Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

入籍2周年




<Cycle 17> Day 10 (低温期10日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
先週の木曜日、1/25は2回目の入籍記念日
こーとめでたく夫婦になってから、3年目に入りました。
1/25は、私たちが合コンで初めて出会った記念すべき日でもあります!
あの日から5年。。
同居を始めてからも、すでに丸4年が過ぎましたが、あの時よりもずっとずっとこーが大好きで、毎日が楽しく過ごせていることに感謝です。これからも、このささやかな幸せがずっと続きますように。。

さて、そんなわけで当日はふたりでお休みを取って、お出かけして来ました!!
まず最初の目的地は、川崎大師の近くにある、若宮八幡宮です。
実はこーの発案で、毎年入籍記念日には、神社やお寺にお参りに行って、一緒に絵馬を書こう!というお約束をしている私たち。
日にち的にもちょうど1年の最初だし、よい年になるよう祈願するにはいい時期です!
入籍1年目にあたる去年は、鎌倉の鶴岡八幡宮へ。(その時の記事はこちら)今年はこーが見つけてくれた、子授け神社に行ってみたのですが・・
実はここ、お宝の形をしたご神体があるんですね~
さすがこーちゃん、私の喜ぶことを熟知していらっしゃる‥(mm*)キャッ

二人で絵馬を書いて、ご神体にしっかりと結びつけて参りました!!
↓絵馬を結ぶわたくしと、大きくなりますように(!?)拝んでいるこーの図



お参りの後は、次の目的地、横浜のAZ HEARTというドッグカフェへ!!
実は、「ちびしあわせ」のはっちさんが、私たちのためにステッチを作ってくれたので、それをいただきに行ったのです!!もちろん、愛しのリッチくんも連れて来てくれました

会う前は、どんな人かな~とちょっぴりドキドキしたけど、はっちさんは、いつもほのぼの幸せが伝わってくる、楽しいブログでのイメージ通り、とってもかわいくて、そしてとっても話しやすい方でした リッチくんも、ブログの通り、いやそれ以上に真っ白でふわふわで、つぶらなおめめでじーっと見つめられると、ほんとにどうにかなりそうなくらい、かわいかったです。・゚・(*´∀`*)・゚・。
ドッグカフェにもすごく憧れていたので、夢が叶って嬉しかった~!!

お互いのブログのことや、リッチくんのこと、だんなさまの話などで楽しい時間を過ごし、あっという間に時間が経ってしまいました。
ブログを始めたときは、まさかブログを通じて知り合った人と会うことになるなんて、全く想像していなかったけど、こうして実際に会ってお友達になれるなんて、本当に嬉しいことです。はっちさん、本当にどうもありがとう!!


こんなに素敵なステッチを作ってくれました



さて、名残惜しいながらもはっちさんと別れた後は、横浜うかい亭へ。
うかい亭はついクリスマスにも行ったばかりだし、横浜のラーメンでも‥ なんて思っていたものの、
「せっかくの記念日はちゃんとお祝いしたい(また鉄板焼が食べたい!)」
とこーにほだされ、行って来たのですが・・

八王子よりも新しいだけあって、お庭がとってもスタイリッシュでオシャレな雰囲気でした。建物の雰囲気などは同じだけど、おトイレは最新設備が整っていたり、なかなかよかったです!!
お店からも、記念日ということでキャンドルのサービスがあったり、さっすが~!と感激する私たち‥ しかも、メニューにあるコースだけでなく、希望の予算で好きなメニューを組み合わせてコースにしてくれるとのことで、私は、タラバ蟹のグリエの前菜、オマール海老のスープ、メインにお肉プラス伊勢海老という、甲殻類づくしのコースにしてもらいました。こーにはまた、「朝起きたらハサミが出来てるんじゃねーか・・」と笑われましたが、いやー、甲殻類は最高っす!!(ちなみにこーは、白子とか、何やらオッサンくさいものをいろいろチョイスしておりました)

おいしいお料理の後は、別のお部屋に移動してデザートなのですが、なんとこーから、お花とケーキのサプライズが お店からもポラロイド写真のプレゼントがあったり、本当に素敵な記念日となりました。

こーちゃん、いつも幸せにしてくれてどうもありがとう。
これからも夫婦なかよく楽しく、そして私も、こーをもっともっと幸せにしてあげなきゃ!!と改めて誓った1日でした。

↓すっごくおいしかったので、一気食いしちゃいました‥




カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:てんき

入籍2周年おめでとう!
まーすけさん思いの旦那様でうらやましいわ~。いつまでもラブラブでね♪って・・・言われるまでもなさそうだけど(笑)

ケーキに思わずよだれが出てしまったてんきでした(笑)

From:Mikann

記念日おめでとうございます!!!e-405
サプライズのお花とケーキがあるなんて本当にステキな旦那様ですね。
これからもいつまでもラブラブでいてくださいねe-266


おめでとう~♪ From:ぴのまま

相変わらず、こーさんはオンナゴコロをググっとつかむ素敵な演出家だわねぇ、このこのぉ!!
しっかし話を戻すとあのご神体はナニ!?
お2人の顔よりもあっちにモザイクがいるのでは・・・?
ていうか、拝んでるこーさんにもウケたわ(笑)
お友達とのおデートも、鉄板焼きも満喫したみたいでよかったね♪
私とのデートは迷わず鉄板焼きでお願いしますっ!(ちなみに私は白子食べてみたい~)


From:さゆ

まーすけさん&こーさん☆
ご入籍記念日おめでとうございます!
出逢いの記念日でもあるのですね(人´∀`)☆
お2人の馴れ初めのお話、また読ませていただきたい気持ちです!

このご神体・・・
す、凄いですね(・∀・;)
もの凄くパワーを感じます、いろんな意味で!!
私も拝ませていただきます( ´艸`)ムププ

お花とケーキのサプライズ!!
こーさん、本当にステキ☆
それは絶対に、まーすけさんがステキな奥様だからですよぉ!!
可愛らしくて、努力家で、旦那様を大切にされているまーすけさん☆
これからもずっと、こーさんとステキな毎日をすごしてくださいね(*´∀`)


From:レオ

まーすけさん3年目突入おめでとう!
素敵な記念日を過ごされたようで、読んでて本当にほのぼのしちゃったぁ。こーさんの愛の深さが伝わってきて、まーすけさんがこーさんの事益々大好きになっちゃうのわかるなぁ。うちも交際9年、結婚4年目の長ーい付き合いの割には記念日好きで、回りに驚かれます(ノロケ返し!?)。やっぱり旦那さん次第な気が・・・うちも旦那がイベント好きなもんで。でもまーすけさん達にはとても叶いませんわ。夫婦円満の秘訣として参考にさせて頂きますね~!それにしてもあのご神体ってば、ご利益ありそう!色もまた凄いし(笑)
私も年始に温泉行った時に伊豆のどんつく神社へ行って参りました。とてつもなく巨大なご神体が祀られていて、とにかく拝みまくっちゃった。今度機会があれば写真お見せしますね、笑えますから~。
ところで、先日はバタバタとすみませんでした。もっとゆっくりお話したかったのですが・・・私がもっと早めに行っていれば・・・う~、残念。いよいよステップアップの話が出たんだよね。ステップアップは余り重く受け止めず、前向きに捉えるべきものだと思いますよ。チャンスを広げる、と思ってね。
私はあの後診察でしたが、実はちょっと良いご報告が(^^)。長くなるので別途メールさせて頂きますねっ。

From:はっち

きゃぁ~っi-237
私も写ってる~っ
更新、楽しみにしていました♪♪
先日は遠いところから来てくれてありがとうi-176
そして本当に楽しかったi-190
帰りの時間も気にせずお喋りしてしまい・・・
「うかい亭」無事行けたかな?と少し心配していたけど
こーさまのサプライズもありで楽しめたようで♪良かったi-197
私はあれから下道で帰ったのだけど混んでて
1時間近くかかってしまったよi-202
今度はお食事でもしましょうi-261

しっかし若宮八幡宮とやら、すっごいご利益ありそうなとこだったのねっi-237

おめでとう♪ From:のび蔵

入籍2周年おめでとう♪
これからも、私たちにおふたりのラブラブぶりを見せつけてくださいなっ
記念日に神社やお寺で絵馬を書くと決めているなんて、とってもいいなぁ。
本当におふたりの様子は微笑ましくて、素敵です!!
我が家もいまさらだけど、なにか決め事を作ろうかしらん。

それにしても、ご神体!あまりの神々しさにひれ伏しそうだ!
最初、このご神体が鶴岡八幡宮にあると読み間違えていたの。
「前に行ったときはなかった!!何故だーっ」と
とても悔しく思った私って 一体・・・(笑)

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
結婚2周年、おめでとうございます♪
お2人で思い出に残る、素敵な1日を過ごされたのですね。
これからもラブラブなお二人でいてくださ~い。

『横浜うかい亭』とっても気になるお店です♪鉄板焼き好きには素通りできない!!!
(苦笑)




From:ビバ子

まーすけ&こーさん!2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こーさんみたいに記念日を大切に思ってくれる人と出会えて、まーすけはホントに幸せものだなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
それにしても!黒光した御神体…つい拝みたくなる気持ちも分かるわ~(ノ´∀`*)最近実物見て無いから刺激が強いわぁ(*´д`*)ハァハァ
はっちさんとのハニカミデートも楽しそう!私もペット(やっさん)連れて行きたい~♪
写真のまーすけに谷間が見えるのは気のせい!?


てんきさんへ From:まーすけ

いやいや~いい加減落ち着いたカップルになろう、とか思うときもあるんですが、なかなか・・・(・∀・;)
ケーキはほんとおいしかったです!!!
でも一気食いって・・v-12
私はいったいいつになったらダイエットができるのか・・e-263

Mikanさんへ From:まーすけ

おおっお久しぶりですv-238
これからもずっとなかよしでいたいなあ・・とも思うけど、そんな中年カップル気持ち悪いかしら・・(・∀・;)
Mikannさんのだんなさまも楽しくてほんとうらやましいですよ~v-10

ぴのっちへ From:まーすけ

エヘヘ。ぴのっちのコメントあんまりおもしろいから記事にしてやったぜェ~(・∀・)ニヤリ
しかしほんと、すっごいよね~
皆がありがたがってナデナデしてるせいか、黒光りしてましたわ~(mm*)イヤ-ン
そうか、ぴのっちとのデートは鉄板焼ね!!ぜひ、広島で探しておいてくれ~!!
白子はまったりしてて、かなり大人な味・・わし様は好きかもしれないねv-238

さゆさんへ From:まーすけ

そうなのです!!
1/25は、合コンで初めて出会った日なのでした。でっでも、馴れ初めはもう読まないでくださいっ!!恥ずかしい~(mm*)

ご神体は、黒くてギラギラしてて、ほんとすごかったですよ~。こーも「負けた!!」とか言って・・最初から勝負になってないのに・・( ´艸`)ムフフフ
お祭りの時には、皆で担いだりもしちゃうみたいです(笑)けっこう全国津々浦々、この手のご神体はあるみたいなので、よかったら北海道でも探してみてくださいv-238
ステキな奥様だなんてとんでもない!!
私は常々、さゆさんみたいな奥様になりたいと思っているのです。。

レオさんへ From:まーすけ

おおーなんと交際期間が9年もあったんですね・・結婚も4年で、まだまだラブラブだなんてほんと見習いたいです!!
ご神体、いろんな人が触るからか、黒光りしちゃってて、ほんとものすごい迫力でした・・ってもちろん私もご利益があるよう、ベタベタ触ってきたけど(笑)
どんつく神社、知ってる~!!
実は夏に伊豆に行ったときに、ネットでいろいろ調べてて見つけたんだけど、あまりにもスゴイ・・!(・∀・;)と思ってやめといたんだよ~。それでおとなしめの(?)吉奈にしたのです。でもぜひ写真も見てみたい!!そのうち見せてね~v-238
ステップアップのこともありがとう。今いろいろ考え中です。でもそうだよね、視野が広がるって考えたいと思います。
どうもありがとうi-228
よい報告ってアレだよね!?
楽しみにしてまーす!!



はっちさんへ From:まーすけ

ウフフ~遠慮なく写真のっけさせてもらいました!!
先週は本当に楽しかったよ~(ノ´∀`*)
こちらこそ引き止めちゃってごめんね!!
帰り混んでたんだね~リッチくんは大丈夫だった?
私たちは予約時間ピッタリにうかい亭に着いて、ちょうどよかったです!
次回、だんな様も交えてのお食事も楽しみにしてますv-10
若宮八幡宮、かなり小さいけど、川崎大師のほんと近くなので、ご神体に会いに(?)ぜひ行ってみて~v-238

のびちゃんへ From:まーすけ

ハハハ・・これからも見せつけさせてもらいますぜー(笑)
絵馬を書くアイデアは、私も聞いたときは思わず「ナイス!」と膝をたたきました!!でも、何を書いてるかと思えば、こーはまず「健康第一」・・
その後「子宝」のことも書いてたけど、オッサンかい!て感じでした。
でも、決まりごとがあるのはなかなか楽しいのでのび家でもぜひぜひ!!

この手のご神体は、全国いろんなところにあるらしいので、のびちゃんもぜひご近所で探してみてv-238
写真でしか見たことないけど、女バージョンもあるんだぜェ~(・∀・)ウッヒョー!!

つぶらさんへ From:まーすけ

ありがとうございますv-238
うかい亭はおすすめですよ~!!
お食事ももちろんおいしいけど、デザートやお店のサービス、お店の建物や雰囲気も素晴らしくて、セレブ気分に浸れます(笑)
でも変にきどった感じもないので、居心地もいいんですよ~
ぜひぜひ1度行ってみてください!!

ビバ子へ From:まーすけ

さすがビバ子!!!
よく気づいてくれたわ~私の奇蹟の谷間に!!
ない胸を必死で寄せてあげて・・おらっちがんばったヨ!!(´Д⊂ヽグスン
しかしビバ子ともあろう者が実物を拝んでないなんて!!今すぐ拝ませてもらうんだ!!
(やっさんのはさすがにまだ迫力なし??( ´艸`)ムフフフ)
ビバ子とのハニカミデートも楽しみにしてるよ!!もちろんやっさん連れて来てくれないと泣いちゃうヽ(`Д´)ノウワァァン!!

おめでとうございます。 From:Ayabu

最新の記事に動揺してしまい、改めて職場で読もうと、ページを開くと。。。おばさんには、というか、昼間の職場には、刺激強すぎる「立派な、、、」が(笑)!!慌てましたよ、とーても!!

ステッチもうかい亭も、うらやましいかぎり!!
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね♪

Ayabuさんへ From:まーすけ

キャーすみません!!
とても会社では見れないシロモノを(笑)
でも本当に「ご利益」ありそうな、大層立派なご神体でございました。。
なんかちょっとハマったので(笑)、また機会があったらこの手のご神体探してみようと思います( ´艸`)ムフフフ


<<これからどうする?? | ホーム | 楽チン生理>>
入籍2周年おめでとう!
まーすけさん思いの旦那様でうらやましいわ~。いつまでもラブラブでね♪って・・・言われるまでもなさそうだけど(笑)

ケーキに思わずよだれが出てしまったてんきでした(笑)
【2007/01/29 09:36】URL | てんき #-[ 編集]
記念日おめでとうございます!!!e-405
サプライズのお花とケーキがあるなんて本当にステキな旦那様ですね。
これからもいつまでもラブラブでいてくださいねe-266
【2007/01/29 14:33】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう~♪
相変わらず、こーさんはオンナゴコロをググっとつかむ素敵な演出家だわねぇ、このこのぉ!!
しっかし話を戻すとあのご神体はナニ!?
お2人の顔よりもあっちにモザイクがいるのでは・・・?
ていうか、拝んでるこーさんにもウケたわ(笑)
お友達とのおデートも、鉄板焼きも満喫したみたいでよかったね♪
私とのデートは迷わず鉄板焼きでお願いしますっ!(ちなみに私は白子食べてみたい~)
【2007/01/29 15:09】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
まーすけさん&こーさん☆
ご入籍記念日おめでとうございます!
出逢いの記念日でもあるのですね(人´∀`)☆
お2人の馴れ初めのお話、また読ませていただきたい気持ちです!

このご神体・・・
す、凄いですね(・∀・;)
もの凄くパワーを感じます、いろんな意味で!!
私も拝ませていただきます( ´艸`)ムププ

お花とケーキのサプライズ!!
こーさん、本当にステキ☆
それは絶対に、まーすけさんがステキな奥様だからですよぉ!!
可愛らしくて、努力家で、旦那様を大切にされているまーすけさん☆
これからもずっと、こーさんとステキな毎日をすごしてくださいね(*´∀`)
【2007/01/29 16:08】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん3年目突入おめでとう!
素敵な記念日を過ごされたようで、読んでて本当にほのぼのしちゃったぁ。こーさんの愛の深さが伝わってきて、まーすけさんがこーさんの事益々大好きになっちゃうのわかるなぁ。うちも交際9年、結婚4年目の長ーい付き合いの割には記念日好きで、回りに驚かれます(ノロケ返し!?)。やっぱり旦那さん次第な気が・・・うちも旦那がイベント好きなもんで。でもまーすけさん達にはとても叶いませんわ。夫婦円満の秘訣として参考にさせて頂きますね~!それにしてもあのご神体ってば、ご利益ありそう!色もまた凄いし(笑)
私も年始に温泉行った時に伊豆のどんつく神社へ行って参りました。とてつもなく巨大なご神体が祀られていて、とにかく拝みまくっちゃった。今度機会があれば写真お見せしますね、笑えますから~。
ところで、先日はバタバタとすみませんでした。もっとゆっくりお話したかったのですが・・・私がもっと早めに行っていれば・・・う~、残念。いよいよステップアップの話が出たんだよね。ステップアップは余り重く受け止めず、前向きに捉えるべきものだと思いますよ。チャンスを広げる、と思ってね。
私はあの後診察でしたが、実はちょっと良いご報告が(^^)。長くなるので別途メールさせて頂きますねっ。
【2007/01/29 17:52】URL | レオ #-[ 編集]
きゃぁ~っi-237
私も写ってる~っ
更新、楽しみにしていました♪♪
先日は遠いところから来てくれてありがとうi-176
そして本当に楽しかったi-190
帰りの時間も気にせずお喋りしてしまい・・・
「うかい亭」無事行けたかな?と少し心配していたけど
こーさまのサプライズもありで楽しめたようで♪良かったi-197
私はあれから下道で帰ったのだけど混んでて
1時間近くかかってしまったよi-202
今度はお食事でもしましょうi-261

しっかし若宮八幡宮とやら、すっごいご利益ありそうなとこだったのねっi-237
【2007/01/29 18:17】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
おめでとう♪
入籍2周年おめでとう♪
これからも、私たちにおふたりのラブラブぶりを見せつけてくださいなっ
記念日に神社やお寺で絵馬を書くと決めているなんて、とってもいいなぁ。
本当におふたりの様子は微笑ましくて、素敵です!!
我が家もいまさらだけど、なにか決め事を作ろうかしらん。

それにしても、ご神体!あまりの神々しさにひれ伏しそうだ!
最初、このご神体が鶴岡八幡宮にあると読み間違えていたの。
「前に行ったときはなかった!!何故だーっ」と
とても悔しく思った私って 一体・・・(笑)
【2007/01/29 18:17】URL | のび蔵 #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
結婚2周年、おめでとうございます♪
お2人で思い出に残る、素敵な1日を過ごされたのですね。
これからもラブラブなお二人でいてくださ~い。

『横浜うかい亭』とっても気になるお店です♪鉄板焼き好きには素通りできない!!!
(苦笑)


【2007/01/29 22:54】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]
まーすけ&こーさん!2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こーさんみたいに記念日を大切に思ってくれる人と出会えて、まーすけはホントに幸せものだなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
それにしても!黒光した御神体…つい拝みたくなる気持ちも分かるわ~(ノ´∀`*)最近実物見て無いから刺激が強いわぁ(*´д`*)ハァハァ
はっちさんとのハニカミデートも楽しそう!私もペット(やっさん)連れて行きたい~♪
写真のまーすけに谷間が見えるのは気のせい!?
【2007/01/29 23:53】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
てんきさんへ
いやいや~いい加減落ち着いたカップルになろう、とか思うときもあるんですが、なかなか・・・(・∀・;)
ケーキはほんとおいしかったです!!!
でも一気食いって・・v-12
私はいったいいつになったらダイエットができるのか・・e-263
【2007/01/31 21:35】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikanさんへ
おおっお久しぶりですv-238
これからもずっとなかよしでいたいなあ・・とも思うけど、そんな中年カップル気持ち悪いかしら・・(・∀・;)
Mikannさんのだんなさまも楽しくてほんとうらやましいですよ~v-10
【2007/01/31 21:38】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
エヘヘ。ぴのっちのコメントあんまりおもしろいから記事にしてやったぜェ~(・∀・)ニヤリ
しかしほんと、すっごいよね~
皆がありがたがってナデナデしてるせいか、黒光りしてましたわ~(mm*)イヤ-ン
そうか、ぴのっちとのデートは鉄板焼ね!!ぜひ、広島で探しておいてくれ~!!
白子はまったりしてて、かなり大人な味・・わし様は好きかもしれないねv-238
【2007/01/31 21:40】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
そうなのです!!
1/25は、合コンで初めて出会った日なのでした。でっでも、馴れ初めはもう読まないでくださいっ!!恥ずかしい~(mm*)

ご神体は、黒くてギラギラしてて、ほんとすごかったですよ~。こーも「負けた!!」とか言って・・最初から勝負になってないのに・・( ´艸`)ムフフフ
お祭りの時には、皆で担いだりもしちゃうみたいです(笑)けっこう全国津々浦々、この手のご神体はあるみたいなので、よかったら北海道でも探してみてくださいv-238
ステキな奥様だなんてとんでもない!!
私は常々、さゆさんみたいな奥様になりたいと思っているのです。。
【2007/01/31 21:45】URL | まーすけ #-[ 編集]
レオさんへ
おおーなんと交際期間が9年もあったんですね・・結婚も4年で、まだまだラブラブだなんてほんと見習いたいです!!
ご神体、いろんな人が触るからか、黒光りしちゃってて、ほんとものすごい迫力でした・・ってもちろん私もご利益があるよう、ベタベタ触ってきたけど(笑)
どんつく神社、知ってる~!!
実は夏に伊豆に行ったときに、ネットでいろいろ調べてて見つけたんだけど、あまりにもスゴイ・・!(・∀・;)と思ってやめといたんだよ~。それでおとなしめの(?)吉奈にしたのです。でもぜひ写真も見てみたい!!そのうち見せてね~v-238
ステップアップのこともありがとう。今いろいろ考え中です。でもそうだよね、視野が広がるって考えたいと思います。
どうもありがとうi-228
よい報告ってアレだよね!?
楽しみにしてまーす!!

【2007/01/31 21:51】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
ウフフ~遠慮なく写真のっけさせてもらいました!!
先週は本当に楽しかったよ~(ノ´∀`*)
こちらこそ引き止めちゃってごめんね!!
帰り混んでたんだね~リッチくんは大丈夫だった?
私たちは予約時間ピッタリにうかい亭に着いて、ちょうどよかったです!
次回、だんな様も交えてのお食事も楽しみにしてますv-10
若宮八幡宮、かなり小さいけど、川崎大師のほんと近くなので、ご神体に会いに(?)ぜひ行ってみて~v-238
【2007/01/31 21:55】URL | まーすけ #-[ 編集]
のびちゃんへ
ハハハ・・これからも見せつけさせてもらいますぜー(笑)
絵馬を書くアイデアは、私も聞いたときは思わず「ナイス!」と膝をたたきました!!でも、何を書いてるかと思えば、こーはまず「健康第一」・・
その後「子宝」のことも書いてたけど、オッサンかい!て感じでした。
でも、決まりごとがあるのはなかなか楽しいのでのび家でもぜひぜひ!!

この手のご神体は、全国いろんなところにあるらしいので、のびちゃんもぜひご近所で探してみてv-238
写真でしか見たことないけど、女バージョンもあるんだぜェ~(・∀・)ウッヒョー!!
【2007/01/31 22:01】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
ありがとうございますv-238
うかい亭はおすすめですよ~!!
お食事ももちろんおいしいけど、デザートやお店のサービス、お店の建物や雰囲気も素晴らしくて、セレブ気分に浸れます(笑)
でも変にきどった感じもないので、居心地もいいんですよ~
ぜひぜひ1度行ってみてください!!
【2007/01/31 22:04】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
さすがビバ子!!!
よく気づいてくれたわ~私の奇蹟の谷間に!!
ない胸を必死で寄せてあげて・・おらっちがんばったヨ!!(´Д⊂ヽグスン
しかしビバ子ともあろう者が実物を拝んでないなんて!!今すぐ拝ませてもらうんだ!!
(やっさんのはさすがにまだ迫力なし??( ´艸`)ムフフフ)
ビバ子とのハニカミデートも楽しみにしてるよ!!もちろんやっさん連れて来てくれないと泣いちゃうヽ(`Д´)ノウワァァン!!
【2007/01/31 22:08】URL | まーすけ #-[ 編集]
おめでとうございます。
最新の記事に動揺してしまい、改めて職場で読もうと、ページを開くと。。。おばさんには、というか、昼間の職場には、刺激強すぎる「立派な、、、」が(笑)!!慌てましたよ、とーても!!

ステッチもうかい亭も、うらやましいかぎり!!
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね♪
【2007/02/02 20:05】URL | Ayabu #-[ 編集]
Ayabuさんへ
キャーすみません!!
とても会社では見れないシロモノを(笑)
でも本当に「ご利益」ありそうな、大層立派なご神体でございました。。
なんかちょっとハマったので(笑)、また機会があったらこの手のご神体探してみようと思います( ´艸`)ムフフフ
【2007/02/08 19:46】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/260-3a6bb4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
