Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

妊娠時の基礎体温




Day 25 (高温期9日目) 36.92℃

わー今日もいい調子で高い
今まで36.90℃を超えたのは、周期で2~3度くらい、37℃を超えたのは初めてのことなので、嬉しい限り
黄体ホルモンばんばん出てる感じです。ほんとに赤ちゃんたまごが着床してるといいな。。

この高い体温(ってまだ3日だけど)は、どうなんだろう?とちょっと舞い上がってしまい、妊娠時の基礎体温レポートを見る

これを見ると、本当に体温って人それぞれなので、今の段階では何とも言えないな・・という結論に
思えば先月も「妊娠したに違いない、これで妊娠してなかったらむしろおかしい!」と思ったのに妊娠してなかったんだった

・・というわけで、もうしばらくドキドキ・ヤキモキします



カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<モーツァルトとロイド・ウェバー | ホーム | 続・のだめカンタービレ>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/27-09982a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
