Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

移植できるかも?




<Cycle 27> Day 12 (低温期12日目) 36.21℃
-----------------------------------------------------------------
やっとこ今日で仕事収めですフンッ2
ラストスパートの今週は、なぜか連日11時過ぎまで残業の毎日・・・夏くらいから急に仕事が増えてずっと忙しかったのですが、こんなに残業が続くのは久しぶりだったので、さすがに仕事大好きな私も、肩や頭に見逃せない疲れを感じ、仕事帰りに勢いでバリニーズ・オイルマッサージ&リフレクソロジーに行ってしまいました・・(っ´∀`)っ
今年の疲れは今年のうちに!!これで明日からの9連休も思いきり満喫できるというものです。

さてさて今日は、卵胞チェックのため病院にも行って来ました!!
排卵が年末年始になってしまったら、病院都合により今回も移植キャンセルかも?と思っていたのですが、今日の卵胞はまだ14ミリ。ここからいきなり急成長しない限り、排卵は周期18日(1/4)あたりとなる気配で、今周期こそ移植ができそうですキラキラ

というわけで次回の診察は1/2になりました。
先生からは、「元旦にあけおめ診察来ちゃう?」 とお誘い(なのか!?)がありましたが、元旦に診察に行ったとしても、排卵していなかったらどのみち2日も診察になるし、逆に排卵していたら、その時点で移植はキャンセルとなるので、2日でいいのでは?いやむしろいいです、ということで、なんとか元旦診察はまぬがれました。

や、元旦元旦て別に何するわけでもないんですが、例によって年末年始はマイ実家で過ごすので、ただただのんびりマンガ読んだり、テレビ見たり、めめたんとたわむれたいだけなのでございます絵文字名を入力してください
それに大晦日は紅白とゆく年くる年見たいし~その後初詣も行きたいし~
実家でのお正月が楽しみなあまり、今からうかれまくっております!!ヤフー!!
とりあえず明日はのんびりして、大掃除はあさってでいいかなァ~(σ・∀・)σ


カテゴリ : 【[27] ET①
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ごんたさん 元気ですか^^
昨日 大掃除が終わりました
けいたんは 途中 りょうたんと遊んだり テレビをみたりと・・・
大変でしたi-229

来年も仲良くしてください
よいお年を!

ひろたんへ From:まーすけ

ごんたは相変わらず元気で、休みに入ってからは毎日家に私達がいるのでご機嫌ですが、明日からはしばらくお留守番です。。

うちも昨日大掃除がんばりました!!
そちらはもう雪で大変なのかな?
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-238


<<よいお年を!! | ホーム | こー様♥♥♥>>
まーすけさん
こんにちは
ごんたさん 元気ですか^^
昨日 大掃除が終わりました
けいたんは 途中 りょうたんと遊んだり テレビをみたりと・・・
大変でしたi-229

来年も仲良くしてください
よいお年を!
【2007/12/30 16:31】URL | ひろたん #-[ 編集]
ひろたんへ
ごんたは相変わらず元気で、休みに入ってからは毎日家に私達がいるのでご機嫌ですが、明日からはしばらくお留守番です。。

うちも昨日大掃除がんばりました!!
そちらはもう雪で大変なのかな?
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-238
【2007/12/31 11:52】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/326-a4d194ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
