Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バリ旅行記




<Cycle 18> Day 27 (高温期8日目) 36.80℃
-----------------------------------------------------------------
今日で高温期も折り返し地点です!
でも、クロミッド も効かなかったみたいだし、今回も期待は出来ず・・・あいかわらず、のんびり過ごしております。
今日は、先日行ったバリ島のことを少し書いてみたいと思います!!

実は、ハワイとかグアムとかモルディブとか、いわゆる南国リゾートに行くのは初めてだった私たち。独身時代、女友達からお誘いがあったこともあったのですが、私の中には、南国リゾート=ハネム~ンという頑固なイメージがありまして、いや、南国リゾートはハネム~ンまでとっておく!!と言い続けておったのです。。
その割に、実際のハネム~ンではドイツとイギリスに行ってしまって、一部の友達からはなんだったんだ!!と非難されもしましたが、何はともあれ、やっと「夫と南国リゾート」が実現したわけです!!(私の両親付きですが)

バリ島は、私たち夫婦はもちろん、同行した私の両親も初めて
バリ通で年に何度もバリに行く友達からは、「きっとハマるよ~」と言われていましたが、本当に素敵なところでした

初日はまず、世界でもまだ10箇所でしかできないというシーウォーカーに挑戦!!
これ、泳げない人のために開発されたというもので、水の入らない特殊なヘルメットをかぶって深さ5メートルほどの海底をお散歩するというものなんですが・・
わずか5メートルとは言え、初めての海底は、陸とは別世界で、なんともいえない緊張感と、異次元ぽさをかもしだしていて、最初は恐ろしかったです。
でも、慣れるとお魚はウジャウジャいるわ、インストラクターさんがおもしろいイソギンチャクを見せてくれるわ、みんなのヘルメット着用の姿や動きは愉快だわ、で4人とも終始笑いっぱなし!!
海底での記念写真も撮ってくれます(有料なり)


興味のある方は、こちらをどうぞ。日本でも、伊豆でできるみたいですよ~

その後は、ホテル内のプールやプライベートビーチで泳いだりしてのんびり (水着着用写真はとてもお見せできませぬ!!)
このホテルには、広大な敷地を誇るお庭があり、まるで植物園のよう!!ブラブラ歩いているだけで緑に癒されるお庭でした
↓写真は最終日に撮ったものなので、残念ながら曇り空ですが・・


↓モデル気取りのわたくし・・(`ロ')ユルシテーッ



翌日は、ちょっと早起きして、朝日を見にプライベートビーチへ!!
私と言えば、ねぼすけ、よく寝るというのが両親&こーの認識。。「そのオマエがディズニーランド以外で早く起きるなんて!!」 と全員が驚愕していましたが、私だってやる時はやる!!しかし実際、朝日なんて見たのは何年ぶりだったろうか・・・ 25年ぶりくらい(笑)?
↓20数年ぶりに見た朝日は・・感動の美しさでした
(右下に佇む人影は、父とこーデス)



この日は、前述のバリ通友達の友達である、バリ人のマルタさんにガイドをお願いし、美しい田園風景と渓谷、またバリ芸能で有名なウブドへ。
途中の村では、バロンダンスを鑑賞したり、母の希望で小学校を見学させてもらったり、美しい田園風景を堪能しながら、のんびりドライブを楽しみました。

バロンダンスとは、ガムランというバリ島独特の楽器を使用し、聖獣バロン(善)と魔女ランダ(悪)の終わりなき闘いを描いたものです。これは、善と悪、生と死と言う相反するものがバランスを保ちながら同時に存在してこそ、この世界があるというバリ・ヒンドゥーの二元論を表現しているそうです。う~む、奥が深い!!


↓ウブドでよく見られるライステラス。棚田の美しさもさることながら、日本でもお馴染みの田んぼに椰子の木という組み合わせがなんとも不思議でした。



翌日はもう最終日!!
ほんとにもう、5日間じゃ全然足りないです こーの休みが取れなかったからしかたないんだけど・・
この日は、残念ながら雨が降ったりやんだりの天気だったので、午前中はホテル近くのスーパーに買物に行ったり、ホテルの庭を散策したり・・ (お散歩中ビーチで、雨ニモ負ケズ、キャッキャと泳いでいる我が両親を発見、二人を激写!!という事件も(笑))

午後は、たっぷり5時間という豪華スパを初体験!!
友達が新婚旅行でバリ島に行ったときに受けたスパでは、男女共に黒の紙パン一丁(友達はもちろんパイ丸出し)、という話を聞いていたので、ドキドキしていましたが、ここのスパは、ちゃーんと女性には専用のキャミソールがありました。ホッ。

二人にそれぞれ、担当の女の子がついてくれ、時にはおしゃべりなど楽しみつつ、サウナ(ホット&ミスト)、ジャグジー、頭皮マッサージ、ボディスクラブ、ミネラルバス、ボディマッサージ、リフレクソロジーという、マハラジャか!という夢のような5時間をたっぷり堪能した私たち。。いろいろ施されるスパの内容はもちろん、雰囲気とかアロマの香りとか全てが心地よくて、なんだかとても現実とは思えませんでした。。もしや夢だったのか??
↓途中、こ~んな素敵なところでランチ休憩もありました


その後、深夜発の飛行機で帰ってきたのですが、道中、4人とも口を揃えて「バリよかったね~、また来たいね~」とうわごとのように繰り返しておりました。。私たちももちろん最高に楽しかったけど、両親にもすごく喜んでもらえて本当によかった
父にも、「こんな素晴らしいところに連れてきてくれてありがとネなーんて言われてしまって、嬉しいやら照れくさいやら。
(旅費はそれぞれ自分たちで出したので、私が連れてったわけではないんだけどね・・ )

滞在したサヌールという地区も、日本人の人気がある、クタやウブド地区ほど賑やかではないものの、観光客が入れるレストランやお店もほどほどにあり、のんびり落ち着いたリゾート地という感じ。バリの村の雰囲気と観光地がいい感じにミックスされていて、すごくよかったです。

↓最後に、ホテルのビーチで出会ったバリ犬


バリではよくワンコを見ましたが、鎖につながれているワンコは皆無!!でも、ガイドのマルタさんいわく、みんな誰かに飼われているワンコなのだそうです。ワンコ達ものんびりしてて幸せそうでした。
あー、また行きたいですバリ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:ゆめこ

こんにちは♪
ホワ~ンとした気分になりながら
読ませていただきました!
ハァ~。。。うらやましい。。
すごく内容の濃いというか、盛りだくさんで
楽しそうな旅行でしたね---(^0^*)
無性に旅行に行きたくなった!!
海の中のお散歩、してみたーーい♪

From:てんき

ああ、やっぱりいいなぁ~♪
私もも一度行きたくなりました!

水中ウォークって楽しそう!酸素ボンベは背負ってるんですか??

やっぱり犬がいっぱいいたんですね!
バリは野良犬の伝染病を唯一阻止できているところなんですって。ボランティアの人が怪しい犬を捕まえて治療してるんだとか。テレビでやってて、すご~いって思ってたところです。


From:boom

まーすけちゃん おかえり♪
久しぶりにここ来たら、バリ島におでかけしていただなんて羨ますぃi-189
私も旦那に一緒に行きたいねぇ~ってずっと言い続けているのに未だ一緒には行けず仕舞い。昔 学生の頃 安々宿に泊ったんだけど、今度 旦那と行くのなら 絶対に隠れ家一軒屋みたいなとこに泊りたいi-178って言ってるんだけど、長期休みがないのよねi-241
↓私も以前 クロミッドを3ヶ月服用していた事があったんだけど その間は今とは違う基礎体温グラフを示してて、今以上に排卵日が???だったよ。
私も どこも行けないので、ジャパ男&ジャパ子がんばろうi-236


From:Mikann

こんにちは!お久しぶりです。
楽しいバリ旅行だったのですね~。
うらやましい~!私も行ってみたくなっちゃいましたよ。
シーウォーカーって面白そうですね!
あのヘルメットかぶって・・・息苦しさは無いんですか???
1度試してみたいなぁ。

From:ビバ子

待ってました!バリ記!!
写真がタップリでたくさんいろんなところに行ってるのが羨ましい~!!
私もきっと行ってやる!!お金をためて1週間くらい滞在したいな~♪
写真を見て改めて思ったけど、まーすけって色白だし、スタイル抜群だよね゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
こーさんが羨ましい~゚+.(*ノェノ)゚+.

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぴのまま

バリ旅行記、堪能させてさせていただきました♪
モデルポーズのまーたんの写真を拡大して鼻血ブーになりそうになったわよ!(笑)
ああ、それにしてもやっぱり海や木々なんかの自然がいっぱいで癒されそうだねぇ。
豪華スパもいいなぁ~!!
ご両親もとっても喜んでらっしゃる様子が伝わりました♪
夫婦のラブラブ度UPと親孝行、両方一気にできて羨ましい限りデス☆

ゆめこさんへ From:まーすけ

読んでくれてありがとうございます!!
ちょっと期間が短かったので、あわただしい旅行になってしまいました。。もしまた行くことが出来たら、今度は何もせずボーッとする日が2~3日はほしいと思います(`ロ')
ほんと、旅行は楽しいですよね(ノ´∀`*)
シーウォーカー、日本では沖縄と伊豆でできるみたいです。子どもでも5歳から出来るみたいなので、機会があったらぜひやってみてください!!

てんきさんへ From:まーすけ

仕事や子育てがあるとなかなか大変だとは思うけど・・・ぜひまた行って来てください!!
シーウォーカー、私も酸素ボンベ背負うのかと思ってたら、なんとこのヘルメットを上からかぶるだけでした(・∀・;)
しかもこれ、首の辺りがあいてて、微妙に水も入ってくるから、なんで大丈夫なのか不思議でした・・・
バリ犬、ボランティアさんがちゃんと管理してるんだ~!!すごい。。ほんとにそこらじゅうにいて驚いたけど、どの子も幸せそうにのんびりしてましたv-238

boomちゃんへ From:まーすけ

エヘヘ~ちょっくら国外逃亡してましたi-237
この旅行も、うちの両親と4人でずーっと前から行こう行こうと言ってたものの、休みの都合がなかなか合わなくて、やっと実現したものだったの。でも日にち的にはやっぱり少なくて、本当はもっとゆっくりしたかったんだけど。。
私たちはいわゆる大型ホテルだったけど、友達が新婚旅行で泊まったところはまさに隠れ家ヴィラv-238 写真見せてもらったけど素敵だったよ~(ノ´∀`*)
私も1度は、そういう所で宿からは一歩も出ず、1日中ワインなんか飲みながらのんびりしたい。。
クロミッド、高温期もちょい高めで思わせぶりだったけど、やっぱりリセットしちゃった。。お互い、ジャパ男 or ジャパ子に会える日を信じてがんばろうね!!

Mikannさんへ From:まーすけ

わーお久しぶりです。・゚・(*´∀`*)・゚・。
コメントありがとうございます!!
バリ島、本当に素晴らしかったですよ~
子ども連れでも過ごしやすいと聞いたので、よかったらぜひいつか行ってみてください!!

シーウォーカーは、日本でも沖縄と伊豆で出来るみたいなので、機会があったらこれもぜひぜひ!!
ヘルメット、息は苦しくないんだけど、海中に最初に入ったとき水圧で耳がつまるので耳抜きが必要でした。閉所恐怖症の人はもしかしたらちょっと閉塞感あって怖いかも~
でも、海の中には本当に魚がたくさんいるし、大きい岩があったり、穴みたいなのがあったり、不思議な世界で、すごく楽しかったです。オススメです!!

ビバ子へ From:まーすけ

おう、ビバ子もぜひ3人で行ってこいや!!
シーウォーカー、5歳からできるみたいだよ~ あのヘルメットをかぶったやっさんを想像すると・・・ 激萌え(`ロ')フンガーッ

しかし、あえて身をくねらせて撮った写真に見事騙されたなビバ子め・・(・∀・)ニヤリ
直立不動の写真もあったけど、そっちはとても見せられないシロモノだったんだぜ・・(ΦωΦ)フフフ・・・


秘密コメントさんへ From:まーすけ

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。

バリ島、本当に素敵なところでした。
日本から比較的近いし、時差もないし、値段もシーズンオフならお手ごろだと思うので、機会があったらぜひ行ってみてください!!

私の方こそ、いつも励まされています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

メールアドレスもありがとうございます!!
後で私のを書きに行こうかと思ってたので、よかったです。改めて、メールしますね。



ぴのっちへ From:まーすけ

ハハハ、なんか太っておしりが大きくなったから、座るとワンピースが上にあがっちゃってさ(笑) 予期せぬセクスィー写真になってしまったわ(mm*)キャッ
このバリハイアットってホテル、庭がご自慢らしいんだけど、本当に緑がたくさんあって素晴らしかったよ~ 豪華スパ・・高くてもう二度とできん!と思ったけど、まあ一生に一度くらいはいいよねv-238
恥ずかしながら、結婚前は放蕩娘で親不孝いっぱいしちゃったから、今、慌てて親孝行している次第デス・・e-263

From:さゆ

こんにちは☆
いやっほ~
まーすけさんのセクシーショットに、
バリのエキゾチックな雰囲気!!
旅行好きの私は自分も旅行した気分になりました( ´艸`)ムププ
旅行好きと言いつつ、なかなか旅行にいけない私・・
旅行のお話聞くの大好きなんです♪
「いい旅夢気分」のように「旅」と付く番組は欠かさず見ています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
行く予定も無いのに、旅行雑誌を買って妄想しています( ̄∀ ̄*)イヒッ

姉が今年の夏に結婚することになり、
新婚旅行先を悩んでいるので、
「バリが良いんじゃない?」って薦めてみようっと(人´∀`)☆

まーすけさん、体調はいかがですか?
週末、ゆっくり休んでくださいね。


さゆさんへ From:まーすけ

いやあお恥ずかしい。。
去年の夏に買ったワンピース、太ったので座るとずり上がるようになってしまい、はからずも足の辺りがちょっとセクスィ~になってしまいました。。。
春だし、本気でダイエットしないと(`ロ')フンガーッ
うちも旅番組大好きで、いつも二人で見てますよ~ でも、紹介されてるところに行ったことはほとんどないのですが・・・でも、見てるだけで行ったような気分になれるし、楽しいんですよねv-238

お姉様ご結婚おめでとうございます!!
私の友達も新婚旅行でバリに行ったのですが、プライベートプール付きのヴィラに滞在したらしく、すごくロマンティックだったみたい・・(*´д`*)ムッハー
夫婦揃ってのスパも素敵だし(新婚さんに紙パンは恥ずかしいかもだけど・・)よかったら薦めてみてください!!

体調も、今日は生理3日目なので、もうかなりいいです!!ありがとうございます。また一緒にがんばらせてくださいね(ノ´∀`*)


モデルさまへ♪ From:のび蔵

みなさんも書いてらっしゃるけど、私もまーすけちゃんのモデル気分写真を
拡大して、ウハウハ気分になってましたわぁ(おっさんか)
それにしても!ことごとくお顔にモザイクがぁ~(x_x)
ランチ休憩の写真までモザイクかかってて「やられたー」と
思っちゃったよ~(笑)

行ってみたいと思いつつ、まだバリには行ったことがないんだけど、
まーすけちゃんの旅行記でしっかり堪能させてもらいました!
やっぱり雰囲気がいいねぇ。シーウォーカーも楽しそう♪
いつか「ヴィラで隠れ家生活&雑貨屋さん巡り」をしてみたい私です。

バリも犬が多いんだね~。でも、毛並みがよくてキレイなわんこだね。
私が新婚旅行で行ったタヒチには野良犬がやたら多かったんだけど
(飼い犬かもしれないけど)、とっても毛並みが悪くてかわいそうだったよ(T.T)

それにしても、実際の新婚旅行先がドイツとイギリスって!
どこが南国リゾートなんじゃあぁぁ(爆)

のびちゃんへ From:まーすけ

いやあ、もったいぶってモザイクで隠すほど大層な顔でもないんだけどね~(笑)
でもあれけっこうおもしろくて、意味もなくいろんなものにモザイクかけたくなるのが不思議なのだ!!(のびちゃんもぜひ)
のびちゃんの新婚旅行はタヒチだったんだね!!ゴーギャンの愛したタヒチこそ、行ってみたい南国リゾートNO.1よ~!!バリは、タヒチに比べたらほんと近くて安いし、時差もほとんどないのでとっても行きやすいと思います。機会があったらぜひ行ってみてね~(ノ´∀`*)
しかしイギリスとドイツ、楽しかったけど、ロマンティック・ハネムーンとは程遠い、ドキドキ冒険旅行でした!!(笑)


<<再スタート | ホーム | バリ男ならず~>>
こんにちは♪
ホワ~ンとした気分になりながら
読ませていただきました!
ハァ~。。。うらやましい。。
すごく内容の濃いというか、盛りだくさんで
楽しそうな旅行でしたね---(^0^*)
無性に旅行に行きたくなった!!
海の中のお散歩、してみたーーい♪
【2007/03/15 13:52】URL | ゆめこ #-[ 編集]
ああ、やっぱりいいなぁ~♪
私もも一度行きたくなりました!

水中ウォークって楽しそう!酸素ボンベは背負ってるんですか??

やっぱり犬がいっぱいいたんですね!
バリは野良犬の伝染病を唯一阻止できているところなんですって。ボランティアの人が怪しい犬を捕まえて治療してるんだとか。テレビでやってて、すご~いって思ってたところです。
【2007/03/17 04:42】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけちゃん おかえり♪
久しぶりにここ来たら、バリ島におでかけしていただなんて羨ますぃi-189
私も旦那に一緒に行きたいねぇ~ってずっと言い続けているのに未だ一緒には行けず仕舞い。昔 学生の頃 安々宿に泊ったんだけど、今度 旦那と行くのなら 絶対に隠れ家一軒屋みたいなとこに泊りたいi-178って言ってるんだけど、長期休みがないのよねi-241
↓私も以前 クロミッドを3ヶ月服用していた事があったんだけど その間は今とは違う基礎体温グラフを示してて、今以上に排卵日が???だったよ。
私も どこも行けないので、ジャパ男&ジャパ子がんばろうi-236
【2007/03/17 21:59】URL | boom #BiZK4I0o[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです。
楽しいバリ旅行だったのですね~。
うらやましい~!私も行ってみたくなっちゃいましたよ。
シーウォーカーって面白そうですね!
あのヘルメットかぶって・・・息苦しさは無いんですか???
1度試してみたいなぁ。
【2007/03/18 11:30】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
待ってました!バリ記!!
写真がタップリでたくさんいろんなところに行ってるのが羨ましい~!!
私もきっと行ってやる!!お金をためて1週間くらい滞在したいな~♪
写真を見て改めて思ったけど、まーすけって色白だし、スタイル抜群だよね゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
こーさんが羨ましい~゚+.(*ノェノ)゚+.
【2007/03/18 12:02】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 20:58】 | #[ 編集]
バリ旅行記、堪能させてさせていただきました♪
モデルポーズのまーたんの写真を拡大して鼻血ブーになりそうになったわよ!(笑)
ああ、それにしてもやっぱり海や木々なんかの自然がいっぱいで癒されそうだねぇ。
豪華スパもいいなぁ~!!
ご両親もとっても喜んでらっしゃる様子が伝わりました♪
夫婦のラブラブ度UPと親孝行、両方一気にできて羨ましい限りデス☆
【2007/03/22 10:47】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
ゆめこさんへ
読んでくれてありがとうございます!!
ちょっと期間が短かったので、あわただしい旅行になってしまいました。。もしまた行くことが出来たら、今度は何もせずボーッとする日が2~3日はほしいと思います(`ロ')
ほんと、旅行は楽しいですよね(ノ´∀`*)
シーウォーカー、日本では沖縄と伊豆でできるみたいです。子どもでも5歳から出来るみたいなので、機会があったらぜひやってみてください!!
【2007/03/22 18:33】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
仕事や子育てがあるとなかなか大変だとは思うけど・・・ぜひまた行って来てください!!
シーウォーカー、私も酸素ボンベ背負うのかと思ってたら、なんとこのヘルメットを上からかぶるだけでした(・∀・;)
しかもこれ、首の辺りがあいてて、微妙に水も入ってくるから、なんで大丈夫なのか不思議でした・・・
バリ犬、ボランティアさんがちゃんと管理してるんだ~!!すごい。。ほんとにそこらじゅうにいて驚いたけど、どの子も幸せそうにのんびりしてましたv-238
【2007/03/22 18:37】URL | まーすけ #-[ 編集]
boomちゃんへ
エヘヘ~ちょっくら国外逃亡してましたi-237
この旅行も、うちの両親と4人でずーっと前から行こう行こうと言ってたものの、休みの都合がなかなか合わなくて、やっと実現したものだったの。でも日にち的にはやっぱり少なくて、本当はもっとゆっくりしたかったんだけど。。
私たちはいわゆる大型ホテルだったけど、友達が新婚旅行で泊まったところはまさに隠れ家ヴィラv-238 写真見せてもらったけど素敵だったよ~(ノ´∀`*)
私も1度は、そういう所で宿からは一歩も出ず、1日中ワインなんか飲みながらのんびりしたい。。
クロミッド、高温期もちょい高めで思わせぶりだったけど、やっぱりリセットしちゃった。。お互い、ジャパ男 or ジャパ子に会える日を信じてがんばろうね!!
【2007/03/22 18:44】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
わーお久しぶりです。・゚・(*´∀`*)・゚・。
コメントありがとうございます!!
バリ島、本当に素晴らしかったですよ~
子ども連れでも過ごしやすいと聞いたので、よかったらぜひいつか行ってみてください!!

シーウォーカーは、日本でも沖縄と伊豆で出来るみたいなので、機会があったらこれもぜひぜひ!!
ヘルメット、息は苦しくないんだけど、海中に最初に入ったとき水圧で耳がつまるので耳抜きが必要でした。閉所恐怖症の人はもしかしたらちょっと閉塞感あって怖いかも~
でも、海の中には本当に魚がたくさんいるし、大きい岩があったり、穴みたいなのがあったり、不思議な世界で、すごく楽しかったです。オススメです!!
【2007/03/22 18:49】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
おう、ビバ子もぜひ3人で行ってこいや!!
シーウォーカー、5歳からできるみたいだよ~ あのヘルメットをかぶったやっさんを想像すると・・・ 激萌え(`ロ')フンガーッ

しかし、あえて身をくねらせて撮った写真に見事騙されたなビバ子め・・(・∀・)ニヤリ
直立不動の写真もあったけど、そっちはとても見せられないシロモノだったんだぜ・・(ΦωΦ)フフフ・・・
【2007/03/22 18:55】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。

バリ島、本当に素敵なところでした。
日本から比較的近いし、時差もないし、値段もシーズンオフならお手ごろだと思うので、機会があったらぜひ行ってみてください!!

私の方こそ、いつも励まされています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

メールアドレスもありがとうございます!!
後で私のを書きに行こうかと思ってたので、よかったです。改めて、メールしますね。

【2007/03/22 19:01】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
ハハハ、なんか太っておしりが大きくなったから、座るとワンピースが上にあがっちゃってさ(笑) 予期せぬセクスィー写真になってしまったわ(mm*)キャッ
このバリハイアットってホテル、庭がご自慢らしいんだけど、本当に緑がたくさんあって素晴らしかったよ~ 豪華スパ・・高くてもう二度とできん!と思ったけど、まあ一生に一度くらいはいいよねv-238
恥ずかしながら、結婚前は放蕩娘で親不孝いっぱいしちゃったから、今、慌てて親孝行している次第デス・・e-263
【2007/03/22 19:06】URL | まーすけ #-[ 編集]
こんにちは☆
いやっほ~
まーすけさんのセクシーショットに、
バリのエキゾチックな雰囲気!!
旅行好きの私は自分も旅行した気分になりました( ´艸`)ムププ
旅行好きと言いつつ、なかなか旅行にいけない私・・
旅行のお話聞くの大好きなんです♪
「いい旅夢気分」のように「旅」と付く番組は欠かさず見ています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
行く予定も無いのに、旅行雑誌を買って妄想しています( ̄∀ ̄*)イヒッ

姉が今年の夏に結婚することになり、
新婚旅行先を悩んでいるので、
「バリが良いんじゃない?」って薦めてみようっと(人´∀`)☆

まーすけさん、体調はいかがですか?
週末、ゆっくり休んでくださいね。
【2007/03/23 14:34】URL | さゆ #-[ 編集]
さゆさんへ
いやあお恥ずかしい。。
去年の夏に買ったワンピース、太ったので座るとずり上がるようになってしまい、はからずも足の辺りがちょっとセクスィ~になってしまいました。。。
春だし、本気でダイエットしないと(`ロ')フンガーッ
うちも旅番組大好きで、いつも二人で見てますよ~ でも、紹介されてるところに行ったことはほとんどないのですが・・・でも、見てるだけで行ったような気分になれるし、楽しいんですよねv-238

お姉様ご結婚おめでとうございます!!
私の友達も新婚旅行でバリに行ったのですが、プライベートプール付きのヴィラに滞在したらしく、すごくロマンティックだったみたい・・(*´д`*)ムッハー
夫婦揃ってのスパも素敵だし(新婚さんに紙パンは恥ずかしいかもだけど・・)よかったら薦めてみてください!!

体調も、今日は生理3日目なので、もうかなりいいです!!ありがとうございます。また一緒にがんばらせてくださいね(ノ´∀`*)
【2007/03/23 18:12】URL | まーすけ #-[ 編集]
モデルさまへ♪
みなさんも書いてらっしゃるけど、私もまーすけちゃんのモデル気分写真を
拡大して、ウハウハ気分になってましたわぁ(おっさんか)
それにしても!ことごとくお顔にモザイクがぁ~(x_x)
ランチ休憩の写真までモザイクかかってて「やられたー」と
思っちゃったよ~(笑)

行ってみたいと思いつつ、まだバリには行ったことがないんだけど、
まーすけちゃんの旅行記でしっかり堪能させてもらいました!
やっぱり雰囲気がいいねぇ。シーウォーカーも楽しそう♪
いつか「ヴィラで隠れ家生活&雑貨屋さん巡り」をしてみたい私です。

バリも犬が多いんだね~。でも、毛並みがよくてキレイなわんこだね。
私が新婚旅行で行ったタヒチには野良犬がやたら多かったんだけど
(飼い犬かもしれないけど)、とっても毛並みが悪くてかわいそうだったよ(T.T)

それにしても、実際の新婚旅行先がドイツとイギリスって!
どこが南国リゾートなんじゃあぁぁ(爆)
【2007/03/29 14:49】URL | のび蔵 #-[ 編集]
のびちゃんへ
いやあ、もったいぶってモザイクで隠すほど大層な顔でもないんだけどね~(笑)
でもあれけっこうおもしろくて、意味もなくいろんなものにモザイクかけたくなるのが不思議なのだ!!(のびちゃんもぜひ)
のびちゃんの新婚旅行はタヒチだったんだね!!ゴーギャンの愛したタヒチこそ、行ってみたい南国リゾートNO.1よ~!!バリは、タヒチに比べたらほんと近くて安いし、時差もほとんどないのでとっても行きやすいと思います。機会があったらぜひ行ってみてね~(ノ´∀`*)
しかしイギリスとドイツ、楽しかったけど、ロマンティック・ハネムーンとは程遠い、ドキドキ冒険旅行でした!!(笑)
【2007/04/02 18:20】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/268-62be64f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
