Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お花見動物園




<Cycle 19> Day 23 (高温期8日目) 36.92℃
-----------------------------------------------------------------
初AIHから1週間・・・ もし無事に受精してくれていて、無事に分割が進んでいれば、今ごろ着床??ってな頃ですが、特にいつもと体調は変わらず・・ま、そんなもんかな?って感じです また生理前になったらドキドキしちゃうと思うのですが、今のところはいたって平静。。このまま平和に過ごせることを祈ります

さてさて、話はだいぶ前になるのですが、4/1の日曜日、姪っこ二人を連れて、近所の多摩動物園に行って来ました!!
多摩動物園には、お花見やピクニックを兼ね、こーと二人でもを作ってよく行くんですが、今回は姪っこも一緒なので、いつもよりはりきってお弁当作りにいそしむ私たち
↓昔うちの母がよく作ってくれた顔おにぎり


私と同じく、ねこ好きな姪たちと、チーターやトラを見て「かわゆい~]」と悶絶したり、昆虫館では「キモイ~と絶叫したり。。本当に楽しい1日でした!!こーも、
「家族ごっこができてすっごい楽しかった またどっか連れて行こうぜ~!」
とすっかりパパ気取り(笑)でも楽しかったみたいでよかった!!
↓桜も満開でした 「まあ姉~と駆け寄ってくる姪その2を激写!!


やっぱり姪っこたちには本当に癒されます
またどこか遊びに行こうね!!



カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:てんき

多摩動物園!ナツカシ~。
小学校の遠足とか思い出します。。。
あ、そういえば2年前くらいに行ったような?!

あそこは広いし、結構いろいろいるし、コアラも見れるし、いいですよね♪
バッタに乗って写真撮ったかしら?(笑)
4/29に行くと確かただなんですよね?あれ、都民だけでしたっけ??

From:さゆ

こんばんは!
「まあ姉」って何て可愛い響き(人´∀`)☆
私は甥っ子・姪っ子が出来たら、
「さゆおばさん」じゃなくて、
「さゆちゃん」って呼ばせるつもりです!
だから何歳になっても「ちゃん」付け( ´艸`)ムププ

まーすけさんお手製のお弁当!!(゚ロ゚屮)屮
姪っ子ちゃんたち、喜ばれただろうなぁ!
私は「泣き顔」おにぎりが食べたいぃぃ☆
チラっと映るおかずも気になる私です♪
おにぎりを持っている手はこーさんかなぁ??^^

高温期後半!
このまま高温が続きますように(゚ー゚☆キラッ

From:はっち

「まぁ姉~」かぁ~i-176
う~たまりませんなぁ~i-237
可愛い姪っ子さんだねi-194
そしてそれ以上に大喜びこーさまも可愛い・・・i-228

おにぎり、超ラブリーっi-233
まーすけさん、いいママになれるわっ
本当にっi-189

From:ビバ子

ぉお!!(゚ω゚屮)屮おべんとう美味しそう!!
私もどっかに行く時ぐらいちゃんとお弁当作らんとー…と反省しますた(;´Д`)
私も広島に住んでた時に甥っ子姪っ子と動物園に行ったの思い出したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
間近で沢山の動物を見れて興奮する子供達に(・∀・)モエッ♪
気候もよくなってきたし、沢山おでかけできるといいね☆
私もまーすけ見習って…出かけようかな~♪

From:ぴのまま

いいねぇ!動物園☆
私も春になるとムショーに行きたくなる大好きなスポットです!
今年はまだ行ってないので、近いうちに行っちゃおう♪
それにしても顔おにぎり、可愛い!
表情が色々あるのも楽しいね(*≧m≦)
私も姪っ子ちゃんと一緒に「まあ姉」に甘えたいぞ!(笑)

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ごんた君 元気ですか^^
動物園
私も好きです
癒されますよね
そして 外で食べるお弁当も好き!
なんで外で食べるとおいしく感じるのかなぁ~
おにぎり かわいい^^
我が家も連休明けは恒例のお花見です
でも 開花は中旬ぐらいかも^^

私もはりきってお弁当 作ります!!

秘密コメントさんへ From:まーすけ

はじめまして!!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!!
楽しみにしてくださってるとのこと、とっても嬉しいです。・゚・(*´∀`*)・゚・。
よかったら、またぜひコメント残してくださいね。これからもどうぞよろしくお願いしますe-267

てんきさんへ From:まーすけ

おおー、てんきさんも行かれたことあるんですね!!コアラ、ごはんの時以外全く動かないのですが、それがまたかわいくて・・(´ー`)
広いし、坂も多いので、よい運動になりますよね!!
姪たち、もちろんバッタの上に乗ってましたよ!!(笑)

さゆさんへ From:まーすけ

姪ができたとき、なんて呼ばれるのかな~ってドキドキしてたんですが、姉が「まあ姉ちゃん」と命名してくれました(´ー`)
おかげで、いくつになっても「姉ちゃん」でいられそうです(笑)

チラッと見えるおかずは、実はこーが作ったんですよ~!と言ってもから揚げとナポリタンですが・・盛り付けがあまりにも男らしかったので、写真は割愛させていただきました・・( ´艸`)ムフフフ
でもそんな私たちの愛がこもったお弁当、姪たちは「太陽がまぶしいよ~」とか言って、机の下にもぐって食べてました。。アホだ(`ロ')
(あ、おにぎりを持っている手は、まさしくこーの手でございますv-238

いよいよ明日は生理予定日・・今のとこまだ高温なので、ちょっとドキドキしてます。。


はっちさんへ From:まーすけ

姪っこねえ、二人とも本当にお調子者でおバ○さんなんだけど、ナントカほどかわいいってやつなのです(笑)
自分の子どもにも、かわいいお弁当とか作ってあげられるかなあ。。姪だからこそ、できるような気も・・(・∀・;)
いや、がんばらないとね(´ー`)

姪たちは、何でも言うなりになるこーが大好きなようで(笑)こーもかわいがってくれてるので、嬉しい限りなのです!!


ビバ子へ From:まーすけ

お弁当、何より経済的だからねー(・∀・)ニヤリ
経済的だというだけの理由で、昔はディズニーランドへもお弁当持参だった私たちさ(笑)
(ちなみに中では食べられないので、車で食べてたぜっ)

動物園、かわゆい子いっぱいいたよ~v-238
トラのところで「マジカッケー!!」と叫んでいた小さい男の子が(`ロ')モエー!!でした。。
ビバ子もぜひ、やっさん連れて行ってあげてね。・゚・(*´∀`*)・゚・。

ぴのっちへ From:まーすけ

動物園て、子どもはもちろん、大人も楽しめるよね。最近、旭山動物園の影響か、各地の動物園でも新しいこといろいろしてるしね。
顔おにぎり、母の作ったやつは、男の子とか女の子とか、髪型にもいろいろ工夫があったんだけど、時間がなくて、手を抜いてしまったわ~!!次回は、もっと高度な表情(?)にチャレンジせねばっ!!
ぴのっちもぜひぜひ甘えてチョンマゲ!!
こう見えて(どう見えて?)、意外と姉キャラかも!?

ひろたんへ From:まーすけ

わ~お久しぶり!!
コメントどうもありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
ゴンタは元気ですよ~最近すっかりラブラブの私たちですv-238
関東も、ここ最近寒い日が続いていて、ゴンタもおフトンに巣を作る毎日・・毎朝、巣にもぐって寝てるゴンタがうらやましいです(`ロ')

外で食べるお弁当って、なんであんなにおいしいんでしょうね(ノ´∀`*) こーの場合は、外で飲むビールはなんでこんなにウマイんだーと言ってます。ひろたんもお花見楽しみですねe-267 連休開けに1回と、開花の中旬ごろ、2回行くというのはどうでしょう(´ー`)



<<ふ~ | ホーム | 初AIH!!>>
多摩動物園!ナツカシ~。
小学校の遠足とか思い出します。。。
あ、そういえば2年前くらいに行ったような?!

あそこは広いし、結構いろいろいるし、コアラも見れるし、いいですよね♪
バッタに乗って写真撮ったかしら?(笑)
4/29に行くと確かただなんですよね?あれ、都民だけでしたっけ??
【2007/04/12 17:40】URL | てんき #-[ 編集]
こんばんは!
「まあ姉」って何て可愛い響き(人´∀`)☆
私は甥っ子・姪っ子が出来たら、
「さゆおばさん」じゃなくて、
「さゆちゃん」って呼ばせるつもりです!
だから何歳になっても「ちゃん」付け( ´艸`)ムププ

まーすけさんお手製のお弁当!!(゚ロ゚屮)屮
姪っ子ちゃんたち、喜ばれただろうなぁ!
私は「泣き顔」おにぎりが食べたいぃぃ☆
チラっと映るおかずも気になる私です♪
おにぎりを持っている手はこーさんかなぁ??^^

高温期後半!
このまま高温が続きますように(゚ー゚☆キラッ
【2007/04/12 18:40】URL | さゆ #-[ 編集]
「まぁ姉~」かぁ~i-176
う~たまりませんなぁ~i-237
可愛い姪っ子さんだねi-194
そしてそれ以上に大喜びこーさまも可愛い・・・i-228

おにぎり、超ラブリーっi-233
まーすけさん、いいママになれるわっ
本当にっi-189
【2007/04/12 19:57】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
ぉお!!(゚ω゚屮)屮おべんとう美味しそう!!
私もどっかに行く時ぐらいちゃんとお弁当作らんとー…と反省しますた(;´Д`)
私も広島に住んでた時に甥っ子姪っ子と動物園に行ったの思い出したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
間近で沢山の動物を見れて興奮する子供達に(・∀・)モエッ♪
気候もよくなってきたし、沢山おでかけできるといいね☆
私もまーすけ見習って…出かけようかな~♪
【2007/04/13 10:50】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
いいねぇ!動物園☆
私も春になるとムショーに行きたくなる大好きなスポットです!
今年はまだ行ってないので、近いうちに行っちゃおう♪
それにしても顔おにぎり、可愛い!
表情が色々あるのも楽しいね(*≧m≦)
私も姪っ子ちゃんと一緒に「まあ姉」に甘えたいぞ!(笑)
【2007/04/14 21:58】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
ごんた君 元気ですか^^
動物園
私も好きです
癒されますよね
そして 外で食べるお弁当も好き!
なんで外で食べるとおいしく感じるのかなぁ~
おにぎり かわいい^^
我が家も連休明けは恒例のお花見です
でも 開花は中旬ぐらいかも^^

私もはりきってお弁当 作ります!!
【2007/04/16 12:10】URL | ひろたん #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
はじめまして!!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!!
楽しみにしてくださってるとのこと、とっても嬉しいです。・゚・(*´∀`*)・゚・。
よかったら、またぜひコメント残してくださいね。これからもどうぞよろしくお願いしますe-267
【2007/04/17 18:05】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
おおー、てんきさんも行かれたことあるんですね!!コアラ、ごはんの時以外全く動かないのですが、それがまたかわいくて・・(´ー`)
広いし、坂も多いので、よい運動になりますよね!!
姪たち、もちろんバッタの上に乗ってましたよ!!(笑)
【2007/04/17 18:09】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
姪ができたとき、なんて呼ばれるのかな~ってドキドキしてたんですが、姉が「まあ姉ちゃん」と命名してくれました(´ー`)
おかげで、いくつになっても「姉ちゃん」でいられそうです(笑)

チラッと見えるおかずは、実はこーが作ったんですよ~!と言ってもから揚げとナポリタンですが・・盛り付けがあまりにも男らしかったので、写真は割愛させていただきました・・( ´艸`)ムフフフ
でもそんな私たちの愛がこもったお弁当、姪たちは「太陽がまぶしいよ~」とか言って、机の下にもぐって食べてました。。アホだ(`ロ')
(あ、おにぎりを持っている手は、まさしくこーの手でございますv-238

いよいよ明日は生理予定日・・今のとこまだ高温なので、ちょっとドキドキしてます。。
【2007/04/17 18:16】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
姪っこねえ、二人とも本当にお調子者でおバ○さんなんだけど、ナントカほどかわいいってやつなのです(笑)
自分の子どもにも、かわいいお弁当とか作ってあげられるかなあ。。姪だからこそ、できるような気も・・(・∀・;)
いや、がんばらないとね(´ー`)

姪たちは、何でも言うなりになるこーが大好きなようで(笑)こーもかわいがってくれてるので、嬉しい限りなのです!!
【2007/04/17 18:20】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
お弁当、何より経済的だからねー(・∀・)ニヤリ
経済的だというだけの理由で、昔はディズニーランドへもお弁当持参だった私たちさ(笑)
(ちなみに中では食べられないので、車で食べてたぜっ)

動物園、かわゆい子いっぱいいたよ~v-238
トラのところで「マジカッケー!!」と叫んでいた小さい男の子が(`ロ')モエー!!でした。。
ビバ子もぜひ、やっさん連れて行ってあげてね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2007/04/17 18:29】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
動物園て、子どもはもちろん、大人も楽しめるよね。最近、旭山動物園の影響か、各地の動物園でも新しいこといろいろしてるしね。
顔おにぎり、母の作ったやつは、男の子とか女の子とか、髪型にもいろいろ工夫があったんだけど、時間がなくて、手を抜いてしまったわ~!!次回は、もっと高度な表情(?)にチャレンジせねばっ!!
ぴのっちもぜひぜひ甘えてチョンマゲ!!
こう見えて(どう見えて?)、意外と姉キャラかも!?
【2007/04/17 18:35】URL | まーすけ #-[ 編集]
ひろたんへ
わ~お久しぶり!!
コメントどうもありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
ゴンタは元気ですよ~最近すっかりラブラブの私たちですv-238
関東も、ここ最近寒い日が続いていて、ゴンタもおフトンに巣を作る毎日・・毎朝、巣にもぐって寝てるゴンタがうらやましいです(`ロ')

外で食べるお弁当って、なんであんなにおいしいんでしょうね(ノ´∀`*) こーの場合は、外で飲むビールはなんでこんなにウマイんだーと言ってます。ひろたんもお花見楽しみですねe-267 連休開けに1回と、開花の中旬ごろ、2回行くというのはどうでしょう(´ー`)
【2007/04/17 18:40】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/272-f2c831ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
