Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まだなのにムラムラ




<Cycle 25> Day 18 (低温期18日目) 36.40℃
-----------------------------------------------------------------
今日は、今周期2度目の卵胞チェックに行って来ました!!
・・なのですが、3日前、右卵巣でそこそこ大きくなっていると思われた卵胞がまったく育っておらず(先生いわく、不変あせあせうさ)、実はコレ、卵胞ではなく前周期の残り卵ちゃんだということが判明しました。というわけで、今周期の排卵は左からになりそうなのですが、こちらはまだまだ小さく、排卵にはあと1週間ほどかかりそうとのこと。。でもちょっとホッとしました。

と言うのも、なんと2夜連続でしっかりもりあがってしまい、すでにバテ気味なまーす家なのです。。いつもながら赤裸々な話で申し訳ないのですが、実はここ数日、私ったらなんだか発情しちゃってるんですよー!!(mm*)キャ-!!
おとといの夜こそ、こーもムラムラサ」ムラ男で同意のもとのなかよしでしたが、昨晩など勝負パンツ装着「ねェ~ん などと新婚さんさながらおねだりしてしまったまーすけ(34)。。まったくもって、我が家の愛車ムラーノ(愛称はムラコ)と同じくムラ子になってしまったのでした・・。

や、これというのも、前周期は薬やら注射の影響で、あまり、というかほとんどムラムラしなかったので、きっとその反動なのですよこれは!!
さらに言えば、仕事に身が入らずブログの更新に妙に熱心なのも、自分へのごほうびにとケロロ軍曹全巻イッキ買いしちゃったのも、これみーんなIVFの反動なのですよ!!

なんて言ってみたりして。

しかし冗談はさておき、IVFによる卵巣刺激の後なので、排卵が遅れることはある程度予想していましたが、現実に卵胞が少しずつしか育たないのを目の当たりにすると、今さらながら卵巣にかなりの負担がかかっていたんだなあ、としみじみ思います。もちろん、IVFのリスクのひとつとして事前にわかっていたことだし、これらリスクがあってもなお、IVFに進むという選択をしたので、後悔はないけれど、前周期、いっぱい働かされたわが卵巣ちゃん、本当にお疲れさまフンッ2 という気持ちです。

のんびりすると言いつつ、どうもはりきりたくなるのは私の悪い癖なので、今周期は排卵へ意識もほどほどにしつつ、適度にがんばれればいいなー思ってマス!!


カテゴリ : 【[22] AIH④ クロミッド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
「ムラムラ」って言葉、なに?? From:Ayabu

夫婦仲がいいのが何よりです。
寒暖の差が激しい毎日。くれぐれもお風邪をひかない程度に励んで下さい(笑)。
私??すっかり忘れてしまいました。
はい、ここ数年前から、ずっと。。。
「枯れたな」「女じゃない」と罵られても、ダメなものはダメなんです(笑)!!



Ayabuさんへ From:まーすけ

いやいや、ほんとお恥ずかしい限りなんですが。。
しかも、今週末いよいよ排卵ってなると、意外とムラムラは収まっていたりして(・∀・;)
我ながら何なんでしょー・・
やっぱり女性は子どもがいるといないとでは、かなり違う気がしますよね。私も子どもができたら落ち着くかな~
落ち着くといいな~(笑)



<<諦めたら・・? | ホーム | 卵胞チェック>>
「ムラムラ」って言葉、なに??
夫婦仲がいいのが何よりです。
寒暖の差が激しい毎日。くれぐれもお風邪をひかない程度に励んで下さい(笑)。
私??すっかり忘れてしまいました。
はい、ここ数年前から、ずっと。。。
「枯れたな」「女じゃない」と罵られても、ダメなものはダメなんです(笑)!!

【2007/10/22 21:48】URL | Ayabu #-[ 編集]
Ayabuさんへ
いやいや、ほんとお恥ずかしい限りなんですが。。
しかも、今週末いよいよ排卵ってなると、意外とムラムラは収まっていたりして(・∀・;)
我ながら何なんでしょー・・
やっぱり女性は子どもがいるといないとでは、かなり違う気がしますよね。私も子どもができたら落ち着くかな~
落ち着くといいな~(笑)
【2007/10/25 17:09】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/310-b39dd2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
