Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

がんばらないと。。




Day 29 (高温期13日目) 36.96℃

今日はまたちょっぴりあがった
いよいよ、明日あさってくらいが生理予定日なので、勝負の時が近づいてきちゃった。。

今日は、臨月の友達Mちゃんの家に遊びに行って来た。
出産前に、どうしても安産のお守りを渡したかったのと、このドキドキ感を誰かに話したくて
でも、彼女の家で「たまごクラブ」を読んでいたら、なんだか急に私も母になれるんだろうか??と不安に・・
今さら何を言ってるんだ、という感じだけど、無事に妊娠できても、ちゃんと産んであげられるかなとか、ちゃんと育ててあげられるのかなとか、漠然とだけど猛烈な不安に襲われてしまって・・

うーむ、こんなことでは立派なママになれる日は遠い。。

でも今日は、Mちゃんが8週で流産してしまった時の話をしてくれて、「つらい経験だったけど、だからこそ今お腹の中にいる赤ちゃんがすごく愛おしいし、赤ちゃんを授かるということが当たり前のことじゃなく、すごいことなんだと思える」、と・・。その笑顔は力強くて、私も本当に励まされてしまいました。
がんばって、無事に赤ちゃんを産んでほしいと思います!!



カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<子宮内膜症のこと その2(検査結果~入院初日) | ホーム | 子宮内膜症のこと その1>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/31-d47a3d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
