Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱり陰性(;Θ;)




<Cycle 23> Day 37 (高温期?16日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
今朝、起きてすぐ恐怖の検査薬をやってみましたが、案の定、真っ白でした
もちろん期待はしていなかったんですが、それでもあの真っ白ぷりには思いのほか打ちのめされてしまいます。だっだからいやだったんだ!!先生のバカバカー!!(←?)

久しぶりにちょっと力が抜けてしまったので、そのまま起きずにまたベッドに舞い戻ると、「どうだった??」とドキドキしてるようすのこーちゃん。。結果を伝えると、やはりとても残念そうでしたが、今回は私も検査薬に少々やられていたので、北島マヤもびっくりの迫真の落ち込み演技でこーにすがりつき、なぐさめてもらっちゃいました
ずーっと髪をなでなでしてもらい(*´д`*)アヘー、泣き言をグズグズ聞いてもらったおかげで、今はもうすっかり元気です!!
たぶん、明日かあさってあたりリセットとなると思うので、この週末はいよいよ始まるIVFに向けて、たっぷり充電したいと思います



カテゴリ : 【[23] タイミング+IVF準備
| top↑


| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
