Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ほんとに???




<Cycle 24> Day 28 (高温期13日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
今日はドキドキの判定日・・ 朝病院で採血をしたあと、会社に着いてから、指定の時間に電話で結果を確認したのですが・・

「どーお?ドキドキしてる?」と先生。もう、あの採卵の時よりドキドキしてますっ!!いいかげん心臓が口から出そうです!!と言うと、「いや、実は俺も今結果見るんだよね~どれどれ・・ おっ、Hcg77か、まあまあじゃん!」とのこと。
ま、また『まあまあ』ですか!!(`ロ'))))
先生いわく、本来なら判定日にHcg100以上あればほぼ妊娠していると言えるらしいのですが、私の場合、判定日が従来より1日早いので、今日この数値なら明日には100になってるんじゃない?ということでした。

つつつつつまり、妊娠反応があるってことみたいです!!!ほ、ほんとに?????

朝の診察の時、妊娠してたら次は1週間後、してなかったらしばらく来なくていいよ、と言われていたのですが、ありがたくも1週間後に診察を受ける権利をもらえました!!
ちなみに、もし次の診察までに生理が来ちゃったら電話して、と言いつつも、「まあ来ないと思うけどね」と頼もしい言葉をくれた先生。。(;Θ;)勇気100倍ですっ!!

それにしても・・・いまだに信じられない気持ちのほうが強くて、ぜんぜん実感がわかないです。こーにも電話したけど、「マジ?ほんとに?」と繰り返すだけでやはり実感がないみたい。。もちろん、まだ正常妊娠かどうかもわからないし、無事出産となるまで、これから超えなくてはいけない関門はたくさんあります。でも、今は不安より、おなかの中に小さな命が誕生したことが、ただただ嬉しくて、受精卵ちゃん(たち?)が着床という奇跡を起こしてくれたことに、感動しています。

赤ちゃん待ちをはじめてちょうど丸2年・・
名医・ヒロミ先生や優しい夫・こーにはもちろん、いつも優しい看護師さんたち、IVFの卵巣刺激でお世話になったマタニティ・クリニックの皆さん、治療に専念できるよう暖かい配慮をしてくれた同僚たち、いつも励ましあってきた会社や病院の治療仲間のみんな、そしてそして、いつもブログで応援してくれる皆さん、全員にお礼を言いたいです。本当にどうもありがとう!!!!!

ってまるでアカデミー賞受賞者のスピーチみたいですが(笑)
まだ先のことはわからないけど、とにかく今は、34年と少しの人生で初めての妊娠反応、という喜びに浸りたいと思います 皆さん本当にどうもありがとう



カテゴリ : 【[24] IVF①→化学流産
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:ゆめこ

おめでとうございます!!(>∀<*)
すごくすごくうれしいですーー♪
自分のときのドキドキを思い出しました。。
どうかこのまま順調にhcgの数値が上がり
赤ちゃんが無事に育ちますように!!
体外って刺激から、採卵、移植と
いろいろハードなことを乗り越えないとだけど、頑張ってよかったって結果につながって
本当に良かったですね(^0^)
まーすけさん、本当におめでとう!!

From:ビバ子

ぎゃーー!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
すごいすごいっ!!読みながら感激っす!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まーすけ!おめでとう!!ビバ子自分の事のように嬉しいよー!!
きっと次の診察の1週間後までドキドキヒヤヒヤだろうし、次のステップに進むにつれて心配は尽きないだろうけど、今まさにおなかの中で頑張ってしがみついてくれてるベビちゃんを信じて待つベシ!!だよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あぁ、私、コーフンして今晩寝れるかしら??
まーすけはコーフンしててもちゃんと寝るんだよーー!!


From:wakko

おめでとうございます。

初コメントですが、私も内膜症もちのため
以前からブログを拝見してました。

私はチョコ&卵管癒着で
次生理がきたら手術という時に妊娠、出産しましたが、妊娠前から拝見していて
影ながらずっと応援していましたので
すごく嬉しいです。
本当におめでとうございます。

From:Ayabu

高温期のいわゆる「擬似妊娠状態」のときは、「もしや、この感じは」とか、「もし、そうだとわかったらどんなに感動するだろうな」とか、色々想像するけど、不妊治療をしていると、いざ本当にそうなったとき、最初は何だかピンとこないものなのかもしれませんね。
まーすけさんの「IVF」体験記を読んでいて、すごく感動しました。
色んなことを乗り越えた末の高度治療、高度治療とはいえ、やはり「生命」の誕生までのプロセスは神秘的で、すばらしいことだなと再認識しました。
私も、もう少し積極的に治療を進めればよかったかなって、ちょっぴり後悔するくらい。。。
今、まーすけさんのお腹の中にいる小さい生命は、これからママとパパを困らせること、心配させること、たくさんするでしょう(笑)。
でも、その生命を守ることで、ママとパパも少しずつ親になっていくもの。どうぞ、がんばってくださいね!

本当におめでとうございます!!

From:ぴのまま

本当に、何度言っても言い足りないくらい、良かったね!!
おめでとう~~~♪♪♪
私ももう自分のことのように感動しちゃって
今日は眠りにつくまでずっと興奮と幸せな気持ちで
ポカポカでいられそうです(*≧m≦)
節目節目でちゃんと立ち止まって、夫婦で一緒に考えて
いつも前を向いて治療をしてきたからこそだと思う。
私も頑張っていく勇気をたくさんもらったよ!
まーたんのお腹を目指してやってきてくれたベビちゃんも
周りの人たちに感謝して、この奇跡を心から喜んでいるまーたんの姿を見て
確信をもって育ってくれると信じています☆

最後にもう1度。本当におめでとう!!!

From:Mikann

おめでとうございます!!!
なんだか自分のことのように嬉しい~~~♪
今まで頑張ってきたからまーすけさんも
こーさんも喜びが大きいでしょうね。
心配事が尽きないと思いますが
ベビちゃんを信じて頑張ってくださいね。
本当におめでとう!

From:はっち

え~i-199ほんとに~i-198
まーすけさん良かったね~i-189
感動が伝わってきて何だか
じぃ~んときていますi-228
こーさまと力を合わせてがんばってきて
本当に良かったね。
こどもちゃんが元気に育つことを
心から願っていますi-175

From:てんき

きゃ~大興奮ですぅ!
ご利益アリアリでしたねぇ(笑)
本当におめでとう!

1週間後にはきっと胎嚢が見えることでしょうね♪
私も楽しみです!
このまま順調に育っていきますように☆
同級生、産もうね♪

やったね!! From:のび蔵

出遅れちゃってごめんよ~。
本当によかった!!よかったよー、まーすけちゃん!
まーすけちゃんとこーさんの楽しそうな家庭を見て、
ベビちゃんが「ここに来たい!」と思ったんだよ、きっと!
体調はどう?疲れたり眠かったらなるべく横になってね。
本当によかった♪おめでとう!
そして私も元気をもらったよー、ありがとう!!ヽ(^。^)丿

From:Ayabuta

お姉ちゃん、おめでとうございます。
ママから、「お姉ちゃんから良い知らせのメールが来たよ」と聞いて、本当に嬉しかったです。
私は、お姉ちゃんのお腹のベッドに、赤ちゃんがやってきて眠れるようになればいいなって、ずっとお祈りしていました。
これからは、お腹の中で赤ちゃんがどんどん大きくなることをお祈りします。
どんな赤ちゃんが生まれるのかなぁ。。。

ゆめこさんへ From:まーすけ

ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
ゆめこさんのことは、とっても励みにしてたので、私もまずは第一関門突破できて嬉しいです!!
判定は本当にドキドキしますよね~(・∀・;)
ガッカリするのが怖いから、期待しないようにしてたけど、やっぱり心の底ではもしかして・・って気持ちがあったから、携帯のボタンを押す手が震えてしまいました。。
しかしまた次の診察まではドキドキしながら過ごすんだろうな~・・
がっがんばります!!

ビバ子へ From:まーすけ

キャーありがとう!!
私も人生初めてここまで来られて、本当に嬉しいよ(´Д⊂ヽグスン
もちろん、まだまだこれから超えなきゃいけない関門はたくさんあるけど、今は小さい命が宿った喜びをひたすら噛みしめようと思ってマス!!
判定日の日は、やっぱり興奮して眠れなかったよ~エヘヘ(*≧∇≦*)
一緒に興奮&喜んでくれて本当にありがとう!!
すでにヒヤヒヤしつつある毎日だけど、がんばるよっ(`ロ')))))

wakkoさんへ From:まーすけ

コメントありがとうございます!!!
ずっと読んでいてくださったなんて、そして応援もしていただけて感激ですi-189
ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
Wakkoさんは、手術直前に妊娠されたミラクルがおありなんですね!なんて親孝行な赤ちゃんなんでしょう(´ー`)
私も前回ラパロからちょうど1年が過ぎ、そろそろまた新たなチョコができちゃうかも。。なんて思ってたので、今回の妊娠反応は本当に嬉しいです。
次の診察までまたドキドキの生活ですが、今は小さい命と共にいる幸せを噛みしめたいと思います(ノ´∀`*)


Ayabuさんへ From:まーすけ

思えばAyabuさんにはずっと支えられてきたような気がします。今回のことも、お嬢さんと共に本当に喜んでもらえて、心から嬉しいです。
いざIVFをスタートする前は、期待ももちろんあったけど、心のどこかに、『どうせ何をやってもダメなんじゃ。。』なんていう諦めの気持ちもあったので、無事に採卵、受精、 分割、移植と順調に進んだ時はとても感激したし、また、高度治療を通じて、生命誕生の最初のプロセスをちょこっとだけだけどかいま見ることができたことにも、すごく感動しました。
まだまだ超えなきゃいけない関門はあるけど、今はこの奇跡に感謝しつつ、こーと共にがんばりたいと思います!!
本当にありがとうございます!!

ぴのっちへ From:まーすけ

こちらこそ、「いい足りないほどありがとう」です。
ぴのっちはいつも私の心に寄り添って応援してくれて、どんなに勇気や元気をもらったかわからないです。本当にありがとうね。
実は意外とマジメな性格なのか(ホントか??)、ついいろいろ考えてしまう癖があるんだけど、だからこそ1つ1つのステップに納得して進めたのかなあとも思ってます。

この先、まだまだ越えなきゃいけない関門はたくさんあるし、なにが起こるかもわからないけど、「妊娠」というスタート地点に立てたことに対する感謝の気持ちは絶対に忘れたくないと思います!!
本当にありがとう!!!
ぴのっちことも、これからもずっと応援させてもらうからね!!

Mikannさんへ From:まーすけ

きゃ~Mikannさん、忙しいときなのにありがとうございます!!
私もMikannさんが妊娠発覚したときは、自分のことのように嬉しかったから、同じように喜んでもらえて感激です。
まだ「本当にいるのかな?」なんて実感がわかない私たちですが、小さい命を信じてがんばりたいと思ってます!!
ありがとうございます!!

はっちさんへ From:まーすけ

わ~どうもありがとう!!!
担当の先生からも、あんまり期待できないなんて言われていたし、ダメだった時ガッカリしたくないから期待しないようにしていたので、まだまだ実感が薄いんだけど、まずは第一関門を突破できたことを感謝したいと思ってます。
一緒に祈ってくれてありがとう。何よりも嬉しいです。次の診察までドキドキだけど、もらった勇気でがんばります!
本当にありがとうi-189

てんきさんへ From:まーすけ

いやあ、アレのご利益とは信じたくないのですが(笑)
胎嚢見えるかなあ・・・見えるといいなあ。。
なんてすでにドキドキの毎日ですが、小さい命を信じてがんばろうと思います!!
ありがとうございます(ノ´∀`*)

のびちゃんへ From:まーすけ

全然出遅れてなんかないよ~一緒に喜んでくれてありがとう!!!
こんなアホな夫婦のところにもやってきてくれた小さい命に、そして応援してくれた皆にひたすら感謝する日々を送ってます。
体調の心配もありがとうね。
今のところ、そんなに変化はないんだけど、たまに子宮のあたりがシクシクすることがあるので、そういう時はすぐ横になるようにしてます。
私ものびちゃんには、これでもか!ってくらいに元気をもらってるよ!!!
そしてこれからももらうつもりなので、どうぞよろしくお願いしマス!


Ayabutaちゃんへ From:まーすけ

コメントどうもありがとう!!
Ayabutaちゃんには、お見舞いにも来てもらったり、たくさんお祈りもしてもらったり、本当に嬉しく思っています。おなかに来てくれた小さい赤ちゃんも、きっとAyabutaちゃんのお願いが聞こえたんだと思っています。
自分のお願いもあったのに、本当にどうもありがとう。
これからもきっと、すくすく大きくなってくれると信じてます。Ayabutaちゃんみたいな、かわいくて優しい赤ちゃんが産まれるといいなあと思ってます。そうしたら、お友達になってやってね(´ー`)

管理人のみ閲覧できます From:-




<<ご報告 | ホーム | ちん★すこう>>
おめでとうございます!!(>∀<*)
すごくすごくうれしいですーー♪
自分のときのドキドキを思い出しました。。
どうかこのまま順調にhcgの数値が上がり
赤ちゃんが無事に育ちますように!!
体外って刺激から、採卵、移植と
いろいろハードなことを乗り越えないとだけど、頑張ってよかったって結果につながって
本当に良かったですね(^0^)
まーすけさん、本当におめでとう!!
【2007/09/28 19:58】URL | ゆめこ #-[ 編集]
ぎゃーー!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
すごいすごいっ!!読みながら感激っす!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まーすけ!おめでとう!!ビバ子自分の事のように嬉しいよー!!
きっと次の診察の1週間後までドキドキヒヤヒヤだろうし、次のステップに進むにつれて心配は尽きないだろうけど、今まさにおなかの中で頑張ってしがみついてくれてるベビちゃんを信じて待つベシ!!だよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あぁ、私、コーフンして今晩寝れるかしら??
まーすけはコーフンしててもちゃんと寝るんだよーー!!
【2007/09/28 22:02】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
おめでとうございます。

初コメントですが、私も内膜症もちのため
以前からブログを拝見してました。

私はチョコ&卵管癒着で
次生理がきたら手術という時に妊娠、出産しましたが、妊娠前から拝見していて
影ながらずっと応援していましたので
すごく嬉しいです。
本当におめでとうございます。
【2007/09/28 22:36】URL | wakko #-[ 編集]
高温期のいわゆる「擬似妊娠状態」のときは、「もしや、この感じは」とか、「もし、そうだとわかったらどんなに感動するだろうな」とか、色々想像するけど、不妊治療をしていると、いざ本当にそうなったとき、最初は何だかピンとこないものなのかもしれませんね。
まーすけさんの「IVF」体験記を読んでいて、すごく感動しました。
色んなことを乗り越えた末の高度治療、高度治療とはいえ、やはり「生命」の誕生までのプロセスは神秘的で、すばらしいことだなと再認識しました。
私も、もう少し積極的に治療を進めればよかったかなって、ちょっぴり後悔するくらい。。。
今、まーすけさんのお腹の中にいる小さい生命は、これからママとパパを困らせること、心配させること、たくさんするでしょう(笑)。
でも、その生命を守ることで、ママとパパも少しずつ親になっていくもの。どうぞ、がんばってくださいね!

本当におめでとうございます!!
【2007/09/28 22:39】URL | Ayabu #-[ 編集]
本当に、何度言っても言い足りないくらい、良かったね!!
おめでとう~~~♪♪♪
私ももう自分のことのように感動しちゃって
今日は眠りにつくまでずっと興奮と幸せな気持ちで
ポカポカでいられそうです(*≧m≦)
節目節目でちゃんと立ち止まって、夫婦で一緒に考えて
いつも前を向いて治療をしてきたからこそだと思う。
私も頑張っていく勇気をたくさんもらったよ!
まーたんのお腹を目指してやってきてくれたベビちゃんも
周りの人たちに感謝して、この奇跡を心から喜んでいるまーたんの姿を見て
確信をもって育ってくれると信じています☆

最後にもう1度。本当におめでとう!!!
【2007/09/29 00:07】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
おめでとうございます!!!
なんだか自分のことのように嬉しい~~~♪
今まで頑張ってきたからまーすけさんも
こーさんも喜びが大きいでしょうね。
心配事が尽きないと思いますが
ベビちゃんを信じて頑張ってくださいね。
本当におめでとう!
【2007/09/29 10:55】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
え~i-199ほんとに~i-198
まーすけさん良かったね~i-189
感動が伝わってきて何だか
じぃ~んときていますi-228
こーさまと力を合わせてがんばってきて
本当に良かったね。
こどもちゃんが元気に育つことを
心から願っていますi-175
【2007/09/29 20:56】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
きゃ~大興奮ですぅ!
ご利益アリアリでしたねぇ(笑)
本当におめでとう!

1週間後にはきっと胎嚢が見えることでしょうね♪
私も楽しみです!
このまま順調に育っていきますように☆
同級生、産もうね♪
【2007/09/29 22:18】URL | てんき #-[ 編集]
やったね!!
出遅れちゃってごめんよ~。
本当によかった!!よかったよー、まーすけちゃん!
まーすけちゃんとこーさんの楽しそうな家庭を見て、
ベビちゃんが「ここに来たい!」と思ったんだよ、きっと!
体調はどう?疲れたり眠かったらなるべく横になってね。
本当によかった♪おめでとう!
そして私も元気をもらったよー、ありがとう!!ヽ(^。^)丿
【2007/09/30 17:41】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
お姉ちゃん、おめでとうございます。
ママから、「お姉ちゃんから良い知らせのメールが来たよ」と聞いて、本当に嬉しかったです。
私は、お姉ちゃんのお腹のベッドに、赤ちゃんがやってきて眠れるようになればいいなって、ずっとお祈りしていました。
これからは、お腹の中で赤ちゃんがどんどん大きくなることをお祈りします。
どんな赤ちゃんが生まれるのかなぁ。。。
【2007/09/30 22:59】URL | Ayabuta #-[ 編集]
ゆめこさんへ
ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
ゆめこさんのことは、とっても励みにしてたので、私もまずは第一関門突破できて嬉しいです!!
判定は本当にドキドキしますよね~(・∀・;)
ガッカリするのが怖いから、期待しないようにしてたけど、やっぱり心の底ではもしかして・・って気持ちがあったから、携帯のボタンを押す手が震えてしまいました。。
しかしまた次の診察まではドキドキしながら過ごすんだろうな~・・
がっがんばります!!
【2007/10/01 17:42】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
キャーありがとう!!
私も人生初めてここまで来られて、本当に嬉しいよ(´Д⊂ヽグスン
もちろん、まだまだこれから超えなきゃいけない関門はたくさんあるけど、今は小さい命が宿った喜びをひたすら噛みしめようと思ってマス!!
判定日の日は、やっぱり興奮して眠れなかったよ~エヘヘ(*≧∇≦*)
一緒に興奮&喜んでくれて本当にありがとう!!
すでにヒヤヒヤしつつある毎日だけど、がんばるよっ(`ロ')))))
【2007/10/01 17:46】URL | まーすけ #-[ 編集]
wakkoさんへ
コメントありがとうございます!!!
ずっと読んでいてくださったなんて、そして応援もしていただけて感激ですi-189
ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
Wakkoさんは、手術直前に妊娠されたミラクルがおありなんですね!なんて親孝行な赤ちゃんなんでしょう(´ー`)
私も前回ラパロからちょうど1年が過ぎ、そろそろまた新たなチョコができちゃうかも。。なんて思ってたので、今回の妊娠反応は本当に嬉しいです。
次の診察までまたドキドキの生活ですが、今は小さい命と共にいる幸せを噛みしめたいと思います(ノ´∀`*)
【2007/10/01 17:53】URL | まーすけ #-[ 編集]
Ayabuさんへ
思えばAyabuさんにはずっと支えられてきたような気がします。今回のことも、お嬢さんと共に本当に喜んでもらえて、心から嬉しいです。
いざIVFをスタートする前は、期待ももちろんあったけど、心のどこかに、『どうせ何をやってもダメなんじゃ。。』なんていう諦めの気持ちもあったので、無事に採卵、受精、 分割、移植と順調に進んだ時はとても感激したし、また、高度治療を通じて、生命誕生の最初のプロセスをちょこっとだけだけどかいま見ることができたことにも、すごく感動しました。
まだまだ超えなきゃいけない関門はあるけど、今はこの奇跡に感謝しつつ、こーと共にがんばりたいと思います!!
本当にありがとうございます!!
【2007/10/01 18:09】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
こちらこそ、「いい足りないほどありがとう」です。
ぴのっちはいつも私の心に寄り添って応援してくれて、どんなに勇気や元気をもらったかわからないです。本当にありがとうね。
実は意外とマジメな性格なのか(ホントか??)、ついいろいろ考えてしまう癖があるんだけど、だからこそ1つ1つのステップに納得して進めたのかなあとも思ってます。

この先、まだまだ越えなきゃいけない関門はたくさんあるし、なにが起こるかもわからないけど、「妊娠」というスタート地点に立てたことに対する感謝の気持ちは絶対に忘れたくないと思います!!
本当にありがとう!!!
ぴのっちことも、これからもずっと応援させてもらうからね!!
【2007/10/01 18:33】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
きゃ~Mikannさん、忙しいときなのにありがとうございます!!
私もMikannさんが妊娠発覚したときは、自分のことのように嬉しかったから、同じように喜んでもらえて感激です。
まだ「本当にいるのかな?」なんて実感がわかない私たちですが、小さい命を信じてがんばりたいと思ってます!!
ありがとうございます!!
【2007/10/01 18:36】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
わ~どうもありがとう!!!
担当の先生からも、あんまり期待できないなんて言われていたし、ダメだった時ガッカリしたくないから期待しないようにしていたので、まだまだ実感が薄いんだけど、まずは第一関門を突破できたことを感謝したいと思ってます。
一緒に祈ってくれてありがとう。何よりも嬉しいです。次の診察までドキドキだけど、もらった勇気でがんばります!
本当にありがとうi-189
【2007/10/01 18:42】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
いやあ、アレのご利益とは信じたくないのですが(笑)
胎嚢見えるかなあ・・・見えるといいなあ。。
なんてすでにドキドキの毎日ですが、小さい命を信じてがんばろうと思います!!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
【2007/10/01 18:44】URL | まーすけ #-[ 編集]
のびちゃんへ
全然出遅れてなんかないよ~一緒に喜んでくれてありがとう!!!
こんなアホな夫婦のところにもやってきてくれた小さい命に、そして応援してくれた皆にひたすら感謝する日々を送ってます。
体調の心配もありがとうね。
今のところ、そんなに変化はないんだけど、たまに子宮のあたりがシクシクすることがあるので、そういう時はすぐ横になるようにしてます。
私ものびちゃんには、これでもか!ってくらいに元気をもらってるよ!!!
そしてこれからももらうつもりなので、どうぞよろしくお願いしマス!
【2007/10/01 18:49】URL | まーすけ #-[ 編集]
Ayabutaちゃんへ
コメントどうもありがとう!!
Ayabutaちゃんには、お見舞いにも来てもらったり、たくさんお祈りもしてもらったり、本当に嬉しく思っています。おなかに来てくれた小さい赤ちゃんも、きっとAyabutaちゃんのお願いが聞こえたんだと思っています。
自分のお願いもあったのに、本当にどうもありがとう。
これからもきっと、すくすく大きくなってくれると信じてます。Ayabutaちゃんみたいな、かわいくて優しい赤ちゃんが産まれるといいなあと思ってます。そうしたら、お友達になってやってね(´ー`)
【2007/10/01 18:54】URL | まーすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 00:42】 | #[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/306-fc90b7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
