Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

排卵確認




<Cycle 26> Day 23 (高温期3日目) 36.86℃
-----------------------------------------------------------------
今日は、念のための排卵確認に行って来ました!いつもはサボることの多い排卵確認なのですが、さすがの私も、今回はよもや排卵しないかも??と心配だったのです。
が、不安をよそに、ちゃんと排卵してくれていました!!よかったよかった絵文字名を入力してください

というわけで、次の生理が12/18(火)あたりになりそうなので、次周期の排卵日を過去の傾向から勝手に予測すると・・・1番早くて元旦(周期15日目)あたりになる予感。排卵が1/2以降だったら、移植はその2日後に行うので、年始の病院オープンに間に合うとのことです。たぶん、そんなに早くは排卵しないと思うので、きっと次周期イケる!!イケるに違いない!!(`ロ')フンガーッ

ただ、その頃排卵となると、元旦から排卵が確認されるまで病院通いになることは必至(卵胞チェックや注射は休みなく対応してくれます)・・、今年も実家でのんびりお正月を過ごそうと思ってたので、ちょっぴり面倒くさいなァ~
・・なんて、一瞬思ったことは事実ですが、移植のためならがんばりますぜ!!

しかし元旦からお仕事だなんて、先生もホントに大変ですね。。先生の苦労に報いるためにも、体調を整えておきたいと思いマスKIRA KIRA


カテゴリ : 【[26] ET予定→キャンセル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



秘密コメントさんへ From:まーすけ

キャー!!気づくのが遅くてごめんなさい!!!
おもしろい話、ありがとうございます(笑)
楽しませてもらいました( ´艸`)ムフフフ


<<いざ広島へ!! | ホーム | 移植キャンセル>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 20:35】 | #[ 編集]
秘密コメントさんへ
キャー!!気づくのが遅くてごめんなさい!!!
おもしろい話、ありがとうございます(笑)
楽しませてもらいました( ´艸`)ムフフフ
【2007/12/13 21:47】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/321-eb704c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
