Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

結婚2周年




<Cycle 23> Day 10 (低温期10日目) 36.28℃
-----------------------------------------------------------------
さる7/30は、2度目の結婚(式)記念日でございました
この時期は、箱根・芦ノ湖で行われるこーのバス釣りトーナメントとたいてい日が重なるので、去年に引き続き、今年も箱根に行って来ました。
実は昨年は、トーナメントで5位入賞と、記念日に花を添えてくれたこーちゃんでしたが、今年は残念ながら入賞ならず。。本人はかなり悔しがっていましたが、まあ来年またがんばってもらうとして、夜は宿泊先のホテルで、恒例の鉄板焼ディナーを楽しみました!!

去年は、はりきってスクラップブッキングを手作りして渡したりしたものの、今年は忙しかったり風邪ひいたり生理だったり、諸々の事情により、何も用意できなかったのですが・・
こーからは、お花とケーキ、お手紙の他にも、私の大好きなエゴン・ミュラーのワインや、スタジュのピアスのプレゼントまであって、メチャメチャ感激でした
なのに私ときたら・・・ 何もできなくてごめんよ~(つд⊂)

こーから誕生日プレゼントにもらった、夏用の着物も着てみました
着付け教室で習ったのと様式が違う襦袢だったので、ちょっと着崩れちゃってますが・・


それにしても、結婚式からもう2年も経ったなんて、あっという間過ぎてなんだか信じられない気持ちです。思えば、式が終わってすぐ解禁しブログも始めたので、この赤ちゃん待ちも、もうすぐ2年になるんですよね。。よもやこんなに続けられるとは、自分でもビックリです。そしてもちろん、いまだ妊娠していないことにもビックリ(笑) さらに、この期におよんで、まだあまり切羽つまってない自分にもビックリ(・∀・;) そろそろいい意味での焦りも必要なんではないかと思う今日この頃でありマス・・

しかしやっぱり赤ちゃんは授かりもの。まだまだ続きそうな気配のこのブログですが、これからもおつきあいいただけたら嬉しいです!!

↓こーちゃんからもらったピアス


正直ちょっと30代にはかわいすぎるか・・?と思いましたが、自分ではきっと遠慮して選ばないデザインなので、素直に嬉しいです 大切にするからね!!



カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
おめでとう♪♪♪ From:ぴのまま

結婚2周年、おめでとうございます~!!
ていうか、相変わらず素敵な記念日で羨ましい限り。
こーさん、花にケーキにお手紙にプレゼントだなんてスゴイ!!
どれか1つでもわし男に教えてやってくれ~。。(切実)
ピアスも可愛いじゃないのさ♪スタジュ、久しく買ってないよ~。(しょんぼり)
赤ちゃん待ちも、「もう2年」「まだ2年」って色々感じ方があると思う。
大切なのは自分の気持ちだし、焦ってないならそれもまたヨシ。
こんなに仲のいい2人だもん。あ、赤ちゃんが割って入れないほどラブラブなのか!?(笑)
いや、でもきっと近い将来やってきてくれるはず!
これからもずっとラブラブ夫婦のお手本のような2人でいてください☆

From:てんき

2周年、おめでとうございま~す!
釣った魚にはえさをやらないうちの旦那と違って、こーさんはステキですね♪

夏用着物も涼しげでいい!私も欲しいなぁ。。。せめて混麻の浴衣でも買って、着物風に着てみちゃおうかと思っているところです・・・が、未だ実現してません(;^_^A

ピアスもかわい~♪30代でも全然OKでしょ!
これからもラブラブな夫婦でいてくださいね♪

おめでとう~☆ From:のび蔵

結婚(式)2周年記念、おめでとう~☆☆
まーす家の記念日は、いつも素敵だなぁ(じゅるっ)
ってか、折り紙で飾り付けとかしてる我が家がおかしいのか!?
こーさんのプレゼント攻撃も、本当に素敵です。
これからもラブラブなお二人を、どんどん見せつけちゃってね♪

From:ビバ子

2周年パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
相変わらずのラブ夫婦っぷり!ビバ子は読んでてため息モノですわ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
付け入るスキを与えないほどのこーさんのプレゼント攻め!!タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
まーすけ夫婦の記念日記事を読んでまーすけがいかに愛されてるかを知る度にいつもドキュンと撃たれますが、今回はまーすけの色っぽい着物にも(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ビバ夫婦とは180度違う、理想の夫婦です♪
これからもステキ夫婦でいてね(ノ´∀`*)


おめでとうございます! From:Ayabu

もうホント、読んでるだけでお腹いっぱいになるくらいのラブラブぶり(笑)!
いいな、いいな(遠い目)・・・。
これからもずっとそのままでね♪

From:はっち

結婚2周年おめでとう~i-189
素敵な時間を過ごせて良かったねi-178
まーすけさんの着物、色っぽいわぁ~i-233
こーさまのニンマリ顔が目に浮かぶi-179
これからも仲良し夫婦でいてねi-176

From:レオ

2周年、おめでとう!!
いつもいつもラブラブ全開で鼻血が出そうなくらいっ、なんて思っていたらまだまだ新婚さんだったんだね~。
でもでも、新婚の時期をたとえ過ぎて、5年、10年いや50年経っても、まーすけさん&こーすけさんの仲良し夫婦っぷりは変わらないんだろうな、きっと。
それにしても、イベント目白押し、こーさんのプレゼント攻撃、などなど毎回読むたびに「ふへぇ~っ(> <)」なんて変な溜息をつきながらウットリしてしまう私。
赤ちゃん待ちってギスギスしたり、不満が溜まりやすくなったり、とかく悪い影響がありがちだけど、まーすけさん達みたいに2人の生活を思いっきりハッピーにエンジョイしてるのってすごくすごく大切な事だと思います♪
ところで、7月はトータル20日間通院していた私ですが、まーすけさんとは周期的にすれ違いなようで残念でございました。
次回は8/13です。生理が来ちゃえばまたこの週から連日注射になる予定。今度こそお会い出来るかな~!?

ぴのっちへ From:まーすけ

どうもありがとう!!
お花やケーキのプレゼントは、つきあい始めの頃に私がそれとな~くリクエストしたものなんだけど、最初にサプライズでくれた時、私が泣いて(?)喜んだので、それ以来気をよくしたのか、恒例にしてくれたみたいです。でも初めての時は、さすがにナンパな(?)神奈川男児のこーでもすっごい恥ずかしかったみたいなので、生粋の広島男児のわし様にはなかなかハードルが高いのかも・・でもぴのっちのために、ぜひぜひがんばっていただきたいっ
赤ちゃん待ちも、このブログも、もうすぐ2年になるかと思うと本当に早くてビックリだけど、やっぱり基本は変わらず、毎日を楽しく過ごすことだと思ってマス!!
これからもどうぞおつきあいよろしくねv-238


てんきさんへ From:まーすけ

どうもありがとうございます!!
うちの場合、釣った魚に餌をやらないと、どんな目に合うかわからないですからね~(笑)
こーも必死なのでしょうな・・ハハハ

私は逆に新しい浴衣がほしくて、でもいろいろ目移りしちゃって、まだ買えてません。。そもそも花火大会とか行く予定もないし(・∀・;)

ピアス30代でもOKかしら・・
さっそくつけてるんですが、会社の後輩に何か言われやしないかと、ヒヤヒヤしてます。。




のびちゃんへ From:まーすけ

どうもありがとう!!
いやいやっ折り紙で飾りつけの方が素敵だよ~!!なんて微笑ましい&かわゆいことをしているんだのび家は・・・私も今度マネさせてもらいますっ

去年は気合いれて、手作りのスクラップブッキングなんて渡しちゃったものだから、こーもそれに応戦するつもりだったんだろうけど、とんだ肩すかしを食らわせちゃったよ(笑)
次回は負けないようがんばらねば!!(何の勝負なのか!?)

ビバ子へ From:まーすけ

どうもありがとう!!
私こそ、いつもやっさんの愛くるしい姿に撃たれっぱなしよ~v-238v-238v-238
特にズリバイ姿にはもう・・(*´д`*)アヘー
(思わずパイ○リと読んでしまってビバ子どうした!!??とか思ったちゃったけど、許してちょんまげ)
憧れの旭山動物園もうらやましい限りv-353
私もビバ家のような楽しいなかよし家族を目指したいと思ってマス!!

PS. 武○真治の広島弁・・私も「ヘン?(・∀・;)」と思ってたんだけど、やっぱり変だったのね。。あれがちゃんとした広島弁じゃなくて、ちょっと安心したよ(笑)


Ayabuさんへ From:まーすけ

ありがとうございます!!
いやいや、お嬢さんからの情報によれば、Ayabuさんご夫婦もかなりラブラブなはずv-238
今度ぜひそのへんのことも教えてくださいね~(笑)

これからも初心を忘れず、こーへの感謝の気持ちも忘れず、がんばりたいと思います!!

はっちさんへ From:まーすけ

どうもありがとう!!
またしても贅沢しちゃって、貯金が・・ハハe-263
着物はけっこう着崩れちゃって、はたしてこーをニンマリさせられたのか!?疑問です。。まだまだ修行が足りないわ~
こーちゃまにずっと好きでいてもらえるよう、これからも精進せねばっ

レオさんへ From:まーすけ

どうもありがとう!!
いやはや、変なため息つかせちゃってごめんね(笑)
でも、これでしばらくイベントはないので、これからは安心して読んでちょうだいませ!!
10年後も50年後も、なかよし夫婦でいられたら、本当に素晴らしいよね。こーに愛想つかされないよう、これからもがんばらねば!と誓いを新たにした次第です(`ロ')

ところで、実は8/3に卵胞チェックに行くはずだったんだけど、風邪で辛くて行けず・・それで今日の予約を入れたんだけど、今度は風邪が喉に来たみたいで声が枯れちゃって、今日もザボっちゃった(・∀・;)
今朝先生に電話したら、「もーいいから治ってからおいで!!」と笑われてしまいました。。(恥)
風邪がよくなったら8/8(水)あたり行こうと思ってマス!!
予定通り、次周期からIVFができれば、8月終わり辺りから毎日通院になると思うので、会える日が増えるかな?
まずは、生理が来ないことを祈ってます!!


<<ついに入隊!! | ホーム | リセットしました>>
おめでとう♪♪♪
結婚2周年、おめでとうございます~!!
ていうか、相変わらず素敵な記念日で羨ましい限り。
こーさん、花にケーキにお手紙にプレゼントだなんてスゴイ!!
どれか1つでもわし男に教えてやってくれ~。。(切実)
ピアスも可愛いじゃないのさ♪スタジュ、久しく買ってないよ~。(しょんぼり)
赤ちゃん待ちも、「もう2年」「まだ2年」って色々感じ方があると思う。
大切なのは自分の気持ちだし、焦ってないならそれもまたヨシ。
こんなに仲のいい2人だもん。あ、赤ちゃんが割って入れないほどラブラブなのか!?(笑)
いや、でもきっと近い将来やってきてくれるはず!
これからもずっとラブラブ夫婦のお手本のような2人でいてください☆
【2007/08/02 12:38】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
2周年、おめでとうございま~す!
釣った魚にはえさをやらないうちの旦那と違って、こーさんはステキですね♪

夏用着物も涼しげでいい!私も欲しいなぁ。。。せめて混麻の浴衣でも買って、着物風に着てみちゃおうかと思っているところです・・・が、未だ実現してません(;^_^A

ピアスもかわい~♪30代でも全然OKでしょ!
これからもラブラブな夫婦でいてくださいね♪
【2007/08/02 12:56】URL | てんき #-[ 編集]
おめでとう~☆
結婚(式)2周年記念、おめでとう~☆☆
まーす家の記念日は、いつも素敵だなぁ(じゅるっ)
ってか、折り紙で飾り付けとかしてる我が家がおかしいのか!?
こーさんのプレゼント攻撃も、本当に素敵です。
これからもラブラブなお二人を、どんどん見せつけちゃってね♪
【2007/08/03 00:12】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
2周年パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
相変わらずのラブ夫婦っぷり!ビバ子は読んでてため息モノですわ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
付け入るスキを与えないほどのこーさんのプレゼント攻め!!タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
まーすけ夫婦の記念日記事を読んでまーすけがいかに愛されてるかを知る度にいつもドキュンと撃たれますが、今回はまーすけの色っぽい着物にも(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ビバ夫婦とは180度違う、理想の夫婦です♪
これからもステキ夫婦でいてね(ノ´∀`*)
【2007/08/03 11:14】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
おめでとうございます!
もうホント、読んでるだけでお腹いっぱいになるくらいのラブラブぶり(笑)!
いいな、いいな(遠い目)・・・。
これからもずっとそのままでね♪
【2007/08/03 21:38】URL | Ayabu #-[ 編集]
結婚2周年おめでとう~i-189
素敵な時間を過ごせて良かったねi-178
まーすけさんの着物、色っぽいわぁ~i-233
こーさまのニンマリ顔が目に浮かぶi-179
これからも仲良し夫婦でいてねi-176
【2007/08/03 21:55】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
2周年、おめでとう!!
いつもいつもラブラブ全開で鼻血が出そうなくらいっ、なんて思っていたらまだまだ新婚さんだったんだね~。
でもでも、新婚の時期をたとえ過ぎて、5年、10年いや50年経っても、まーすけさん&こーすけさんの仲良し夫婦っぷりは変わらないんだろうな、きっと。
それにしても、イベント目白押し、こーさんのプレゼント攻撃、などなど毎回読むたびに「ふへぇ~っ(> <)」なんて変な溜息をつきながらウットリしてしまう私。
赤ちゃん待ちってギスギスしたり、不満が溜まりやすくなったり、とかく悪い影響がありがちだけど、まーすけさん達みたいに2人の生活を思いっきりハッピーにエンジョイしてるのってすごくすごく大切な事だと思います♪
ところで、7月はトータル20日間通院していた私ですが、まーすけさんとは周期的にすれ違いなようで残念でございました。
次回は8/13です。生理が来ちゃえばまたこの週から連日注射になる予定。今度こそお会い出来るかな~!?
【2007/08/05 16:26】URL | レオ #-[ 編集]
ぴのっちへ
どうもありがとう!!
お花やケーキのプレゼントは、つきあい始めの頃に私がそれとな~くリクエストしたものなんだけど、最初にサプライズでくれた時、私が泣いて(?)喜んだので、それ以来気をよくしたのか、恒例にしてくれたみたいです。でも初めての時は、さすがにナンパな(?)神奈川男児のこーでもすっごい恥ずかしかったみたいなので、生粋の広島男児のわし様にはなかなかハードルが高いのかも・・でもぴのっちのために、ぜひぜひがんばっていただきたいっ
赤ちゃん待ちも、このブログも、もうすぐ2年になるかと思うと本当に早くてビックリだけど、やっぱり基本は変わらず、毎日を楽しく過ごすことだと思ってマス!!
これからもどうぞおつきあいよろしくねv-238
【2007/08/06 15:29】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
どうもありがとうございます!!
うちの場合、釣った魚に餌をやらないと、どんな目に合うかわからないですからね~(笑)
こーも必死なのでしょうな・・ハハハ

私は逆に新しい浴衣がほしくて、でもいろいろ目移りしちゃって、まだ買えてません。。そもそも花火大会とか行く予定もないし(・∀・;)

ピアス30代でもOKかしら・・
さっそくつけてるんですが、会社の後輩に何か言われやしないかと、ヒヤヒヤしてます。。


【2007/08/06 15:34】URL | まーすけ #-[ 編集]
のびちゃんへ
どうもありがとう!!
いやいやっ折り紙で飾りつけの方が素敵だよ~!!なんて微笑ましい&かわゆいことをしているんだのび家は・・・私も今度マネさせてもらいますっ

去年は気合いれて、手作りのスクラップブッキングなんて渡しちゃったものだから、こーもそれに応戦するつもりだったんだろうけど、とんだ肩すかしを食らわせちゃったよ(笑)
次回は負けないようがんばらねば!!(何の勝負なのか!?)
【2007/08/06 15:38】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
どうもありがとう!!
私こそ、いつもやっさんの愛くるしい姿に撃たれっぱなしよ~v-238v-238v-238
特にズリバイ姿にはもう・・(*´д`*)アヘー
(思わずパイ○リと読んでしまってビバ子どうした!!??とか思ったちゃったけど、許してちょんまげ)
憧れの旭山動物園もうらやましい限りv-353
私もビバ家のような楽しいなかよし家族を目指したいと思ってマス!!

PS. 武○真治の広島弁・・私も「ヘン?(・∀・;)」と思ってたんだけど、やっぱり変だったのね。。あれがちゃんとした広島弁じゃなくて、ちょっと安心したよ(笑)
【2007/08/06 15:48】URL | まーすけ #-[ 編集]
Ayabuさんへ
ありがとうございます!!
いやいや、お嬢さんからの情報によれば、Ayabuさんご夫婦もかなりラブラブなはずv-238
今度ぜひそのへんのことも教えてくださいね~(笑)

これからも初心を忘れず、こーへの感謝の気持ちも忘れず、がんばりたいと思います!!
【2007/08/06 15:51】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
どうもありがとう!!
またしても贅沢しちゃって、貯金が・・ハハe-263
着物はけっこう着崩れちゃって、はたしてこーをニンマリさせられたのか!?疑問です。。まだまだ修行が足りないわ~
こーちゃまにずっと好きでいてもらえるよう、これからも精進せねばっ
【2007/08/06 15:57】URL | まーすけ #-[ 編集]
レオさんへ
どうもありがとう!!
いやはや、変なため息つかせちゃってごめんね(笑)
でも、これでしばらくイベントはないので、これからは安心して読んでちょうだいませ!!
10年後も50年後も、なかよし夫婦でいられたら、本当に素晴らしいよね。こーに愛想つかされないよう、これからもがんばらねば!と誓いを新たにした次第です(`ロ')

ところで、実は8/3に卵胞チェックに行くはずだったんだけど、風邪で辛くて行けず・・それで今日の予約を入れたんだけど、今度は風邪が喉に来たみたいで声が枯れちゃって、今日もザボっちゃった(・∀・;)
今朝先生に電話したら、「もーいいから治ってからおいで!!」と笑われてしまいました。。(恥)
風邪がよくなったら8/8(水)あたり行こうと思ってマス!!
予定通り、次周期からIVFができれば、8月終わり辺りから毎日通院になると思うので、会える日が増えるかな?
まずは、生理が来ないことを祈ってます!!
【2007/08/06 16:06】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/289-85ecee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
