Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

続・のだめカンタービレ




Day 24 (高温期8日目) 37.00℃

うわー、私にしてはめずらしい37℃を記録。。
まさかただ単に熱が出ているのは・・と思ってしまうほどの高さで嬉しい この調子でずっと高いといいな~

さてさて、新しい週が始まったけど、まだのだめに夢中のわたくし 今2度目を通しで読んでます。
私のマンガ読みパターンは、まず1度目はストーリーをさっと追う程度に
読み、2度目はゆっくり細部を楽しむ。その後は集中的に好きな箇所を飽きるまで読む・・なので、まだしばらくはのだめデーが続く予感デス

あああ・・ 一生マンガを読んで暮らしたい



カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<妊娠時の基礎体温 | ホーム | 別の疑惑深まる>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/26-9542b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
