Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リセット報告




<Cycle 22> Day 3 (低温期3日目) 36.33℃
-----------------------------------------------------------------
タイトル通り、やっぱりリセットしちゃいました~
しかし今回は、高温期12日目からすでに体温が下降気味だったので、あまりドキドキすることもなく、そのおかげでリセットしてもガッカリせずに済みました
なので、いつものようなやさぐれ状態にもならず、いたって元気に生理期間を過ごしております・・ホホ

かわいそうだったのは、体温が下がってきてても希望を捨てていなかったこーちゃん。
生理が来たことを告げると、「そうか。。残念だったね。。」と見るからに悲しげな表情に!!(((゜Д゜)))ヤバー 慌てて、 「大丈夫、楽しく暮らしてれば、そのうちきっと来てくれるよと慰めたのですが、なんか逆になってしまいました(笑)

そして今周期・・ 実は近々、先生が学会のため国外逃亡するとのことだったので、私も便乗して(?)病院はお休みしようかとも思ったのですが、こーとの話し合いの結果、やはりここはアグレッシブに、排卵誘発とAIHで攻めようぜ、ということに決まり、昨日、病院にも行ってまいりました。
私の場合、クロミッドを服用をすると排卵が1週間ほど遅れる傾向にあるので、先生の帰国の頃、ちょうど排卵となりそう。。てなわけで、「じゃあおかえりAIHね!」と約束を交わし、意気揚々と帰って来ました。来月早々、ボス先生からの体外受精説明会もあるし、久しぶりに燃えています

さて、明日の日曜から2泊3日でこーのお義母さんが住む長野に遊びに行って来ます!!長野では、こーの大好きな野尻湖と、去年もお世話になった温泉宿にも泊まるつもりで、ものすごく楽しみです 普段あまり会っていないぶん、しっかり親孝行してこなければ!!とめずらしく嫁気分のわたくし・・ がんばってきますっ


カテゴリ : 【[22] AIH④ クロミッド
| top↑


| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
