Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

迷ってマス・・




<Cycle 26> Day 8 (低温期8日目) 36.32℃
-----------------------------------------------------------------
今周期は初の凍結卵の移植!!とはりきっていたんですが、実はちょっと迷いが出てきちゃいました。。

と言うのも、どうやらホルモンバランスが乱れているようで・・ いつもなら高温期にしかできないニキビができちゃったり(いつもなら生理が来たとたんキレイに治るのに)、生理も終わったと思ったら、いきなり古い血液が出てきちゃったりと、どうやらまだ薬漬けの影響が残っているようなのですぱんだ 泣く

次の土曜は久しぶりの病院なので、このくらいの不調(?)には目をつぶっても、早く移植して次の採卵を少しでも早くしたほうがいいのか、はたまたもう1周期お休みして万全の体調で臨んだほうがいいのか、先生に相談してみるつもりです。先生には 大丈夫、このくらいならイケる!とか言われちゃいそうですが(笑)
ふ~むむむ、少しでも早く移植したい気持ちはやまやまなんだけどなあ・・・迷います・・


カテゴリ : 【[26] ET予定→キャンセル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぴのまま

先生が前向きにGOサインを出してくれるタイプだと心強いけど
迷いが生じたときに、本当のところどうなの?って思っちゃうよね。
万全の状態でって思いの方が強いのなら
やっぱり、ヒロミ先生にしっかり話を聞いてもらって
判断したらいいと思う。誰の体でもなく、まーたんのカラダだからね。
後悔のないように。

ぴのっちへ From:まーすけ

今日の記事にも書いたんだけど、私が感じているプチ不調とは裏腹に、体のほうは目立った不調はなく・・また迷ってきちゃったよー!!
でもまあ、少しくらい不調でも、妊娠するときはするし、逆に万全でもダメなときはダメなんだよね。。
なんかどっちを選んでも後悔しそうだけど(笑)
火曜日まで心ゆくまで悩みたいと思いマス!!


<<意外にも | ホーム | リセットしました>>
先生が前向きにGOサインを出してくれるタイプだと心強いけど
迷いが生じたときに、本当のところどうなの?って思っちゃうよね。
万全の状態でって思いの方が強いのなら
やっぱり、ヒロミ先生にしっかり話を聞いてもらって
判断したらいいと思う。誰の体でもなく、まーたんのカラダだからね。
後悔のないように。
【2007/11/24 02:32】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
ぴのっちへ
今日の記事にも書いたんだけど、私が感じているプチ不調とは裏腹に、体のほうは目立った不調はなく・・また迷ってきちゃったよー!!
でもまあ、少しくらい不調でも、妊娠するときはするし、逆に万全でもダメなときはダメなんだよね。。
なんかどっちを選んでも後悔しそうだけど(笑)
火曜日まで心ゆくまで悩みたいと思いマス!!
【2007/11/24 21:53】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/316-17270641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
