Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バリ男ならず~




<Cycle 18> Day 18 (低温期18日目) 36.51℃
-----------------------------------------------------------------
あわわ・・・気がつけば、ずいぶん長い間放置してしまいました
が、おかげさまで元気です!!
先週の火曜から週末にかけてバリ島に行っていたんですが、その前が公私共に忙しくて、全然ブログに向かい合えませんでした・・

とりあえず、今日はバリ島の話はおいといて、クロミッドのことを書きたいと思います!!
先生からは、クロミッドを飲み終わって1週間で排卵するはず、と言われていたので、バリに経つ2/27(火)の朝、周期12日目の卵胞をチェックしに病院へ

初クロミッドは、周期3日目から飲んでいたので、うまくいけば周期14日目には排卵となる予定だったのですが・・ この日まだ卵は小さく、あと1週間くらいはかかるとのこと。。残念ながら、バリ男の夢はあっけなく砕かれてしまったのでした

しかし、想像していた以上に素敵なバリにやられ、すっかりロマンティックな気分になってしまった私たちは、なかよしは赤ちゃんのためだけにあらず!!と2連チャンでハッスルしてしまいました~(mm*)キャッ

滞在中1度、体温がちょい高めになったので、「こっこれはバリ男降臨なるか!?」とドキドキもしましたが、翌日また体温は下落・・・その後も低い体温をキープし、今日になって、のびーるおりものもお目見えしたので、やはり排卵は、明日かあさってくらいになりそうです。明日はまた、卵胞チェックに行ってくるので、もう少しハッキリした日にちがわかると思います!!

バリ男は残念だったものの、こーは、「いいじゃん、バリ男がダメならジャパ男を仕込もうぜ~(・∀・)」 とはりきっております。。ジャパ男(ジャパ子)っておい!
クロミッドの効果があまり出てないみたいなので(頭痛などの副作用も特になし)、あまり期待は出来ないけれど・・・まあダメもとで今周期もがんばりたいと思います!!



カテゴリ : 【[18] クロミッド+タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
おかえりなさい~♪ From:ぴのまま

まーたん、おかえり!
バリ島は思う存分満喫したみたいだね~。
しかもしっかりラブラブしてるし~♪(・∀・)羨ましいゾ!
バリ男(バリ子)ちゃんならず、は残念だったけど
きっと南の島の空気の余韻で体も心もポカポカなんだろうね!
また詳しくバリ島のお土産話聞かせてねっ。楽しみにしてまーす☆

From:ビバ子

まーすけオキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
バリは楽しかったみたいで良かったよかった☆
バリ男の可能性は低いかもしれんけど、ラブラブな時間をすごせて羨ましいデスわ(・∀・)ニヤニヤ
私もやっさんがしっかりしてきたらどこか海外逃亡を狙って密かに計画中(・∀・)ニヤニヤ
バリみたいなあったかいとこがやっぱいいよね~♪
詳細情報楽しみにしてますΣd(ゝω・o)イェイ☆

From:ゆめこ

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(^-^*)

バリ島に行ってきたんですね--!!
しかも、連日ラブラブだなんて。。
うらやましい限りですーー(/∀`*)
ゆめこも一度、バリ島に行ったことがあるんだけど、
前の旦那との新婚旅行だったので
散々な目にあったって記憶しかなくて。。
楽しく、ラブラブなバリ島のお話を
楽しみにしてますーーー♪

ジャパ男、がんばって(^0^)/

From:てんき

バリ~。懐かしいなぁ。私も新婚旅行に行ったけど・・・ホテルがあまりに居心地よくて、あんまり観光しなかったんだよね(;^_^A
いろいろお話聞かせてね♪

クロミッド、あんまり効かなかったんだね。
卵ちゃんの数はどうだったのかしら?
ジャバ男くんがお腹にいてくれることを祈ってるね♪

ぴのっちへ From:まーすけ

いやあ、バリ島すっごく楽しくて、心も体もポカポカになれたんだけど、帰って来てからというもの、現実の生活とのギャップが激しくてねえ・・まだ社会復帰できてない感じだよ~
バリ島珍道中の記事も近々書かせてもらう予定なので、よかったら読んでね~!!

ビバ子へ From:まーすけ

そうなの~、バリ男(バリ子)は残念だったけど、こうなったらジャパ男に期待するわ!!
子連れで海外、いいね~!!!
私も憧れです(ノ´∀`*)
バリ島も、なかなか子どもに優しい感じだったよ。子ども連れで行くととっても親切にしてもらえると友達が言ってたし、私も何度も現地の人に「子どもは~?」って聞かれちゃった。現地のチビッコもさらいたくなるほど皆かわゆかったよv-238

ゆめこさんへ From:まーすけ

キャーさっそくのご訪問ありがとうございます!!
昨日はなんか、異常に長いコメントをすみません・・今になって恥ずかしくなってきましたe-263

バリ島、行かれたことあるんですね!!
でも、あまりいい思い出ではないんですね・・(v_v。)
その思い出を上書きするためにも、もう1度行くっていうのはどうでしょう(^O^;)
ダメかな~
近々、旅行の記事も書きたいと思ってるので、もしおヒマだったら読んでくださいませ~!!

てんきさんへ From:まーすけ

おお~新婚旅行、バリ島だったんですね!!
私も仲のいい友達も、新婚旅行で行ったし、滞在中も新婚さんぽいカップルさんを見かけましたv-238
ホテルが快適すぎて、あまり出歩けない気持ち、わかります!!私もホテルだけで1週間は飽きないなと思いました(ノ´∀`*)
本当にいい所ですよね~!!
クロミッドはほとんど効いてなかったみたいで、卵は1個だけでした・・・
でもジャパ男(ジャパ子)がいるといいな~♪
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます From:-



秘密コメントさんへ From:まーすけ

キャーーー コメントに気づくのが遅くてごめんなさい!!!

たぶんうちは、ただ単に私がこーにメロメロなので、こーはそれにつきあってくれてるだけだと思いマス・・(・∀・;) 鍵コメさんこそ、本当にいつもかわいくて、私の理想の奥様です!!私ももっと愛される奥さんになりたい。。

こーは、元気な時とそうでない時の差がけっこうあるので、元気な時は2連チャンでも(`ロ')ウガーッて感じだけど、ダメな時はほーんとダメダメ(笑) しかしそんな時は、伝家の宝刀、レバ刺し&ニンニクで充電してもらってますよ~(mm*)キャ-

ムード作り・・
私なんてユニクロのルームウェアに腹巻毛パン、足には五本足靴下なので、いつも「出た!腹巻!」と笑われております。。
春だし、セクスィーなパジャマでも探してみようかな~( ´艸`)ムフフフ


<<バリ旅行記 | ホーム | クロミッド開始(ノ´∀`*)>>
おかえりなさい~♪
まーたん、おかえり!
バリ島は思う存分満喫したみたいだね~。
しかもしっかりラブラブしてるし~♪(・∀・)羨ましいゾ!
バリ男(バリ子)ちゃんならず、は残念だったけど
きっと南の島の空気の余韻で体も心もポカポカなんだろうね!
また詳しくバリ島のお土産話聞かせてねっ。楽しみにしてまーす☆
【2007/03/06 16:02】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
まーすけオキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
バリは楽しかったみたいで良かったよかった☆
バリ男の可能性は低いかもしれんけど、ラブラブな時間をすごせて羨ましいデスわ(・∀・)ニヤニヤ
私もやっさんがしっかりしてきたらどこか海外逃亡を狙って密かに計画中(・∀・)ニヤニヤ
バリみたいなあったかいとこがやっぱいいよね~♪
詳細情報楽しみにしてますΣd(ゝω・o)イェイ☆
【2007/03/09 12:10】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(^-^*)

バリ島に行ってきたんですね--!!
しかも、連日ラブラブだなんて。。
うらやましい限りですーー(/∀`*)
ゆめこも一度、バリ島に行ったことがあるんだけど、
前の旦那との新婚旅行だったので
散々な目にあったって記憶しかなくて。。
楽しく、ラブラブなバリ島のお話を
楽しみにしてますーーー♪

ジャパ男、がんばって(^0^)/
【2007/03/09 14:14】URL | ゆめこ #-[ 編集]
バリ~。懐かしいなぁ。私も新婚旅行に行ったけど・・・ホテルがあまりに居心地よくて、あんまり観光しなかったんだよね(;^_^A
いろいろお話聞かせてね♪

クロミッド、あんまり効かなかったんだね。
卵ちゃんの数はどうだったのかしら?
ジャバ男くんがお腹にいてくれることを祈ってるね♪
【2007/03/09 15:09】URL | てんき #-[ 編集]
ぴのっちへ
いやあ、バリ島すっごく楽しくて、心も体もポカポカになれたんだけど、帰って来てからというもの、現実の生活とのギャップが激しくてねえ・・まだ社会復帰できてない感じだよ~
バリ島珍道中の記事も近々書かせてもらう予定なので、よかったら読んでね~!!
【2007/03/09 15:30】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
そうなの~、バリ男(バリ子)は残念だったけど、こうなったらジャパ男に期待するわ!!
子連れで海外、いいね~!!!
私も憧れです(ノ´∀`*)
バリ島も、なかなか子どもに優しい感じだったよ。子ども連れで行くととっても親切にしてもらえると友達が言ってたし、私も何度も現地の人に「子どもは~?」って聞かれちゃった。現地のチビッコもさらいたくなるほど皆かわゆかったよv-238
【2007/03/09 15:37】URL | まーすけ #-[ 編集]
ゆめこさんへ
キャーさっそくのご訪問ありがとうございます!!
昨日はなんか、異常に長いコメントをすみません・・今になって恥ずかしくなってきましたe-263

バリ島、行かれたことあるんですね!!
でも、あまりいい思い出ではないんですね・・(v_v。)
その思い出を上書きするためにも、もう1度行くっていうのはどうでしょう(^O^;)
ダメかな~
近々、旅行の記事も書きたいと思ってるので、もしおヒマだったら読んでくださいませ~!!
【2007/03/09 15:45】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
おお~新婚旅行、バリ島だったんですね!!
私も仲のいい友達も、新婚旅行で行ったし、滞在中も新婚さんぽいカップルさんを見かけましたv-238
ホテルが快適すぎて、あまり出歩けない気持ち、わかります!!私もホテルだけで1週間は飽きないなと思いました(ノ´∀`*)
本当にいい所ですよね~!!
クロミッドはほとんど効いてなかったみたいで、卵は1個だけでした・・・
でもジャパ男(ジャパ子)がいるといいな~♪
ありがとうございます!!
【2007/03/09 15:51】URL | まーすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 16:14】 | #[ 編集]
秘密コメントさんへ
キャーーー コメントに気づくのが遅くてごめんなさい!!!

たぶんうちは、ただ単に私がこーにメロメロなので、こーはそれにつきあってくれてるだけだと思いマス・・(・∀・;) 鍵コメさんこそ、本当にいつもかわいくて、私の理想の奥様です!!私ももっと愛される奥さんになりたい。。

こーは、元気な時とそうでない時の差がけっこうあるので、元気な時は2連チャンでも(`ロ')ウガーッて感じだけど、ダメな時はほーんとダメダメ(笑) しかしそんな時は、伝家の宝刀、レバ刺し&ニンニクで充電してもらってますよ~(mm*)キャ-

ムード作り・・
私なんてユニクロのルームウェアに腹巻毛パン、足には五本足靴下なので、いつも「出た!腹巻!」と笑われております。。
春だし、セクスィーなパジャマでも探してみようかな~( ´艸`)ムフフフ
【2007/03/22 19:15】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/267-94dd5a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
