Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こー様♥♥♥




<Cycle 27> Day 9 (低温期9日目) 36.35℃
-----------------------------------------------------------------
今日はクリスマス
と言ってもまーす家はいつもと変わらず仕事(しかも残業つき)・・・我が家のクリスマスは昨日で燃え尽きました(`ロ'))))

連休中は、年賀状制作を主に、映画を観に行ったり近所を散歩したり家でDVD観たり・・ すでに冬休み気分のまーす家
今年は、すでに友だちと盛大な(?)クリスマス会をしたこともあって、すっかりクリスマス気分が終わってしまっていたのですが、イブの朝、目を覚ますと枕元にはなんとこーからのクリスマスプレゼントが!!
スタジュのジュエリーボックス(クリスマス限定カラーのシルバー)ですオレンジのきらきら


実は以前から、新しいジュエリーボックスがほしいと思いつつ、色も形もけっこう種類が多いためなかなか決められずにいたのですが、「自分で買うなら絶対選ばないだろうと思って」 と、この色を選んでくれたこーちゃん。。
確かに、自分で買っていたらきっと無難な色にしていたことでありましょう・・
さすが!!わかってらっしゃるこー様!!!
プレゼントには、例によってラブレターも入っていました
こー様ありがとう(*´д`*)ムハァ♥

一気にクリスマス気分が盛り上がったまーす家、夜は前から行きたいと思っていた立川の天ぷら屋さんに行ってみました!ネットでの評判通り、天ぷらがおいしいのはもちろんのこと、日本酒や梅酒、焼酎やワインも豊富で、従業員の皆さんの感じもよく、とっても楽しい時間が過ごせました。

しかも!!こー様からは、大好きなリースリングのプレゼントまであり・・ お店にもリースリングは置いてあったんですが、私の苦手な辛口だったので、わざわざ頼んでおいてくれたそうなのです

朝のプレゼントといい、あまりの嬉しさに、帰宅するなり「こー様ァ~~~!!」 と襲いかかってしまったのは言うまでもありません・・ (mm*)キャー!!!

仕事は金曜までなので、この幸せ気分を胸に、あと3日がんばりたいと思います


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
裏山鹿! From:ぴのまま

まーす家にはサンタさんがやって来たのかぁ!
く~~~いつもながらうらやましすぎる!!!
こー様は本当にオンナゴコロを熟知してらっしゃるよねー。素敵だ!
それにしても今回はタイトルがストレートだよねー(笑)
私もいつか「わし様(はぁと)」ってタイトルの記事を書いてみたいもんです、ハイ。
ま、自主的に(サプライズ)でプレゼントをくれるなんて
もう一生ないかもしれませぬが・・・(涙)

今日を含めてあと3日、お互い頑張りましょうぞ!

ぴのっちへ From:まーすけ

う、裏山鹿(うらやましか??)
なんなのコレー!!!あはははは!!!
いやいや、なにせ私が大のサプライズ好きだからね~きっと伝染しちゃったのだね(´ー`)
もちろん嬉しい限りなんだけどさ~

フフフ、タイトルわかりやすいでしょ(笑)
思わず「様」もつけちゃった(・∀・)ニヤリ
いつもこんな照れくさい記事にもコメントありがとうね(ノ´∀`*)


<<移植できるかも? | ホーム | そうきたか~>>
裏山鹿!
まーす家にはサンタさんがやって来たのかぁ!
く~~~いつもながらうらやましすぎる!!!
こー様は本当にオンナゴコロを熟知してらっしゃるよねー。素敵だ!
それにしても今回はタイトルがストレートだよねー(笑)
私もいつか「わし様(はぁと)」ってタイトルの記事を書いてみたいもんです、ハイ。
ま、自主的に(サプライズ)でプレゼントをくれるなんて
もう一生ないかもしれませぬが・・・(涙)

今日を含めてあと3日、お互い頑張りましょうぞ!
【2007/12/27 09:58】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
ぴのっちへ
う、裏山鹿(うらやましか??)
なんなのコレー!!!あはははは!!!
いやいや、なにせ私が大のサプライズ好きだからね~きっと伝染しちゃったのだね(´ー`)
もちろん嬉しい限りなんだけどさ~

フフフ、タイトルわかりやすいでしょ(笑)
思わず「様」もつけちゃった(・∀・)ニヤリ
いつもこんな照れくさい記事にもコメントありがとうね(ノ´∀`*)
【2007/12/29 01:55】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/325-6f6887a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
