Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱり。。




<Cycle 21> Day 1 (低温期1日目) 36.56℃
-----------------------------------------------------------------
残念ながら、本日リセットとなりました。
うすうすわかっていてはいても、やっぱり体温が下がったのを見た時にはガックリしちゃいます。。てなわけで、今朝は例のごとくお弁当をサボり、こーが作ってくれたを持って会社に行きました。おいしかったよー(;へ;) ありがとうこーたりん。。

しかしほんと、世の中甘くはないですねー
って、そんなおおげさな話でもないか。。
最近は、もしこのまま授かることができなかったら、何か子どもにかかわる仕事でもしようかなと思ったりしてます。
やっぱり保育園かなー 正規の職員が無理でも、パートとかで、無理かしら。でも、小学生も捨てがたいので、小学校ボランティアもいいかも
なんて、もし夫婦二人で気ままに生きていくのなら、あんなこともしてみたい、こんなこともしてみたい、と思わず夢がふくらんでしまうわたくし・・・逆に考えれば、こんな邪心だらけだからうちには赤ちゃん来てくれないのかなーなんて思ってみたり。

でも今あきらめたら、いずれ後悔することになりそうなので、まだもう少しがんばります
今周期は、排卵誘発もお休みで気持ち的に余裕があるので、そろそろIVFのスケジュールも具体的に考えようかと思ってます!今のところ、漠然と8月あたりを考えているのですが。。うーん、ちょっぴりワクワクしてきました

というわけで、周期20期目のまとめでした。
また気分を新たにがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!



カテゴリ : 【[20] AIH② クロミッド
| top↑


| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
