Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

意外にも




<Cycle 26> Day 11 (低温期11日目) 36.36℃
-----------------------------------------------------------------
3連休、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??
中日の今日は、久しぶりの病院に行ってきました!!
周期11日目にして、実は昨日まで茶オリが少々あったりしたので、排卵までまだまだまだかと思いきや、意外にも卵胞は14ミリに育っていて、週明けには排卵しそうとのこと・・・内膜も7ミリとそこそこ厚くなってきているようでした。そ・・そうきたか!!

先生には、ニキビのことや茶オリのことなどを切々と訴えたのですが、 「うーん、体の中は普通にいい感じだけどね~」とのこと。。私の中で、すでに今周期は移植しない方向に傾きつつあったので、また迷いが生じてきてしまいました。。

とりあえず、来週の火曜にまた診てもらって、その時の状態で最終的に決断を下すことになりましたが、う~むむむ・・・
実際、排卵がちゃんと起こったり、内膜の状態がよければそれでヨシとするのか、自分がなんとなく感じている体調を優先するのか・・火曜まで、ゆっくり悩むことにしますクロネコ


カテゴリ : 【[26] ET予定→キャンセル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<まだ迷ってます。。 | ホーム | 迷ってマス・・>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/317-073bd93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
