Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダーリンバトン




<Cycle 19> Day 9 (低温期9日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
今日は、大好きなお友達、ぴのままの備忘録のぴのままちゃんからもらったダーリンバトンをやってみたいと思います!!

が、その前にお知らせが!!
本日3/29(木)21:00より、フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでしたで、『博士と助手の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』やります!!
半年に1度のお楽しみ。。まだ見たことない方、爆笑必至ですので、ぜひご覧くださいませ~!!過去の動画はこちらから見れます

-----------------------------------------------------------------
ではでは、ダーリンバトンです!!

Q1:何歳ですか?もしくは何歳違いですか?
38歳、私とは5歳違いです。ときどきこーの言動に世代の溝を感じます。。

Q2:(血液型は)何型ですか?
A型。けっこう典型的だと思う!!

Q3:誰に似てますか?
出会ったころは、坂本龍一さんに似てると思いました。。(髪型のせい?)
会社の後輩に、俳優の大森南朋さんに似てると言われたことがあるのですが、本人はあまり嬉しくないみたい。(贅沢言うなっ!)
私は密かにきみまろに似てると思ってます
 
Q4:どんな格好してますか?
会社では作業着に着替えるので(こーはケーブル・ガイ)、いわゆるビジネスカジュアルな格好で出勤してます。でも私はこーのスーツ姿に激萌えなので、いつかスーツで行かせようと企んどります!!
休日はジーンズにTシャツ、冬はその上にパーカとかセーターとかいたって普通。

Q5:どこでお洋服買ってますか?
自分で買うときは、ほぼ100%、好きなバスプロがプロデュースしてるブランド(?)の服を買っている。
私がプレゼントするときは、コムサイズムとか安めのお店で・・ もちろんユニクロも!!

Q6:どんな性格ですか?
かなり単純・・・ 大げさに喜んで誉めると何でもしてくれちゃう
涙もろい・・・ 結婚式では私以上に泣いてました。。
人見知り・・・ 本当のこーを知っている人は意外と少ないのです。
小心者・・・ 初めての土地に行く時はいつもかなり緊張している模様。。
キレイ好き・・・ 自分で出したもの出しっぱなしにしない(尊敬)でも私にはそれを求めないのでよい。
おもしろい・・・ 1日に1度は、ツボど真ん中のことを言って爆笑させてくれます
マメでよく気がつく・・・ 電話やメールもよくくれるし、一緒に焼肉行くと全部やってくれる(・・私の気がきかなすぎ!?)

Q7:趣味は何ですか?
釣りが唯一の趣味。
音楽や映画もけっこう好きみたい。最近マンガを読んでくれるようになった。嬉しい!!

Q8:特技は何ですか?
スポーツ全般、運動神経がすごくいい!あと手先が器用だからか、家事も得意

Q9:好きな食べ物は何ですか?
豚の角煮、焼肉、トンカツ、レバ刺し、焼き鳥、そして甘いものもかなり好き
豚の角煮は、「まーのが一番おいしい」と言ってくれます・・・

Q10:お2人が出会ったキッカケは?また、どこに惹かれましたか?
合コンで知り合いました!!
もともとお兄さんキャラ好きだったので、穏やかな雰囲気、さりげないレディファースト、あと猫を飼っていることに惹かれました。。あんな猫とはつゆ知らず(笑)

Q12:どちらから告白しましたか?
いちおうこーから。でも、私も好意を持ってたことは明らかにわかってたと思うし、気持ちを確認した感じです。

Q13:彼のご家族と仲良くしてますか?
仲はいいと思うけど、ご両親が熟年離婚をして、それぞれ新しいお相手がいたりする事情のため、ちょっと疎遠気味です。。でももともと、家族でどっか行ったり何かやったりという家庭ではなかったみたい。
義妹さん(と言っても年上)とはたまーにメールのやり取りなどしてます。
 
Q14:あなたがカッコイイと思うところはどこですか?
いや~んいっぱいありすぎて!!
もういつ何時、どんな角度から見ても、ヽ(゚∀゚)ノステキー!!と思いマス・・・
その中でも特に胸キュン なのは、スーツまたはジャージ着用時とか、料理してるとことか、メガネかけて(←これポイント)華麗に運転してるとことか、釣りしてるとことか、後ろ姿の肩のへんとか・・
見た目以外では、普段おっとりしてて私の後をおとなしくついてくる感じなのに、いざって時はすごく頼りになるところ サラっとレディファーストができるところ さりげなく守ってくれてる感じがもうときめきすぎる!!

Q15:彼との思い出の場所はどこですか?
うーん、いろいろあるけど、やっぱりこーが1人暮らししてた登戸かな。同居始めたのも登戸だし。。同居前、私の実家への送り迎えで週末ごとに通った府中街道も今はほとんど通らないだけに思い出深い!!

Q16:彼の“毛”事情。
髪の毛・・・ 量が多い(白髪も多い)。2ヶ月も切らないと頭の大きい人に(笑)
腕の毛・・・ あんまりない。憎い!!!
足の毛・・・ 普通なスネ毛。でも足の甲にちょびっと生えてる(笑)ホビットか!!
胸毛・・・ ナッスィング
ギャランドゥ・・・ お手入れしてんのか?ってほど境界線ハッキリ!なっなぜー!?
ひげ・・・ 青々と濃い。夜遅くなると、「やべえ生えてきた」ってギャグを必ず言う。
尻毛・・・ ナッスィング バット チョロ毛が1本!!!お見せできず残念~ヽ(゚∀゚)ノ

Q17:好みの女性のタイプ。
もう10年以上、ずーっと深キョンのファン。でも前はドラマとかも見てたけど、最近そうでもない模様。。あんまり芸能人とか見て、あの子かわいーとか言わない。私がシット深いからか、深キョンひとすじだからなのか!!

Q18:今夜やっちゃいますかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
(`ロ')フンガーッ

Q19:Sですか?Mですか?
どノーマルなのでつまらん!!!もっといじめてほしいのにー(mm*)キャッ

Q20:これだけはやめて欲しい彼の行動、クセ等あれば教えてください。 
いびきはほんっとものすごくて困ってたけど、横になるとピタッと止まることが判明したしなあ・・・ あそうだ!
車の運転、うまいのは認めるけどあまり車間をつめないでほしい!!(`Θ´)

最後に!このバトンをまわすときは是非質問を1つ増やして答えて下さい。

Q21:あなたと彼は、例えればどんな関係?
うちはまさしく、花(こー)と虫(私)!!花はキレイすぎるので、食べものかな。。
あまりに私がたかるので、実際エロむしと呼ばれてますから・・・

バトンは、私が男だったらお嫁さんにしたい!! ☆さゆのキラキラ日記☆のさゆさんに渡します!!よかったらお時間のあるときにでも、やってみてくださいね~

おまけ
オノロケついでに・・・今年のホワイトデーのお返し公開しちゃいます!!
↓大好きなスタジュのネックレス (いい年こいてスミマセン。。)



↓ホワイトデー当日にこーが作ってくれたハンバーグ(すでに私よりうまい・・・)


素敵なホワイトデーでした。・゚・(*´∀`*)・゚・。



カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
らぶらぶじゃーっ From:のび蔵

いやぁ~、まーすけちゃんのおのろけ光線に、
私までやられちゃった感じよぉ~。
色白美人のまーすけちゃんをここまで惚れさせるこーさん!
ステキなんだろうなぁ♪
ハンバーグも、まるでお店で出してるのみたいで、すごーい!
とってもあったかい気分にさせてもらったよ~、ありがとう☆
私も「ダンナのかっこいいところ」を探してみようかしらん。

そして、今宵は「細かすぎて伝わらないモノマネ」だね~!
私は4回目からしかみていない新参者なんだけど、
ゆうえんちくじらさんが大好き!(前回出てなかった気がするが・・・)
こーさんなら、バスプロシリーズは本物をご存じだったのでは?
今夜が楽しみだぁ~☆

ごちそうさま♪ From:ぴのまま

バトン受け取ってくれてアリガトね~!!
ていうか、まったくもう、相変わらずラブラブ光線出しまくりですのう♪
(私ももっとわし男に対して愛溢れる回答にすればよかったと反省しますた・・・。)
それにしても、スポーツ万能で手先が器用で料理も上手だなんて!素敵すぎる~!!
しかもイベントごとにはきっちりナイスなプレゼント☆
スタージュエリー、私も大好き!誰かくれ!(笑)
あ、今日は「細かすぎて伝わらない~」の日だね♪
前回は落合(現ドラゴンズ監督)にヤラレた私。今回は何がくるかなぁ?楽しみ♪

From:はっち

こーさまを知っているだけに
ニヤニヤしながら読んでしまったよi-237
しかし読めば読むほど、こーさまってば
本当に素敵なダンナ様よね・・・
まーすけさん超幸せ者だぁ~i-189
ホワイトデーのプレゼント可愛いi-176
キラリ物i-189はいつ頂いても
嬉しいよね~
そしてハンバーグ!!すごいっ
こーさまi-233
ん~そして食べてみたいっi-237

From:Ayabu

私も、こーさんのお顔を思い出しながら読ませてもらいました。。かっこよくて、やさしくて、面白くて、家事もやってくれて、スポーツ万能で、光り物までプレゼントしてくれるなんて、、グッドを通り越してエクセレントな旦那様ですね!!

こーさんはうちの旦那世代、もしかしたら気が合うかも(笑)。うちの旦那はこーさんほど素敵な旦那様ではないけれど、涙もろい、キレイ好き(私は片付けられない女)でマメでおもしろいってところは似てるかな。。。

その中でも、旦那が特にこだわってるのは「笑い」。娘は、赤ちゃんの頃から、関西弁を話す旦那のオヤジギャグを聞いて育ちました(笑)!

ということで、、まーすけさんのお薦め番組、家族で見てみまーす!



From:さゆ

こんにちは☆
まーすけさんの「ダーリンバトン」を拝見していたら・・・
こーさんにますます胸キュン!!!
レディーファーストができる男性って素敵(人´∀`)☆
「私、大事にされてるぅぅ」て実感できますものね♪
まーすけさんのブログは
まーすけんさんがこーさんを大好きってことだけでなく、
こーさんもまーすけさんが大好きと伝わってくるので、
心がホンワカ温かくなります!!

あら!?バトンが私の元へ!
ありがとうございます^^
夫の良いところしっかり見つけなくっちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


管理人のみ閲覧できます From:-



のびちゃんへ From:まーすけ

ギャーーー今になってなんだか恥ずかしいわ(mm*)キャッ
でも私ぜんぜん「色白美人」じゃなくってよっ
しかも、こーも他の人が見たらただのオッサンだと思うしね・・ 恋は盲目って言うけどほんとコワイね(笑)
でもこんな恥ずかしい記事を読んでくれてありがとう~(照)

ゆうえんちくじら、私も大好き!!!
バスプロシリーズ、日本人版の方は、こーはもちろん、釣り番組をつきあわされて見てる私も知ってた人のモノマネで大いに笑いましたっ
前回は確か、伝説のマタギか鷹匠シリーズで出ていたような・・
『俺の前では熊の方が死んだフリをする』、とか『俺出没注意』とかいうやつ(笑)
私はあと、小倉さんのモノマネの人も好き~!!

ぴのっちへ From:まーすけ

改めてバトンどうもありがとう!!
でも今さらながら、恥ずかしい記事を書いてしまったと一人照れ死にしそうな勢い。。
アウーン・・・
ぴのっちもそのうちぜひ、わし様との馴れ初めをじっくり掘り下げて書いてねっ
ぴのっちもスタジュが好きだなんて少々(?!)年の差はあれど嬉しい限り!!30過ぎても、好きでいて大丈夫だよね~(・∀・;)
そうそう、今回のモノマネも落合おもしろかったね。私もあの人大好きだ!!一般参加というのも素晴らしいよね。これからもずっとがんばっていただきたい!!

はっちさんへ From:まーすけ

ヒャーーー・・
こーのこと知ってるはっちさんから見たら、相当サムい内容だったと思います。。
お許しを~!!!
でも、こんなにアホみたくだんなさんを好きでいられる自分はとっても幸せ者だと思います。。
私もはっちさんのだんな様の作ったお菓子食べてみたいv-238 今度、お互いのだんな様に作ってもらう会でも開こうか(笑)


Ayabuさんへ From:まーすけ

ああ~Ayabuさんもこーのこと知ってるから、さぞかし寒かったことでしょう・・
かっこいいのも優しいのもおもしろいのも、全て私の主観ですからっ
ご存知の通り、実際はいたって普通の人。。いやあ、お恥ずかしい限りです(・∀・;)
それよりAyabuさんのご主人こそ素敵じゃないですか!!本物の美男美女カップルでうらやましい限りですv-238
お嬢さんもイケメン&おもしろいパパが大好きのようで、そういうのホント憧れます。・゚・(*´∀`*)・゚・。

そうそうモノマネ、ちょっと下ネタありましたね。。いつもはないのに、今回に限って!!お嬢さんに変な影響与えてないか心配です。ごめんなさい!!

さゆさんへ From:まーすけ

そうそう、そうなんです!!
レディファーストって、それだけで「大切にされてる!」って感じがで、単純な私はイチコロでした(笑)
でもうちは、完全に私の片思いですよ~
こーは仕方なく私に合わせてくれてる感じ・・・ハハハ(・∀・;) さゆさんみたいなかわいい奥様を目指して、これかれもがんばりたいと思いますっ
バトンはスルーしちゃってもちろんOKなので絶対に無理はしないでくださいね!!

秘密コメントさんへ From:まーすけ

そんな風に言ってもらえるなんて・・・本当に心から嬉しいです。
これからのことを決めるのは、とっても勇気がいる決断だったと思います。ステップアップも、治療をお休みするのも、どちらも本当に決断するのが難しく、勇気がいることですよね。でも、鍵コメさんとご主人なら、きっと素晴らしい時間を過ごせるはず。これからも、ずーっと応援させてくださいね!!


<<初AIH!! | ホーム | 再スタート>>
らぶらぶじゃーっ
いやぁ~、まーすけちゃんのおのろけ光線に、
私までやられちゃった感じよぉ~。
色白美人のまーすけちゃんをここまで惚れさせるこーさん!
ステキなんだろうなぁ♪
ハンバーグも、まるでお店で出してるのみたいで、すごーい!
とってもあったかい気分にさせてもらったよ~、ありがとう☆
私も「ダンナのかっこいいところ」を探してみようかしらん。

そして、今宵は「細かすぎて伝わらないモノマネ」だね~!
私は4回目からしかみていない新参者なんだけど、
ゆうえんちくじらさんが大好き!(前回出てなかった気がするが・・・)
こーさんなら、バスプロシリーズは本物をご存じだったのでは?
今夜が楽しみだぁ~☆
【2007/03/29 15:11】URL | のび蔵 #-[ 編集]
ごちそうさま♪
バトン受け取ってくれてアリガトね~!!
ていうか、まったくもう、相変わらずラブラブ光線出しまくりですのう♪
(私ももっとわし男に対して愛溢れる回答にすればよかったと反省しますた・・・。)
それにしても、スポーツ万能で手先が器用で料理も上手だなんて!素敵すぎる~!!
しかもイベントごとにはきっちりナイスなプレゼント☆
スタージュエリー、私も大好き!誰かくれ!(笑)
あ、今日は「細かすぎて伝わらない~」の日だね♪
前回は落合(現ドラゴンズ監督)にヤラレた私。今回は何がくるかなぁ?楽しみ♪
【2007/03/29 17:32】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
こーさまを知っているだけに
ニヤニヤしながら読んでしまったよi-237
しかし読めば読むほど、こーさまってば
本当に素敵なダンナ様よね・・・
まーすけさん超幸せ者だぁ~i-189
ホワイトデーのプレゼント可愛いi-176
キラリ物i-189はいつ頂いても
嬉しいよね~
そしてハンバーグ!!すごいっ
こーさまi-233
ん~そして食べてみたいっi-237
【2007/03/29 19:48】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
私も、こーさんのお顔を思い出しながら読ませてもらいました。。かっこよくて、やさしくて、面白くて、家事もやってくれて、スポーツ万能で、光り物までプレゼントしてくれるなんて、、グッドを通り越してエクセレントな旦那様ですね!!

こーさんはうちの旦那世代、もしかしたら気が合うかも(笑)。うちの旦那はこーさんほど素敵な旦那様ではないけれど、涙もろい、キレイ好き(私は片付けられない女)でマメでおもしろいってところは似てるかな。。。

その中でも、旦那が特にこだわってるのは「笑い」。娘は、赤ちゃんの頃から、関西弁を話す旦那のオヤジギャグを聞いて育ちました(笑)!

ということで、、まーすけさんのお薦め番組、家族で見てみまーす!

【2007/03/29 20:51】URL | Ayabu #-[ 編集]
こんにちは☆
まーすけさんの「ダーリンバトン」を拝見していたら・・・
こーさんにますます胸キュン!!!
レディーファーストができる男性って素敵(人´∀`)☆
「私、大事にされてるぅぅ」て実感できますものね♪
まーすけさんのブログは
まーすけんさんがこーさんを大好きってことだけでなく、
こーさんもまーすけさんが大好きと伝わってくるので、
心がホンワカ温かくなります!!

あら!?バトンが私の元へ!
ありがとうございます^^
夫の良いところしっかり見つけなくっちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2007/03/31 12:04】URL | さゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 12:54】 | #[ 編集]
のびちゃんへ
ギャーーー今になってなんだか恥ずかしいわ(mm*)キャッ
でも私ぜんぜん「色白美人」じゃなくってよっ
しかも、こーも他の人が見たらただのオッサンだと思うしね・・ 恋は盲目って言うけどほんとコワイね(笑)
でもこんな恥ずかしい記事を読んでくれてありがとう~(照)

ゆうえんちくじら、私も大好き!!!
バスプロシリーズ、日本人版の方は、こーはもちろん、釣り番組をつきあわされて見てる私も知ってた人のモノマネで大いに笑いましたっ
前回は確か、伝説のマタギか鷹匠シリーズで出ていたような・・
『俺の前では熊の方が死んだフリをする』、とか『俺出没注意』とかいうやつ(笑)
私はあと、小倉さんのモノマネの人も好き~!!
【2007/04/02 17:28】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
改めてバトンどうもありがとう!!
でも今さらながら、恥ずかしい記事を書いてしまったと一人照れ死にしそうな勢い。。
アウーン・・・
ぴのっちもそのうちぜひ、わし様との馴れ初めをじっくり掘り下げて書いてねっ
ぴのっちもスタジュが好きだなんて少々(?!)年の差はあれど嬉しい限り!!30過ぎても、好きでいて大丈夫だよね~(・∀・;)
そうそう、今回のモノマネも落合おもしろかったね。私もあの人大好きだ!!一般参加というのも素晴らしいよね。これからもずっとがんばっていただきたい!!
【2007/04/02 17:38】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
ヒャーーー・・
こーのこと知ってるはっちさんから見たら、相当サムい内容だったと思います。。
お許しを~!!!
でも、こんなにアホみたくだんなさんを好きでいられる自分はとっても幸せ者だと思います。。
私もはっちさんのだんな様の作ったお菓子食べてみたいv-238 今度、お互いのだんな様に作ってもらう会でも開こうか(笑)
【2007/04/02 17:47】URL | まーすけ #-[ 編集]
Ayabuさんへ
ああ~Ayabuさんもこーのこと知ってるから、さぞかし寒かったことでしょう・・
かっこいいのも優しいのもおもしろいのも、全て私の主観ですからっ
ご存知の通り、実際はいたって普通の人。。いやあ、お恥ずかしい限りです(・∀・;)
それよりAyabuさんのご主人こそ素敵じゃないですか!!本物の美男美女カップルでうらやましい限りですv-238
お嬢さんもイケメン&おもしろいパパが大好きのようで、そういうのホント憧れます。・゚・(*´∀`*)・゚・。

そうそうモノマネ、ちょっと下ネタありましたね。。いつもはないのに、今回に限って!!お嬢さんに変な影響与えてないか心配です。ごめんなさい!!
【2007/04/02 17:54】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
そうそう、そうなんです!!
レディファーストって、それだけで「大切にされてる!」って感じがで、単純な私はイチコロでした(笑)
でもうちは、完全に私の片思いですよ~
こーは仕方なく私に合わせてくれてる感じ・・・ハハハ(・∀・;) さゆさんみたいなかわいい奥様を目指して、これかれもがんばりたいと思いますっ
バトンはスルーしちゃってもちろんOKなので絶対に無理はしないでくださいね!!
【2007/04/02 18:00】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
そんな風に言ってもらえるなんて・・・本当に心から嬉しいです。
これからのことを決めるのは、とっても勇気がいる決断だったと思います。ステップアップも、治療をお休みするのも、どちらも本当に決断するのが難しく、勇気がいることですよね。でも、鍵コメさんとご主人なら、きっと素晴らしい時間を過ごせるはず。これからも、ずーっと応援させてくださいね!!
【2007/04/02 18:12】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/270-e4eb31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
