Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

高温期・中間報告デス




<Cycle 25> Day 37 (高温期9日目) 36.75℃
-----------------------------------------------------------------
高温期も9日目だというのに、私にしてはかなり低めの体温をキープしています。。
思い起こせば、低温期は高めだったので、今周期はあまり高低の差がないということなんですね。恐るべし卵巣刺激!!
な~んて、もちろんそれだけ体に負担がかかることも承知のうえで、これしか方法がないからIVFに進むことを決意したわけで、いまさら驚きとかはないのですが、あらためてわが体め、がんばったなー!!と思います。

今周期は、排卵まで時間がかかったこともあって通院も少なく、のんびり過ごせているので、この私らしくない体温はともかく、体も心もかなり充電できましたアップロードファイル

ちなみに来週の火曜が生理予定日なので、次周期はまた移植が待っています。
幸い、自然周期での移植ができるため、ホルモン補充の必要もなく、楽チンなのです!わ~いわ~い絵文字名を入力してください 早くまだ受精卵ちゃんをおなかに戻したいな~
移植、今からすごく楽しみですオレンジのきらきら


カテゴリ : 【[25] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぴのまま

今日はリセット予定日なのね。調子はいかがかな??
治療も長くなってくると「頑張り時」がしんどい分、「リラックス時」は大事よね。
前の周期は身体的にも精神的にも激動だったと思うから
今回はのんびりと充電できたみたいで良かった♪
きっとプラスになると信じてマス!
今度こそ、受精卵ちゃんにまーたんの願いが届きますように☆


ぴのっちへ From:まーすけ

IVFの時の、毎日のバタバタと対照的に、前周期はホントーーーーにゆっくりしてたので、実は少々赤ちゃんのことが頭からなくなりつつあったよ。。
病院行かないと、なんとなくモチベーションが下がってしまうのよねん・・(・∀・;)
でも、今周期はまた移植ができるので、久々に気合をいれていこうと思いマス!!
いつも一緒に祈ってくれて本当にありがとう(´ー`)

From:のび蔵

リセットしちゃったのね。
でも新しい周期には受精卵ちゃんを戻せるということ、
まーすけちゃんもそれを楽しみにしているとのこと、
私もとっても安心しました。
ふむふむ、自然周期で移植することもできるんだね~。
リラックスして新しい受精卵ちゃんを迎えよう!おーっ!!

のびちゃんへ From:まーすけ

ホントにね~、わかっちゃいるけど、自然妊娠は無理なのね・・・と改めて実感した次第ですわ。すん(v_v。)
今周期は移植!!とはりきってたんだけど、実はちょっとホルモンバランス乱れてるチックで、もう1周期休むべきか、迷い始めてます。。
うーむ、どうするまーす家!?(以下次号)



<<リセットしました | ホーム | 横浜デート>>
今日はリセット予定日なのね。調子はいかがかな??
治療も長くなってくると「頑張り時」がしんどい分、「リラックス時」は大事よね。
前の周期は身体的にも精神的にも激動だったと思うから
今回はのんびりと充電できたみたいで良かった♪
きっとプラスになると信じてマス!
今度こそ、受精卵ちゃんにまーたんの願いが届きますように☆
【2007/11/13 11:09】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
ぴのっちへ
IVFの時の、毎日のバタバタと対照的に、前周期はホントーーーーにゆっくりしてたので、実は少々赤ちゃんのことが頭からなくなりつつあったよ。。
病院行かないと、なんとなくモチベーションが下がってしまうのよねん・・(・∀・;)
でも、今周期はまた移植ができるので、久々に気合をいれていこうと思いマス!!
いつも一緒に祈ってくれて本当にありがとう(´ー`)
【2007/11/15 19:29】URL | まーすけ #-[ 編集]
リセットしちゃったのね。
でも新しい周期には受精卵ちゃんを戻せるということ、
まーすけちゃんもそれを楽しみにしているとのこと、
私もとっても安心しました。
ふむふむ、自然周期で移植することもできるんだね~。
リラックスして新しい受精卵ちゃんを迎えよう!おーっ!!
【2007/11/17 00:00】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
のびちゃんへ
ホントにね~、わかっちゃいるけど、自然妊娠は無理なのね・・・と改めて実感した次第ですわ。すん(v_v。)
今周期は移植!!とはりきってたんだけど、実はちょっとホルモンバランス乱れてるチックで、もう1周期休むべきか、迷い始めてます。。
うーむ、どうするまーす家!?(以下次号)
【2007/11/21 11:43】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/314-ef637a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
