Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そうきたか~




<Cycle 27> Day 1 (低温期1日目) 36.45℃
-----------------------------------------------------------------
なんと予定より早くリセットしてしまいました(;Θ;)
リセットするのはまあヨシとしても、予定より早いということは、当然排卵も予定より早くなる確率が高いわけで・・もし排卵が年末年始になってしまうと、今周期も移植できないのでございます。。

しかし先生からは 「よい高温期にならない」 などと言われていたものの、体温も高め安定していたので、 先生め・・全然いい高温期じゃん!なんて思っていたのですが、まさかこう来るとはね!高温期が短くなるってことだったのね!納得だよ先生!(泣)

まあ、そうは言っても実際に排卵がいつになるかなんて今の時点ではわかりようもないので、いろいろ考えても仕方ない!!少々あせる気持ちもありますが、ダメならダメで、ベストなタイミングをのんびり待ちたいと思いマス


カテゴリ : 【[27] ET①
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
むむー From:ぴのまま

そうかー高温期が短いというパターンだったのかぁ。
実は私も今高温期10日目なんだけど
既に生理痛のようなズーンとした感じがお腹に漂っていて
かなり不安を感じております。。。
年末年始にかかっちゃうと病院の都合もそうだし
自分の予定とかもあるから、なかなか調整が難しそうだねぇ。
凍結した卵ちゃんは時間が経つと良くないってことはないのよね???
いつでも状態が変わらないのであれば、おのずと巡ってくるであろう
タイミングこそが「その時」なのかもしれないね!
これからも応援してるよー!!

ぴのっちへ From:まーすけ

いやあ、今まで高温期が短いことはなかったから、ビックリしちゃった。ヒロミ先生め、やっぱり正しかったか!!(当たり前?)
凍結卵は、何でも最新式の凍結&融解ができる設備があるらしく、劣化の心配はないみたいなんだけどね、移植がなかなかできないと、私の赤ちゃん待ちに対するテンションがどんどん下がってしまってね。。なんだかこのまま病院もフェイドアウトしてしまいそうで、そういう意味での焦りがあるんだよね(笑)

それより、今の私の一番の関心事は、ズバリぴのっちだよ!!私も初めて移植した時は、いろいろ妄想して、期待したり不安になったりドキドキでした!
微力ながら、広島へ向けて念を送っているからネ!!


<<こー様♥♥♥ | ホーム | 宮島デート!!>>
むむー
そうかー高温期が短いというパターンだったのかぁ。
実は私も今高温期10日目なんだけど
既に生理痛のようなズーンとした感じがお腹に漂っていて
かなり不安を感じております。。。
年末年始にかかっちゃうと病院の都合もそうだし
自分の予定とかもあるから、なかなか調整が難しそうだねぇ。
凍結した卵ちゃんは時間が経つと良くないってことはないのよね???
いつでも状態が変わらないのであれば、おのずと巡ってくるであろう
タイミングこそが「その時」なのかもしれないね!
これからも応援してるよー!!
【2007/12/19 18:26】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
ぴのっちへ
いやあ、今まで高温期が短いことはなかったから、ビックリしちゃった。ヒロミ先生め、やっぱり正しかったか!!(当たり前?)
凍結卵は、何でも最新式の凍結&融解ができる設備があるらしく、劣化の心配はないみたいなんだけどね、移植がなかなかできないと、私の赤ちゃん待ちに対するテンションがどんどん下がってしまってね。。なんだかこのまま病院もフェイドアウトしてしまいそうで、そういう意味での焦りがあるんだよね(笑)

それより、今の私の一番の関心事は、ズバリぴのっちだよ!!私も初めて移植した時は、いろいろ妄想して、期待したり不安になったりドキドキでした!
微力ながら、広島へ向けて念を送っているからネ!!
【2007/12/21 18:07】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/324-23f97d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
