Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

卵胞チェック




<Cycle 25> Day 16 (低温期16日目) 36.39℃
-----------------------------------------------------------------
周期15日目の昨日は、卵胞チェックに行って来ました
排卵誘発をしない自然周期なら、そろそろ排卵・・という頃ですが、IVF後、そして化学流産後ということで、きっと排卵は遅れるだろうな~という予想通り、卵胞自体はそこそこ大きくなっていたものの頚菅粘液がまだ少なく、排卵にはまだもう少しかかるようなので、金曜に再度診てもらうことになりました。

金曜までは、がんばったところで妊娠にはつながらないとのことでしたが、「もりあがったらどうぞご自由に~」 だそうなので、えーどうしましょheart03 とすでにテンションがあがってしまうわたくし。。
こーは、勝負が金曜以降なら、「それまでためといてとっておきのを出す!!」 などとほざいてましたが、実は採卵・採精の時も、めいっぱいためようと試みて、先生に 「いやそれ、むしろ逆効果だから!!」 とバッサリ斬られちゃったことをもう忘れてしまったようデス・・ ここはひとつ、イキのいいジュニア達を送り込んでもらうためにも、今日か明日あたりもりあがっちゃおっかな~ルンルンケロロ軍曹

な~んて、ついいつもの調子でがんばりたくなってしまうのですが、今さら自然妊娠を期待してるわけでもないし、IVF&科学流産の影響か、体温も低温期の割には高めだし、たまにカーッとのぼせたりもするので、今周期は次回の移植に備えて体調を整える意味でも、あまりはりきりすぎず、のんびり過ごしたいと思っておりマス絵文字名を入力してください



カテゴリ : 【[22] AIH④ クロミッド
| top↑


| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
