Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

横浜デート




<Cycle 25> Day 33 (高温期5日目) 36.81℃
-----------------------------------------------------------------
先日の木曜日は、会社でいつも使っているシステムのメンテナンス日 + 社員が全員ミーティングのため不在。。ついでもこーも休みだったので、派遣の私は休暇をもらって、久しぶりに2人で横浜へ行ってきましたオレンジのきらきら
実はこの日、偶然にも元町のスタージュエリー本店で、メンバー向けパーティという名の先行販売会があって・・まさに神様がくれたプレゼントですっ

先行販売会と言えば、以前COACHのそれにも行ったことがあって、そちらはシャンパンサービスや新作バッグを持ったモデルさんのプチ・ショー、おみやげにシグネチャー柄の扇子をくれたり・・と非常に楽しかったのでスタージュエリーのも期待してたんですが・・
う~む、思ったよりショボかったです汗
クリスマスの新作も、あまりかわいい!!と思えるものがなくて、ちょっぴり残念・・ スタージュエリーのデザインの傾向が変わってきたのか、もしくは私の好みが年相応へと変わってきたのか。。
でも、久しぶりの横浜デートはとっても楽しくて、大満足でしたheart0
帰りは、こーが以前から行きたがっていた、ラーメン博物館(←音が出ます)に寄って帰って来ました。

というわけで、今回もIVFのまとめ記事は書けず、おでかけ日記となってしまいましたが。。次こそはがんばろう絵文字名を入力してください


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
お久しぶりです
再開しました!
毎日、バタバタしてますが楽しくやってます^^
デート、いいなぁ~
ラーメン、おいしかったですか?
食べてると暑くなってきて 鼻っこがズルズルするのは私だけでしょうかi-229

From:ぴのまま

うわーCOACHの新作販売会なんてめちゃ豪華そうやねぇ☆
スタジュにしたって地方に住む私から見ると
羨ましい限りでごさるよー!!
好きなブランドでもだんだんと自分の好みと合わなくなることってあるよね。
デザイン自体が変わったのかな?
私は最近スタジュに限らず装飾品系のお店は見向きもしてないよ・・・
だって見たら欲しくなるもん(爆)
もうすぐクリスマス。わし男がきっと何か買ってくれる!!
・・・ワケもないし(泣)

ひろたんへ From:まーすけ

キャーひろたん久しぶり!!
お元気そうで何よりです(ノ´∀`*)
ブログも再開したんですね~
またお邪魔しに行きますね!

ラーメンは、もちろん鼻出ます。。
ラーメン屋さんって、高確率で箱ティッシュ置いてあるけど、あれは鼻かみ用に違いない!と私は信じています(笑)
北海道もラーメンおいしそうでいいなー!!


ぴのっちへ From:まーすけ

COACHの販売会は、モデルさんも超かわいかったし、お客さんも丸の内OLって感じでオシャレな人が多く、目の保養になりました!!
今回もシャンパンやフィンガーフードなどあって、雰囲気はよかったんだけどね~やっぱりショーかな!?
まあでも、アクセサリでショーやれって言ってもそもそも無理な話だよね(・∀・;)

ホント、このお店大好き!!と思ってはいても、なにか方向性が変わってきてしまうのは悲しいことだ。。やはり単に年齢の問題なのか!?

わし様は日本男児だからねv-238
でも私も、買ってもらった分だけお高い釣具をねだられるのを覚悟の上ですぞ(笑)


From:のび蔵

COACHの先行販売会って、とーってもゴージャスそうっ
でもでも、ラーメン博物館の方に惹かれるのは何故かしら・・・(笑) まーす家はどれを食べたのかな? 最近はすっかり、北海道より九州のラーメンにはまっている道産子の筈のワタシでした。

のびちゃんへ From:まーすけ

ハハハ、のびちゃんはCOACHよりもラー博(笑)
まーす家では、「ガチンコラーメン道」(懐かすぃ~)でお馴染み、佐野の「支那そばや」と、和歌山の「井出商店」に行きました!(って2軒もかいっ)
どちらもおいしかったけど、私もここ数年、超こってりのトンコツに夢中のためもの足りなくて、後日、近所の九州ラーメン食べに行っちゃったよ!!
でも、以前「北海道展」で食べた青葉のラーメンもおいしかった。。。また食べたい~っ



<<高温期・中間報告デス | ホーム | 高温期突入!!>>
まーすけさん
こんにちは
お久しぶりです
再開しました!
毎日、バタバタしてますが楽しくやってます^^
デート、いいなぁ~
ラーメン、おいしかったですか?
食べてると暑くなってきて 鼻っこがズルズルするのは私だけでしょうかi-229
【2007/11/05 13:22】URL | ひろたん #-[ 編集]
うわーCOACHの新作販売会なんてめちゃ豪華そうやねぇ☆
スタジュにしたって地方に住む私から見ると
羨ましい限りでごさるよー!!
好きなブランドでもだんだんと自分の好みと合わなくなることってあるよね。
デザイン自体が変わったのかな?
私は最近スタジュに限らず装飾品系のお店は見向きもしてないよ・・・
だって見たら欲しくなるもん(爆)
もうすぐクリスマス。わし男がきっと何か買ってくれる!!
・・・ワケもないし(泣)
【2007/11/07 16:42】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
ひろたんへ
キャーひろたん久しぶり!!
お元気そうで何よりです(ノ´∀`*)
ブログも再開したんですね~
またお邪魔しに行きますね!

ラーメンは、もちろん鼻出ます。。
ラーメン屋さんって、高確率で箱ティッシュ置いてあるけど、あれは鼻かみ用に違いない!と私は信じています(笑)
北海道もラーメンおいしそうでいいなー!!
【2007/11/07 19:11】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
COACHの販売会は、モデルさんも超かわいかったし、お客さんも丸の内OLって感じでオシャレな人が多く、目の保養になりました!!
今回もシャンパンやフィンガーフードなどあって、雰囲気はよかったんだけどね~やっぱりショーかな!?
まあでも、アクセサリでショーやれって言ってもそもそも無理な話だよね(・∀・;)

ホント、このお店大好き!!と思ってはいても、なにか方向性が変わってきてしまうのは悲しいことだ。。やはり単に年齢の問題なのか!?

わし様は日本男児だからねv-238
でも私も、買ってもらった分だけお高い釣具をねだられるのを覚悟の上ですぞ(笑)
【2007/11/07 19:24】URL | まーすけ #-[ 編集]
COACHの先行販売会って、とーってもゴージャスそうっ
でもでも、ラーメン博物館の方に惹かれるのは何故かしら・・・(笑) まーす家はどれを食べたのかな? 最近はすっかり、北海道より九州のラーメンにはまっている道産子の筈のワタシでした。
【2007/11/16 23:47】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
のびちゃんへ
ハハハ、のびちゃんはCOACHよりもラー博(笑)
まーす家では、「ガチンコラーメン道」(懐かすぃ~)でお馴染み、佐野の「支那そばや」と、和歌山の「井出商店」に行きました!(って2軒もかいっ)
どちらもおいしかったけど、私もここ数年、超こってりのトンコツに夢中のためもの足りなくて、後日、近所の九州ラーメン食べに行っちゃったよ!!
でも、以前「北海道展」で食べた青葉のラーメンもおいしかった。。。また食べたい~っ
【2007/11/21 11:36】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/313-5ca14690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
