Admin


スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

中間報告




<Cycle 20> Day 29 (高温期9日目) 37.07℃
-----------------------------------------------------------------
AIH終了後、つまり排卵後からうっかり風邪をひいてしまい、今周期も体温をマジメに測らぬまま、終わりに近づいてきちゃいました・・
いちおう言い訳しますと、AIH翌日の体温はなんと37.35℃と、明らかに風邪引きの体温。その後も、なんとなく微熱っぽい日が続いていたので、これ幸いとすっかり計測をやめたわたくし。

今週になって、風邪もだいぶよくなり、微熱っぽい感覚もなくなったので、昨日どんなもんかと測ってみたらやっぱり37.33℃ほどあり、今朝は37.07℃まで落ち着いたものの、まだあやしげな体温・・・いったいこれは、①風邪による微熱なのか、②クロミッドによる体温上昇なのか、はたまた③妊娠なのかっ!?
まーたぶん①と②の合わせ技なんだろうな~と冷静な解釈をしている今日この頃です。

実は、先日5/15は、こーの39歳の誕生日ということで、日~火と、バスフィッシングの聖地、琵琶湖に行ってまいりました!!
その旅行記や、山小屋でのGW旅行記なども書きたいのですが、そんなわけで毎日バタバタしていて、なかなか書けません。。
琵琶湖ではでっかいバスを釣りあげたり、山小屋では、父の農作業を手伝ったり、姪っこたちといちご狩りに行って自己最多記録の82個のいちごを食べたりと、皆さまに報告したいことがたくさんあるのに!!そのうち思い出したようにひょっこり書かせてもらおうと思いマス!

とりあえず、高温期の中間報告でした~
※ちなみに今朝、そういや周期は何日なんだ?と、すっかりただの目覚ましと化しているプチソフィアをまじまじと見たら、なんと周期65日になってました(笑) いったいいつから生理初日を入力してなかったんだ。。



カテゴリ : 【[20] AIH② クロミッド
| top↑


| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。