでした。

↓おまけ↓ビール工場では試飲もできますっ (もちろん私は飲めなかったのですが・・)
梅2


おでかけ日記・第2弾に続きます!!(たぶん)


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ポルコ・・・始動!? | ホーム | 体の変化>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/344-ca1fb980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
