Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

移植してきました!!




<Cycle 27> Day 22 (高温期4日目) 37.04℃
-----------------------------------------------------------------
せっかくの移植周期、タイムリーに更新したかったのに、なんだかんだとバタバタしていて今日になってしまいました(;Θ;)

あの後、無事1/3に排卵確認ができて、1/5に凍結卵ちゃん2つ移植してきました!!例によって、1つは美人さんだけどもう1つはそうでもないそうなので、もしも妊娠したとしても1人だろうね~とのことぷーさん

待ちにまった移植だったのですが、実は排卵確認に行った1/3はまだ体温が低く、今周期も見送りか~なんて思っていたので、いまだに実感がないわたし。。
時折、おなかが微かにチクチクしたり、昨日は夜、少しだけど熱が出たりもしたので、何とな~く、いつもの高温期とは違うような、同じなような。まあ、受精卵がおなかにあるかないかで、そんなに違いがあるとも思えないので、やっぱり判定日までは何ともいえないですネ。あ、判定日は、まだ聞いてないのですが、おそらく来週の水~金あたりになるかと思われます!!

今はまだ実感もないし、いたって平静を保っている私ですが、またきっと判定日近くになったらドキがムネムネ状態になることは必至・・・久々に緊張の高温期になりそうです絵文字名を入力してください
次回は金曜、hCG注射を打ちに行くので、判定日もちゃんと聞いてきますきらきら


カテゴリ : 【[27] ET①
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<イメトレ中 | ホーム | 2008年・初病院>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/329-2676f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
