Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2008年・初病院




<Cycle 27> Day 17 (低温期17日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
あけましておめでとうございます!!
皆さま、どうぞ今年もよろしくお願いしますオレンジのきらきら

というわけで、今日は予定通り病院に行ってきました
昨日、卵胞の大きくなっていた右の卵巣付近が少しだけチクチクしたので、よもや!?と心配しましたが、まだ排卵していませんでした絵文字名を入力してください よ、よかたヨー!!(;Θ;)

卵胞の大きさは2.7センチとかなりビッグになっていたので、今日にも排卵しそうとのこと。明日、また病院に行って排卵確認ができれば、5日に移植ができそうです!!

フフッ、新年早々いい感じに物事が進んで嬉しい限り・・ラヴ
どうか明日、無事に排卵確認できますように!!


カテゴリ : 【[27] ET①
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あけましておめでとう☆ From:ぴのまま

まーたん、今年もよろしくお願いしまーすv-238
お正月は実家でのんびりできたかな?
移植のタイミングが取れそうなんだね!よかったーi-189
お正月早々、連日の病院で大変だとは思うけど
このままうまく運ぶよう祈っております!
まーたん&こーさんが、健康かつ笑顔で過ごせる1年になりますように・・・☆
そして願いが叶う年になりますように・・・☆

ぴのっちへ From:まーすけ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
今年もまた会えるといいな~(´ー`)

お正月はのんびりするはずだったんだけど、病院通いに加え、友達と急に会うことになったり、姉一家が遊びに来ることになったりと、なんだかんだとバタバタしちゃった~

でもおかげさまで無事移植もできてよかった!!いつも応援本当にありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
あとは天命を待つのみ!!
またなむなむしながら過ごしたいと思いますっ


<<移植してきました!! | ホーム | よいお年を!!>>
あけましておめでとう☆
まーたん、今年もよろしくお願いしまーすv-238
お正月は実家でのんびりできたかな?
移植のタイミングが取れそうなんだね!よかったーi-189
お正月早々、連日の病院で大変だとは思うけど
このままうまく運ぶよう祈っております!
まーたん&こーさんが、健康かつ笑顔で過ごせる1年になりますように・・・☆
そして願いが叶う年になりますように・・・☆
【2008/01/04 10:21】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
ぴのっちへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
今年もまた会えるといいな~(´ー`)

お正月はのんびりするはずだったんだけど、病院通いに加え、友達と急に会うことになったり、姉一家が遊びに来ることになったりと、なんだかんだとバタバタしちゃった~

でもおかげさまで無事移植もできてよかった!!いつも応援本当にありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
あとは天命を待つのみ!!
またなむなむしながら過ごしたいと思いますっ
【2008/01/07 20:58】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/328-1de2480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
