Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

よいお年を!!




<Cycle 27> Day 15 (低温期15日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
2007年も今日で終わりですひよこ
昨日はちょこっと大掃除と思っていたけど、やり始めるとどこもかしこも気になって、結局ちゃんと大掃除をしました!!と言っても窓ふきとか床の雑巾がけとか、大変なところは全部こーにお任せでしたが・・(・∀・)ニヤリ
しかし床も窓も汚くて、よくもまあ今までこんなとこに住めてたね・・・と思わずつぶやいてしまった私たちひょわームンク) 来年はもっとこまめに窓ふきと雑巾がけしよう。。まーす家2007年暮れの誓いでした。。

さてさて2007年、今年もおかげさまで楽しい1年になりましたラブ
マイ両親と4人で行ったバリ島や、念願の広島旅行、恒例の長野&箱根やこー憧れの琵琶湖など、旅行にもたくさん行けて大満足ですきらきら
来年は九州と、家族(総勢9人)でシンガポールを企画中!!マッフォ~ン!!

治療のほうも、ボチボチやっていきます(´ー`)
恐怖の採卵も、さすがに3ヶ月も経つと 「またやってもいっかな!」という気持ちになるものでして、まだまだチャレンジします!!
できれば35歳になる前にもう1度採卵しときたいんだけど・・間に合うのかはたして!?
(実は昨日のびるおりものがあったので、またしても移植キャンセルの可能性が。。)

もちろんこーとの赤ちゃんがほしいという気持ちに変わりはないけど、がんばってダメだったときも、それはそれで違う楽しみがある人生になると思うので、運を天に任せて、自分たちができることをしようと思ってますケロロ軍曹

ではでは皆さま、今年も読んでくれてありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さまもどうぞよいお年をお迎えください絵文字名を入力してください


カテゴリ : 【★日々のこと
| top↑


| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
