Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イメトレ中




<Cycle 27> Day 24 (高温期6日目) 36.96℃
-----------------------------------------------------------------
今日で高温期も6日目ですが、なかなかよい体温を保っています。
夜になると決まって体がだるくなったり、おなかがチクチク痛んだりと、いつもの高温期とは違うので、ちょっとわくわくしている私ですが・・
ドオルトン薬 pkkというピルも服用しているのでそのせいなのか??
まあ結果はどうあれ、期待できる高温期というのはよいものですネハート

そうそう、今回移植の最中に、先生に 「母になった自分をイメージ!!」 としきりに言われたんですが、実はこの期に及んでまだそんな大それたイメージができないわたくし。。でもでも、母になりたい!と思って始めた治療なんだから、これからはもっと母になった自分のイメージトレーニングに励みたいと思いますキリリ

赤ちゃんにパイをあげているわたし・・ (mm*)キャッ
ベビーカーで堤防沿いを散歩させているわたし・・ (っ´∀`)っ
初めて自分のことを呼んでくれた日の感動・・ (´Д⊂ヽグスン
小学校入学式の記念撮影・・ (ΦωΦ)キリリ
思春期のとまどい・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そして初めてカレ/カノジョを連れて来たときの緊張感・・ ヒィー(((゚Д゚)))

っていくらなんでも妄想しすぎ!?でもこれがけっこう楽しいんだなァ~・・
皆さんもぜひお試しあれ!!


カテゴリ : 【[27] ET①
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
私もムネムネ From:ぴのまま

無事に移植が済んだんだね!お疲れ様でした。
これから1週間は私も一緒にドキをムネムネさせて過ごすよ~☆
それにしても、小学校入学以降は飛躍しすぎだよっ!(笑)
と言いつつ、私も野球やってる小学生男子とか見かけると
弁当作って、ビデオ回して応援する自分・・・
そして息子が晴れて甲子園に出場し、
アルプススタンドで涙する自分・・・
なんてところまで妄想するよ。これってビョーキか!?


あけまして! From:ビバ子

おめでとー!!今年も仲良くしてネん(ノ´∀`*)

2回目の移植お疲れ様♪
高温期のドキドキ、私も一緒にドキドキしちゃうよー(;・∀・)
母のイメトレ、私って母なのにやってない!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
今をやりすごす事で必死になってたよぅ。ヤバイヤバイ!
まーすけのイメトレ(っつーか妄想)を読んでて
私も妄想トリップしたくなってきたぞー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
さ、今からお布団に入って妄想しながらいい夢みよーっと♪


ぴのっちへ From:まーすけ

ウフフ、妄想しだしたら止まらなくてさv-238
それにしても、私も自他共に認める妄想マスターだけど、ぴのっちも負けてないね!!
アルプススタンドで涙する自分て(笑)
まあ私も結婚式の「花嫁の手紙」で涙する自分を想像しちゃったけど(っ´∀`)っ
ぴのっちに負けず(!?)、さらにいろいろ妄想して楽しんじゃおうっと!!

ビバ子へ From:まーすけ

おめでとう!!!
こちらこそよろしくねん(ノ´∀`*)
ここんとこ、こーとしょっちゅう九州旅行の話しているよ・・(ΦωΦ)ニヤリ

やっぱり実際に母になっちゃうと、なかなか妄想ってできないものだよね~
なのでここはひとつ、ビバ夫さんとの妄想はいかがかしらっ
2人目も狙っていることだし、あんなことやこんなことや。。(mm*)キャ-!!
私もよくこーとのあれこれ妄想して、1人盛り上がってます・・・v-238


<<想像つわり | ホーム | 移植してきました!!>>
私もムネムネ
無事に移植が済んだんだね!お疲れ様でした。
これから1週間は私も一緒にドキをムネムネさせて過ごすよ~☆
それにしても、小学校入学以降は飛躍しすぎだよっ!(笑)
と言いつつ、私も野球やってる小学生男子とか見かけると
弁当作って、ビデオ回して応援する自分・・・
そして息子が晴れて甲子園に出場し、
アルプススタンドで涙する自分・・・
なんてところまで妄想するよ。これってビョーキか!?
【2008/01/09 21:46】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
あけまして!
おめでとー!!今年も仲良くしてネん(ノ´∀`*)

2回目の移植お疲れ様♪
高温期のドキドキ、私も一緒にドキドキしちゃうよー(;・∀・)
母のイメトレ、私って母なのにやってない!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
今をやりすごす事で必死になってたよぅ。ヤバイヤバイ!
まーすけのイメトレ(っつーか妄想)を読んでて
私も妄想トリップしたくなってきたぞー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
さ、今からお布団に入って妄想しながらいい夢みよーっと♪
【2008/01/09 23:06】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ぴのっちへ
ウフフ、妄想しだしたら止まらなくてさv-238
それにしても、私も自他共に認める妄想マスターだけど、ぴのっちも負けてないね!!
アルプススタンドで涙する自分て(笑)
まあ私も結婚式の「花嫁の手紙」で涙する自分を想像しちゃったけど(っ´∀`)っ
ぴのっちに負けず(!?)、さらにいろいろ妄想して楽しんじゃおうっと!!
【2008/01/11 19:39】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
おめでとう!!!
こちらこそよろしくねん(ノ´∀`*)
ここんとこ、こーとしょっちゅう九州旅行の話しているよ・・(ΦωΦ)ニヤリ

やっぱり実際に母になっちゃうと、なかなか妄想ってできないものだよね~
なのでここはひとつ、ビバ夫さんとの妄想はいかがかしらっ
2人目も狙っていることだし、あんなことやこんなことや。。(mm*)キャ-!!
私もよくこーとのあれこれ妄想して、1人盛り上がってます・・・v-238
【2008/01/11 19:42】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/330-17a7e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
