Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ついに入隊!!




<Cycle 23> Day 17 (低温期17日目) 36.37℃
-----------------------------------------------------------------
巷の大流行も、ようやく落ち着いてきたように思われる今日この頃・・・遅ればせながら、まーす家(←のびちゃん命名ありがとう)もついに入隊を果たしましたっ
興味はあれど、なかなか購入には至らなかった私でしたが、妹がひっそり入隊していたことが判明!!交渉してみたところ、快くDVDを○○てくれたというわけデス

で、さっそく夫婦で入隊してみたのですが、いやはや、噂に違わずキツイのなんの・・・
30分を超えたあたりから、自分でももはや何をしているかわからなくなり、動きについていけないことはもちろん、隣で必死になって隊長の動きを真似しているこーの姿に笑いが止まらなくなるという、一種のトランス状態に(笑)
しかし、そのまま後半はほとんど何もできず、「その場歩き」しかまともにできなかった私ですが、隊長が「燃焼!燃焼!」というたび、本当に脂肪が燃焼しているような気がしてしまったのだからすごいです。。隊長あなどりがたし!!!

そして、終わったあとの充実感&爽快感たるや、ウォーキングの比ではありませんでした。。翌日は、当然のことながら全身筋肉痛になってしまいましたが、またやりたくてウズウズしてしまうのがこれまたすごい。。 た、隊長恐るべし!!!

5月の末にダイエット宣言をして2ヶ月ちょっと経ったので、次回はダイエットの中間報告もさせていただきたいと思います!!


カテゴリ : 【試していたこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:はっち

私の周りで入隊したのはまーすけさんで
2人目i-179
ほんとハードみたいだよね~。
それだけに効果もかなり期待出来そう
だけど、まーすけさん&こーさまががんばってる
姿を思い浮かべるとかなりおもしろいよ(失礼!!)
今度、是非こーさまの勇姿をUPしてねi-236

はっちさんへ From:まーすけ

私で二人目かあ・・意外と少ない!?
自分がやり始めてから、周りに話してみたら、意外と入隊者がたくさんいて驚いちゃったよ~
でもちゃんと続けてる人は少ないようでしたi-229
夫婦でドタバタやってる姿は、ホント我ながらかなり笑えます・・i-239
こーの勇姿(?)はマヌケすぎて、とてもお見せすることはできませぬっ
(でもいつか隠し撮り成功したら見せるね~(・∀・)ニヤリ)

おくればせながら・・・ From:のび蔵

なんと、「まーす家」の命名者としてワタシの名前まで
書いてくれてる!!きゃーっ、お恥ずかしいっ
でも、使ってくれてうれしいわ♪

さてさておくればせながら、ご入隊おめでとうございます。
・・・・・・が。実はワタクシ、すでに除隊・・・というか、
勝手にちょいと長めのお休みに入ってマス。
結局1週間くらいしか続かなかったよー。とほほ。
でも、まーす家のがんばりをみて、もう一度トライして
みようかと思いはじめました。
腹の割れ具合(もちろん横に)もひどくなってきたので、
またこっそりがんばるぞーっ

のびちゃんへ From:まーすけ

いやあ、私も入隊したはいいけど、週に1~2回という、傭兵(?)のような状態ですわ!!
でもやると気持ちいいし、何より楽しいので、これから細々と続けようと思ってるよっ
横に割れた腹・・・私も気になりまくり(笑)
縦に割れる日が来る日まで(来るのか?)お互いがんばろうー!!


<<山小屋でのミッション | ホーム | 結婚2周年>>
私の周りで入隊したのはまーすけさんで
2人目i-179
ほんとハードみたいだよね~。
それだけに効果もかなり期待出来そう
だけど、まーすけさん&こーさまががんばってる
姿を思い浮かべるとかなりおもしろいよ(失礼!!)
今度、是非こーさまの勇姿をUPしてねi-236
【2007/08/15 10:58】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
はっちさんへ
私で二人目かあ・・意外と少ない!?
自分がやり始めてから、周りに話してみたら、意外と入隊者がたくさんいて驚いちゃったよ~
でもちゃんと続けてる人は少ないようでしたi-229
夫婦でドタバタやってる姿は、ホント我ながらかなり笑えます・・i-239
こーの勇姿(?)はマヌケすぎて、とてもお見せすることはできませぬっ
(でもいつか隠し撮り成功したら見せるね~(・∀・)ニヤリ)
【2007/08/16 17:54】URL | まーすけ #-[ 編集]
おくればせながら・・・
なんと、「まーす家」の命名者としてワタシの名前まで
書いてくれてる!!きゃーっ、お恥ずかしいっ
でも、使ってくれてうれしいわ♪

さてさておくればせながら、ご入隊おめでとうございます。
・・・・・・が。実はワタクシ、すでに除隊・・・というか、
勝手にちょいと長めのお休みに入ってマス。
結局1週間くらいしか続かなかったよー。とほほ。
でも、まーす家のがんばりをみて、もう一度トライして
みようかと思いはじめました。
腹の割れ具合(もちろん横に)もひどくなってきたので、
またこっそりがんばるぞーっ
【2007/08/21 21:40】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
のびちゃんへ
いやあ、私も入隊したはいいけど、週に1~2回という、傭兵(?)のような状態ですわ!!
でもやると気持ちいいし、何より楽しいので、これから細々と続けようと思ってるよっ
横に割れた腹・・・私も気になりまくり(笑)
縦に割れる日が来る日まで(来るのか?)お互いがんばろうー!!
【2007/08/24 17:05】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/290-8367e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
