Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

決めました!!




<Cycle 26> Day 17 (低温期17日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
あれこれ迷いましたが、今周期、凍結卵を移植することに決定しました!!
こーも私も、次周期も移植できないかもしれないなら、チャレンジしたいという気持ちが高まり、さらに、母からの「客観的に見てどうとか言うより、自分たちの気持ちを優先したらいいんじゃない?」という言葉に肩を押され、決心がつきました。

私にしてはめずらしくさんざん迷ったので、カルテにも最初、「今周期移植するかも?」とあったのが、「移植はしないつもり」「やっぱり移植する気になった」と書かれてしまいました(笑)

しかし、昨日あたりと思っていた排卵はまだで、今朝も早起きして病院に行って来ましたが、まだあと一歩というところ。。今度こそ明日あたりでは?とのことで、また明日も病院です。しかも昼から約束があるので、休みなのにまた早く行かないと~がっがんばろう墓ドロドクロmoz
明日、無事に排卵となれば、移植は月曜日・・・今からとっても楽しみデスキラキラ


カテゴリ : 【[26] ET予定→キャンセル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
早起きがんばれーっ From:のび蔵

今回はずいぶん悩んでいたのね~。
悩めるまーすけちゃんに、なんと声を掛けたらよいものか
思案している間に、しっかり結論が出ていたようで、
私もホッと一安心しましたっ!
(気の利いたことひとつ言えず、すまん・・・)

まーすけちゃんのことだから、決めたからには全力投球
されることと思います!
私も微力ながら遠くから応援してるよ~っp(^^)q
まずは明朝、がんばって早起きしてねっ!!!

管理人のみ閲覧できます From:-



のびちゃんへ From:まーすけ

ノーーーンとんでもないっ
いつも見守ってくれてありがとう!!
結局、連日の早起きで病院に通いつめた割には移植キャンセル・・私の睡眠を返せ!!
って実はこれが一番ショックだったりして(笑)

今回は残念だったけど、体調が万全じゃなきゃしょうがないので、また次のチャンスを待つことにしますぜ!!
応援ありがとうね(*≧∇≦*)




秘密コメントさんへ From:まーすけ

体調の方は大丈夫ですか?!
仕事そのものも大変だけど、人間関係のいざこざに巻き込まれるほど疲れることはないですよね・・しかも濡れ衣だなんて、なんて理不尽な。。
どうかこれ以上巻き込まれることのないよう祈ってます。
コメントなんて全然気にしないでください!!どうぞお大事にしてくださいね。


<<移植キャンセル | ホーム | まだ迷ってます。。>>
早起きがんばれーっ
今回はずいぶん悩んでいたのね~。
悩めるまーすけちゃんに、なんと声を掛けたらよいものか
思案している間に、しっかり結論が出ていたようで、
私もホッと一安心しましたっ!
(気の利いたことひとつ言えず、すまん・・・)

まーすけちゃんのことだから、決めたからには全力投球
されることと思います!
私も微力ながら遠くから応援してるよ~っp(^^)q
まずは明朝、がんばって早起きしてねっ!!!
【2007/11/30 21:16】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 22:15】 | #[ 編集]
のびちゃんへ
ノーーーンとんでもないっ
いつも見守ってくれてありがとう!!
結局、連日の早起きで病院に通いつめた割には移植キャンセル・・私の睡眠を返せ!!
って実はこれが一番ショックだったりして(笑)

今回は残念だったけど、体調が万全じゃなきゃしょうがないので、また次のチャンスを待つことにしますぜ!!
応援ありがとうね(*≧∇≦*)


【2007/12/03 23:20】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
体調の方は大丈夫ですか?!
仕事そのものも大変だけど、人間関係のいざこざに巻き込まれるほど疲れることはないですよね・・しかも濡れ衣だなんて、なんて理不尽な。。
どうかこれ以上巻き込まれることのないよう祈ってます。
コメントなんて全然気にしないでください!!どうぞお大事にしてくださいね。
【2007/12/03 23:24】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/319-410af47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
