Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

hCG = 252




<Cycle 27> Day 33 (高温期15日目) 37.00℃
-----------------------------------------------------------------
今日は判定日、病院に行ってきました!!
高温期15日にあたる今朝の体温も、37℃と高温だったので、おずおずと先生に申告すると、「お~~~~~??」 と期待の声。思わず私も気をよくして、
「ついに来ちゃいましたかね、私の番ってやつが!!」 と答えると、
「や、言ってみただけ(笑) 内心は思ってないから!」 とのこと。( ゜゜ )オイコラ!!
まあ過去にも高温期のまま生理来たことあるので、喜ぶのは早いなんてこと、わかってるけどね~フンアップロードファイル

いずれにしても、血中hCG値を調べないといけないので、その後採血をして会社へ。。
前回は電話で結果を聞いたのですが、超ドキドキして確実に寿命が縮まったので、今回はメールで連絡してもらいました。
待つこと3時間、ついに先生から届いたメールには、

hCG = 252 でした。妊娠していると考えられます。

と書いてありました!!ヤフー!!

すぐこーにも電話して報告したのですが、兆候とかも特になかったから、まだ二人とも信じられなくて、変な気持ちです。
前回のこともあるし、もちろん不安や心配もあるのですが、大丈夫なときは大丈夫、ダメなときはダメ、と自分に言い聞かせて、とりあえず今は第一関門突破を喜びたいと思います。
一緒にドキドキしてくれたり、祈ってくれた皆さん、本当にどうもありがとう。
おなかに宿ってくれた小さな命を、大切にしたいと思います。


カテゴリ : 【[27] ET①
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



おおーっ! From:のび蔵

祝・hCG=252!
まずは第一関門突破、やったね まーすけちゃん!!
今週末は寒波の影響でそちらも冷え込むというし、
まずは暖かくしてゆったり過ごしてね~♪
極寒の地より、引き続き見守ってるからねっ(^_^)b

それにしても「言ってみただけ」って先生・・・
どこまでお茶目さんなの・・・(笑)!?

管理人のみ閲覧できます From:-



From:りょう。

以前、一度だけコメントさせて頂いたことがあります!
その後、コメントは残さなかったのですが、いつも楽しく日記を拝見させて頂いてました。


妊娠反応が出たとのことで本当におめでとうございます。まーすけさんの日記を見てると不妊治療って辛くてイヤだな~ってばっかり思っちゃうけど、頑張る気になります。


私も先周期から体外に挑戦してるんですけど、自然周期なので採卵のところでつまづいてしまって移植にたどり着けていません。
今月こそは~!!と思ってます。
勝手にまーすけさんの妊娠菌頂いていきます(笑)寒いのでお体には注意なさってください。

のびちゃんへ From:まーすけ

ええーなんでかのびちゃんへのコメントが消えてるよう・・・(`ロ'))))
というわけでもう1度書きます!!

関東もいよいよ雪・・なんて言われてたのでいろいろ用意してたんだけど、結局降らなくてホッとしたよ~
(ふだん降らないから、たまに積もったりするとものすごい大混乱になるのよね)
でも油断せず、会社にもデカパン履いて来ておなかを暖めておりますっ
しっかし先生のお茶目ぶりにはホント驚きだよ(笑) 1度同じ経験をさせてやりたい!と思う今日この頃であります・・・

りょうさんへ From:まーすけ

お久しぶりです!!
あれからもずっと読んでいただいていたんですね!!感激です。
しかもこんなブログでがんばろうと思っていただけたなんて、本当に嬉しく思います。

りょうさんも体外に挑戦されてるんですね。
私はケチな上にせっかちな性格なので、薬もバンバン使っての体外だったけど、自然周期だと体への負担は本当に少ないし、たとえ採卵、移植でつまづいても、比較的早く次の挑戦ができるから、メリットは大きいと思います。

また気が向いた時には、経過を教えてくれたら嬉しいです!!私の妊娠菌・・・まだまだ弱小だし、自分が憧れの妊娠菌を排出できる立場になるなんて全然信じられないのですが、どーぞ思うさま持って行ってください!!


<<判定その後・・ | ホーム | 想像つわり>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 20:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 20:50】 | #[ 編集]
おおーっ!
祝・hCG=252!
まずは第一関門突破、やったね まーすけちゃん!!
今週末は寒波の影響でそちらも冷え込むというし、
まずは暖かくしてゆったり過ごしてね~♪
極寒の地より、引き続き見守ってるからねっ(^_^)b

それにしても「言ってみただけ」って先生・・・
どこまでお茶目さんなの・・・(笑)!?
【2008/01/18 21:19】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 22:12】 | #[ 編集]
以前、一度だけコメントさせて頂いたことがあります!
その後、コメントは残さなかったのですが、いつも楽しく日記を拝見させて頂いてました。


妊娠反応が出たとのことで本当におめでとうございます。まーすけさんの日記を見てると不妊治療って辛くてイヤだな~ってばっかり思っちゃうけど、頑張る気になります。


私も先周期から体外に挑戦してるんですけど、自然周期なので採卵のところでつまづいてしまって移植にたどり着けていません。
今月こそは~!!と思ってます。
勝手にまーすけさんの妊娠菌頂いていきます(笑)寒いのでお体には注意なさってください。
【2008/01/20 11:18】URL | りょう。 #-[ 編集]
のびちゃんへ
ええーなんでかのびちゃんへのコメントが消えてるよう・・・(`ロ'))))
というわけでもう1度書きます!!

関東もいよいよ雪・・なんて言われてたのでいろいろ用意してたんだけど、結局降らなくてホッとしたよ~
(ふだん降らないから、たまに積もったりするとものすごい大混乱になるのよね)
でも油断せず、会社にもデカパン履いて来ておなかを暖めておりますっ
しっかし先生のお茶目ぶりにはホント驚きだよ(笑) 1度同じ経験をさせてやりたい!と思う今日この頃であります・・・
【2008/01/21 10:02】URL | まーすけ #-[ 編集]
りょうさんへ
お久しぶりです!!
あれからもずっと読んでいただいていたんですね!!感激です。
しかもこんなブログでがんばろうと思っていただけたなんて、本当に嬉しく思います。

りょうさんも体外に挑戦されてるんですね。
私はケチな上にせっかちな性格なので、薬もバンバン使っての体外だったけど、自然周期だと体への負担は本当に少ないし、たとえ採卵、移植でつまづいても、比較的早く次の挑戦ができるから、メリットは大きいと思います。

また気が向いた時には、経過を教えてくれたら嬉しいです!!私の妊娠菌・・・まだまだ弱小だし、自分が憧れの妊娠菌を排出できる立場になるなんて全然信じられないのですが、どーぞ思うさま持って行ってください!!
【2008/01/21 10:03】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/332-95a07b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
