Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

移植キャンセル




<Cycle 26> Day 20 (低温期20日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
タイトルの通り、今周期は結局、移植キャンセルとなりました。。

というのも、実は昨日の日曜日の時点でまだ排卵してなかったのです。
(土曜に排卵してなかったので、昨日はまた病院でした絵文字名を入力してください

実は書くのを忘れていたんですが、水曜に、いつもより多めののびるおりものがあり(私の場合、のびるおりものの2~3日後にほぼ排卵します)、さらに金曜の通院時、確実な排卵のためにhCG注射を打っていたので、こりゃ土曜の排卵は間違いないだろうと思っていたのに。。ま~だ排卵してないってアナタ!!
卵胞なんて26ミリにもなってたのにィ~

土曜に排卵してなかった時点で、こいつは雲行きが怪しくなってきたぜ。。と自分でも思ったのですが、ついに昨日、「今回はやめとこう!」と先生からのお達しが(;Θ;)
先生いわく、ただ単にゆっくり育っているだけなら問題ないけど、ある程度の大きさになっていて、さらにhCGも打ってるのに排卵しないような場合、黄体ホルモンもよくならない・・つまりよい高温期にならないとのことです。

もちろん、せっかくやる気になったのに結局キャンセルになってしまったのは残念ですが、どうも今周期は変だな~と感じていた自分の感覚はやっぱり正しかったのだな!とちょっぴり嬉しくなりました。それに、先生にダメと言われたことで、逆にスッパリ諦めもついて、結果的にはよかったと思います。
さらに今回、排卵が遅れているので、次周期の排卵も後ろにずれて、年明けに移植できる可能性も出てきましたオレンジのきらきら

というわけで皆さんにはご心配おかけしてしまいましたが、またしばらくお休みして、体調を整えたいと思いマス!!

ちなみに当初の移植予定日だった今日は、有休を取ってたので、そのままお休みしちゃいましたハート 仕事はまた明日からがんばろ~っと。。


カテゴリ : 【[26] ET予定→キャンセル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<排卵確認 | ホーム | 決めました!!>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/320-c0f43076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
