Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2007年もよろしくお願いします




<Cycle 16> Day 19 (高温期4日目) 36.70℃
-----------------------------------------------------------------
あけましておめでとうございます!!
ってすでに2007年も10日が経とうとしていますが。。
例によって、私の実家でさんざん怠惰な正月を過ごしたため、すっかり腰が重くなってしまっていました。。
仕事始めは5日からだったのですが、お正月気分が抜けないまま出勤、そしてすぐ3連休に突入し、やっと昨日あたりからエンジンがかかってきた次第でございます。。

お休み中は、ほとんど外にも出ず、ひたすらお菓子を食べながら映画など見ていた我が夫婦ですが、年明けの1月4日には、ちゃーんと卵胞チェックに行って来ました
実はこの日は、卵胞チェックよりも大事なイベントがあって・・ そう、このブログを読んでくださっていて、同じヒロミ先生に診てもらっているレオさんと、病院で会う約束をしていたのです レオさんとの約束がなかったら、面倒くさくて病院サボっていたかも・・
ありがとうレオさん!!(;Θ;)

この日の私とレオさんの診察は、偶然にも30分違いだったので、地下のカフェでドキドキしながら待ち合わせ・・
同じ年とはとても思えぬオシャレで綺麗なレオさんに、終始舞い上がりっぱなしの私でしたが、治療のことやヒロミ先生の話で大いに盛り上がり、とっても楽しい時間が過ごせました!!冷静になってみると、あんなことこんなことも書いちゃってるブログを読んでくださっているなんて、イヤイヤ(mm*)イヤ~ン と果てしなく恥ずかしさがこみ上げてくるのですが。。でも、会えてとっても嬉しかったです!!

さてさて、卵胞チェックのほうですが、年末年始はサプリも飲んでなかったし、風邪のため運動もサボっていたし、お菓子も食べまくっていたので、さぞや育っていなかろう・・ と思いきや、今にも排卵しそうとのこと!!Σ (゚Д゚;)
こんなメチャクチャな生活しているのに、皮肉なものよのう。。とも思ったけれど、実家でこれでもかとばかりにリラックスしていたのがよかったのかもしれません。。
病院から帰ってから、さっそくいつもの焼肉やさんでパワー充電し、3日間ほどがんばっちゃいました

そして今日、排卵確認にも行って来たのですが、先生の予測通り、排卵は病院に行った翌日の1/5頃、次回生理予定日は1/19(金)頃とのことでした!!
しかし今回、排卵後に体温がクイっとけっこういい感じに急上昇したので、
「排卵も早かったし、こいつは期待できるかも~(・∀・)ニヤリ」
なんて思ったのもつかの間、翌日はあっさり下落(・∀・;) その翌日はまた上昇したものの、今日はまた低めと、早くも期待できない感じデス。緩やかな体温上昇ながらも、高温になってからは割と落ち着くことが多いので、この前代未聞の高温期は、ちょっと嫌な感じなのですが、鍼の効果で、体がよい状態に変化しつつある と思い込むことにしましたヽ(´∀`) ノ これぞポジティブ・シンキングなり!!

しかし、卵胞チェックの時も今日も、先生には
「チョコも取ったのに、なんで妊娠しないんだろうねー、すっごい妊娠しそうなんだけどな~」 としみじみ不思議がられてしまったわたくし。ほんと、なんで妊娠しないんでしょうね(笑)

まあでも、ヒロミ先生も鍼の先生も、妊娠できるはず!と言ってくれたので、きっとそのうち妊娠できるのでしょう!!
「その日」が来るのを、今年ものんびり待ちたいと思います(´ー`)

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!!



カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
From:てんき

まーすけさん、今年もよろしくねん♪

私も妊娠したときの高温期の入りはそんな感じだったよ~!
15日で排卵したなんて、すごい理想的だね!
まーすけさんが近々「妊娠しました~」って報告できること、してくれることを信じて待っています♪
今年も良い年でありますように☆

お久しぶり From:Jin

こんにちは、お久しぶりです。
ハリの効果がもう体温に出たとしたら、東洋医学はすごいですね!
まーすけさんのように「妊娠しそう」だと、それはそれでプレッシャーかもなあと思います。かといって私みたいに「うーむ」と先生を悩ませちゃう状態も困りもの。ま、期待しない分、気がラクです(ポジティブ・シンキングなり?)
状況は人それぞれですね。お互いマイペースでいきましょう~


今年もよろしく~♪ From:ぴのまま

まーたん、ようやく始動なりね☆
年始にはとても素敵な目の保養をありがとうごさいました!
卵胞チェックとタイミングもバッチリいい感じなようで良かったヽ(´∀`) ノ
体温は完全に高温期に移行してからじゃないと何とも言えないし
ポジティブ・シンキングで信じて待ちましょう♪
ヒロミ先生の「すっごい妊娠しそう」ってお言葉
それだけでもう私なら妊娠した気になっちゃうかも(笑)
まーたんから朗報が飛び込むことを心から願ってます!
お互い頑張ろうね☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さゆ

まーすけさん!こんにちは☆
あけましておめでとうございます!!
昨年はいろんなお話ができて嬉しかったです( ´艸`)ムププ
オッチョコでうっかり者の私ですが、
今年もよろしくお願いしま~す^^

リラックスって大事なんですよね~
私は少しの体温の変化にもガチガチになりがちなので、
今年は「健康になること」と「リラックス」することが目標です!!

そうです!そうです!!
きっと良い方向に変化しているんですよー
体が変化しているからこそ、いつもと違う感じなのだと思います☆
我が家は最近すっかり「東洋医学バンザーイ」です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たとえゆっくりでも、
確実に「その日」は日々近づいているのでしょうね^^
私も「その日」が来てくれるまで、のんびり体作りをして、
「いつでもwelcome!!」の状態にしておきたいと思います!

今年もまーすけさんとこーさんのラブラブなお話、
たくさん聞かせてくださいね♪



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ビバ子

ご挨拶が遅れちゃったけど…まーすけ♪今年もよろしくね☆
同じ病院に通院してるブログ友達がいたんだね~!!スゴイ!!私もいろんなコトブログで恥ずかしげも無く書いてたから、ブログ友達に会うのは勇気がいったけど、会うと昔からのお友達って感じて楽しいよ ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
リラックスすると体の調子がいい!ってのは私も分かるよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
妊娠できたのも温泉で心も体もリラックスしてたからだろうな~って思うし☆
ヒロミ先生予想&焼肉&3連荘の効果が出てくれますように(^∧^)


From:Ayabu

同じ病院に通院しているお友達がいるっていうのは幸せなこと!お二人で、妊娠、出産、子育てまで仲良くできるといいですね!
私の方は、、心配な症状が重なってたので、友人に紹介してもらった「婦人科クリニック」に行って来ました。久しぶりの「婦人科」で、緊張のあまり前日から10回位「お通じ」が(泣)。。。
結果は、ありがたいことに「異常なし」だったのですが、ドクターの対応が非常に優しくて穏やかなので、なぜだかやたらと拍子抜けしました。
4年間の通院期間中に、私としたことが『M』になっていたのかも(爆)!!(意味わかるでしょ)

今年もよろしくね~♪ From:のび蔵

新年が明けてだいぶ経っちゃいましたが(汗)、
まーすけちゃん、今年もよろしくおねがいします~。

体調がよさそうでなにより♪鍼の効果が出ているのかもね!
うーん、東洋医学にゃ惹かれまくりだなぁ。
ヒロミ先生のお墨付きもいただいたことだし、
今年は願いが叶いますように☆いや、叶うと思いマス!

それにしても、同じクリニックに通ってる
ブログのお友達がいるって心強いねぇ。
羨ましいかぎりです。

今年もパワー全開で、お互いがんばろうねん♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:つぶら

まーすけさん、大変遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
本当にご無沙汰しています。お元気そう何よりです。
blogに温かいコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
今年はのんびりのんびりマイペースですが、ゆっくりやっていこうと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

鍼を始められたんですね。私もとっても気になっています。術後、卵巣の動きが今一つのようなので、何か出来たらと思っていて漢方や鍼とかどうかなと思っていたところです。
このまま、よい高温期をお過ごし下さいね。
応援しています!



管理人のみ閲覧できます From:-



てんきさんへ From:まーすけ

今年もよろしくお願いします!
今回、排卵は早かったけど高温期はガタガタで・・・妊娠報告ができるのはいつの日やら。。って感じですが、気長にお待ちくださいませ~i-229
今年もお互いよい年になりますように。・゚・(*´∀`*)・゚・。

Jinさんへ From:まーすけ

お久しぶりです!コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
そうなんですよ、生理が来たって報告するたびに「えー、なんでだろ~??」と言われちゃうので、「それはこっちのセリフよ!」と密かに思ってマス(笑)
でもそんな先生からのプレッシャー(?)にもめげず、これからもマイペースでいこうと思います!!やっぱり期待せず待つのが一番気が楽ですよねi-236

ぴのっちへ From:まーすけ

そうなのよ~!!
すっごい妊娠しそう!とか言うから私も思わず期待するんだけど、いつも生理来ちゃうから、「もう、話が違うじゃん!」とか思ったりしてね(笑)先生も生理来たって報告すると、「ウッソー!?」みたいな感じで、実はそろそろステップアップする?なんて話も出て来ました。まだ、今すぐではないと思うんだけどね。また報告させてもらうねん!!
鍼灸はなかなかいい感じだよ。特に灸はハマった。。ぴのっちもよかったらいかがかな??クセになっちゃうぞ~(・∀・)ニヤリ

秘密コメント①さんへ From:まーすけ

遅くなっちゃったけど、昨日の夜、メールを送っておきました!!
お暇なときにでも読んでください(ノ´∀`*)


さゆさんへ From:まーすけ

私もいろいろな話が出来て楽しかったです(´ー`) 今年もぜひぜひよろしくお願いしますね!!
東洋医学、なんか底知れぬパワーを感じますよね!!私も今度の生理が来た時こそ、漢方薬局行こうと思ってるので、さゆさんの記事にも興味津々です!!ぜひ参考にさせてくださいねi-236

私は最近、体温はあまり気にしなくなって、実はブログを更新するときと、高温期くらいしかちゃんと測っていないかも・・。高温期も土日は測ってなかったり、かなり適当です(*ΦωΦ*)エヘヘ
あんまり気にしないようにしよう!と思ってたら、いつしか本当に気にならなくなってしまいました。。それもどうかと思うけど、あんまり気にしすぎはよくないですもんね!!と自分に言い聞かせてます( ̄∇ ̄*)ゞ

のんびり体作りをして、いつでもWelcome・・私も賛成です!!お互い体作りがんばりましょうね。・゚・(*´∀`*)・゚・。

秘密コメント②さんへ From:まーすけ

ご指摘どうもありがとうございます(ノ´∀`*)
これからも気がついたことがあったら教えてくださいね!!よろしくお願いします(´ー`)

秘密コメント③さんへ From:まーすけ

URLどうもありがとう(ノ´∀`*)
さっそく見ました~!!
本人には悪いけど、思い当たることもあってちょっと笑えました。。ププ
またおもしろいの見つけたらコッソリ教えてね!!

ビバ子へ From:まーすけ

おおービバ子!忙しいんだから、コメントは無理しなくていいからね~(ノ´∀`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
お正月は、義両親の家でがんばったビバ子には申し訳ないくらいのんびりしちまって、ダメ主婦そのもの!って感じだったよ。。(・∀・;)
しかしほんと、いろんな恥ずかしいこと書きまくってるから、読んでもらってる人に会うのは嬉し恥ずかしだった!!でも、あちこちで宣言してる通り、今年はビバ子にも会いに行く予定だから、やっさんと覚悟しとけや!!(・∀・)b


Ayabuさんへ From:まーすけ

婦人科に行かれてたんですね。。
何事もなかったようで何よりです!(ノ´∀`*)
しかしずいぶん緊張されたようで、大丈夫ですか?私の友達も、何度行っても婦人科は苦手で前の日から眠れない。。なんて言ってます。私はというとすっかり慣れて、通院が楽しみな位で・・それもいいんだか悪いんだか、って感じですが(・∀・;)
ホント、異常なしでよかったです!!
確かに今後優しい先生に会ったら、少し物足りなくなりそうな自分が怖いです(笑)

のびちゃんへ From:まーすけ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!(ノ´∀`*)
東洋医学は、思ったよりもなんかいいかも!私は鍼より灸がすっごく気持ちよくてハマってるんだ~。家でも「せんねん灸」やってるんだけど、レギュラーではもはやもの足りないほど!!のびちゃんも、もし恐怖感を感じなかったらお試しあれi-236

同じクリニックの友達は、やはり情報交換できるのが何よりいいです!でもクリニックで待ってる間とかに声をかけるのはなかなか勇気がいるし、ブログを始めたおかげだなあとつくづく思います。いつか北海道にも、のびちゃんに会いに行きたい!ぴのっちと・・(・∀・)フフフ

秘密コメント④さんへ From:まーすけ

お久しぶりです!!
コメントとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
尊敬だなんてとんでもない~(・∀・;)
もともと好奇心旺盛なほうなので、あれこれ試すのが好きみたいです。。これがちゃんと続けばいいんですけどね。。ハハハ
私こそ、いつも本当にためになるブログ、すごいなあと思ってます!またぜひ参考にさせてくださいね。・゚・(*´∀`*)・゚・。

つぶらさんへ From:まーすけ

こちらこそまたブログで交流ができるのを嬉しく思ってます!お互いマイペースで、ゆっくり進んで行きましょうね。・゚・(*´∀`*)・゚・。

卵巣の機能が低下するのは、ラパロの宿命なんですかね~。。私も次回生理が来たら、再度血液検査で、その結果によってはそろそろステップアップかな?と言われてます。
鍼灸に行き始めてまだ2周期だけど、少しでも効果が出てるといいな~と思います。
家でも、せんねん灸で婦人科のツボにお灸してるんですよ!!治療院に比べると刺激が少なくてもの足りん!って感じですが、少しでもツボ刺激があると気持ちいいので、病みつきになってます。せんねん灸は市販されてるし安価なので、よかったら試してみてくださいi-236


<<泣き笑いの日々 | ホーム | 今年もありがとうございました>>
まーすけさん、今年もよろしくねん♪

私も妊娠したときの高温期の入りはそんな感じだったよ~!
15日で排卵したなんて、すごい理想的だね!
まーすけさんが近々「妊娠しました~」って報告できること、してくれることを信じて待っています♪
今年も良い年でありますように☆
【2007/01/09 21:10】URL | てんき #-[ 編集]
お久しぶり
こんにちは、お久しぶりです。
ハリの効果がもう体温に出たとしたら、東洋医学はすごいですね!
まーすけさんのように「妊娠しそう」だと、それはそれでプレッシャーかもなあと思います。かといって私みたいに「うーむ」と先生を悩ませちゃう状態も困りもの。ま、期待しない分、気がラクです(ポジティブ・シンキングなり?)
状況は人それぞれですね。お互いマイペースでいきましょう~
【2007/01/10 01:59】URL | Jin #KPJkoGPs[ 編集]
今年もよろしく~♪
まーたん、ようやく始動なりね☆
年始にはとても素敵な目の保養をありがとうごさいました!
卵胞チェックとタイミングもバッチリいい感じなようで良かったヽ(´∀`) ノ
体温は完全に高温期に移行してからじゃないと何とも言えないし
ポジティブ・シンキングで信じて待ちましょう♪
ヒロミ先生の「すっごい妊娠しそう」ってお言葉
それだけでもう私なら妊娠した気になっちゃうかも(笑)
まーたんから朗報が飛び込むことを心から願ってます!
お互い頑張ろうね☆
【2007/01/10 11:14】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 09:16】 | #[ 編集]
まーすけさん!こんにちは☆
あけましておめでとうございます!!
昨年はいろんなお話ができて嬉しかったです( ´艸`)ムププ
オッチョコでうっかり者の私ですが、
今年もよろしくお願いしま~す^^

リラックスって大事なんですよね~
私は少しの体温の変化にもガチガチになりがちなので、
今年は「健康になること」と「リラックス」することが目標です!!

そうです!そうです!!
きっと良い方向に変化しているんですよー
体が変化しているからこそ、いつもと違う感じなのだと思います☆
我が家は最近すっかり「東洋医学バンザーイ」です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たとえゆっくりでも、
確実に「その日」は日々近づいているのでしょうね^^
私も「その日」が来てくれるまで、のんびり体作りをして、
「いつでもwelcome!!」の状態にしておきたいと思います!

今年もまーすけさんとこーさんのラブラブなお話、
たくさん聞かせてくださいね♪

【2007/01/11 11:02】URL | さゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 10:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 14:18】 | #[ 編集]
ご挨拶が遅れちゃったけど…まーすけ♪今年もよろしくね☆
同じ病院に通院してるブログ友達がいたんだね~!!スゴイ!!私もいろんなコトブログで恥ずかしげも無く書いてたから、ブログ友達に会うのは勇気がいったけど、会うと昔からのお友達って感じて楽しいよ ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
リラックスすると体の調子がいい!ってのは私も分かるよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
妊娠できたのも温泉で心も体もリラックスしてたからだろうな~って思うし☆
ヒロミ先生予想&焼肉&3連荘の効果が出てくれますように(^∧^)
【2007/01/12 23:00】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
同じ病院に通院しているお友達がいるっていうのは幸せなこと!お二人で、妊娠、出産、子育てまで仲良くできるといいですね!
私の方は、、心配な症状が重なってたので、友人に紹介してもらった「婦人科クリニック」に行って来ました。久しぶりの「婦人科」で、緊張のあまり前日から10回位「お通じ」が(泣)。。。
結果は、ありがたいことに「異常なし」だったのですが、ドクターの対応が非常に優しくて穏やかなので、なぜだかやたらと拍子抜けしました。
4年間の通院期間中に、私としたことが『M』になっていたのかも(爆)!!(意味わかるでしょ)
【2007/01/12 23:19】URL | Ayabu #-[ 編集]
今年もよろしくね~♪
新年が明けてだいぶ経っちゃいましたが(汗)、
まーすけちゃん、今年もよろしくおねがいします~。

体調がよさそうでなにより♪鍼の効果が出ているのかもね!
うーん、東洋医学にゃ惹かれまくりだなぁ。
ヒロミ先生のお墨付きもいただいたことだし、
今年は願いが叶いますように☆いや、叶うと思いマス!

それにしても、同じクリニックに通ってる
ブログのお友達がいるって心強いねぇ。
羨ましいかぎりです。

今年もパワー全開で、お互いがんばろうねん♪
【2007/01/14 00:32】URL | のび蔵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 02:00】 | #[ 編集]
まーすけさん、大変遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
本当にご無沙汰しています。お元気そう何よりです。
blogに温かいコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
今年はのんびりのんびりマイペースですが、ゆっくりやっていこうと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

鍼を始められたんですね。私もとっても気になっています。術後、卵巣の動きが今一つのようなので、何か出来たらと思っていて漢方や鍼とかどうかなと思っていたところです。
このまま、よい高温期をお過ごし下さいね。
応援しています!

【2007/01/14 14:01】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 10:47】 | #[ 編集]
てんきさんへ
今年もよろしくお願いします!
今回、排卵は早かったけど高温期はガタガタで・・・妊娠報告ができるのはいつの日やら。。って感じですが、気長にお待ちくださいませ~i-229
今年もお互いよい年になりますように。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2007/01/15 18:13】URL | まーすけ #-[ 編集]
Jinさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
そうなんですよ、生理が来たって報告するたびに「えー、なんでだろ~??」と言われちゃうので、「それはこっちのセリフよ!」と密かに思ってマス(笑)
でもそんな先生からのプレッシャー(?)にもめげず、これからもマイペースでいこうと思います!!やっぱり期待せず待つのが一番気が楽ですよねi-236
【2007/01/15 18:17】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
そうなのよ~!!
すっごい妊娠しそう!とか言うから私も思わず期待するんだけど、いつも生理来ちゃうから、「もう、話が違うじゃん!」とか思ったりしてね(笑)先生も生理来たって報告すると、「ウッソー!?」みたいな感じで、実はそろそろステップアップする?なんて話も出て来ました。まだ、今すぐではないと思うんだけどね。また報告させてもらうねん!!
鍼灸はなかなかいい感じだよ。特に灸はハマった。。ぴのっちもよかったらいかがかな??クセになっちゃうぞ~(・∀・)ニヤリ
【2007/01/15 18:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメント①さんへ
遅くなっちゃったけど、昨日の夜、メールを送っておきました!!
お暇なときにでも読んでください(ノ´∀`*)
【2007/01/15 18:27】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
私もいろいろな話が出来て楽しかったです(´ー`) 今年もぜひぜひよろしくお願いしますね!!
東洋医学、なんか底知れぬパワーを感じますよね!!私も今度の生理が来た時こそ、漢方薬局行こうと思ってるので、さゆさんの記事にも興味津々です!!ぜひ参考にさせてくださいねi-236

私は最近、体温はあまり気にしなくなって、実はブログを更新するときと、高温期くらいしかちゃんと測っていないかも・・。高温期も土日は測ってなかったり、かなり適当です(*ΦωΦ*)エヘヘ
あんまり気にしないようにしよう!と思ってたら、いつしか本当に気にならなくなってしまいました。。それもどうかと思うけど、あんまり気にしすぎはよくないですもんね!!と自分に言い聞かせてます( ̄∇ ̄*)ゞ

のんびり体作りをして、いつでもWelcome・・私も賛成です!!お互い体作りがんばりましょうね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2007/01/15 18:33】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメント②さんへ
ご指摘どうもありがとうございます(ノ´∀`*)
これからも気がついたことがあったら教えてくださいね!!よろしくお願いします(´ー`)
【2007/01/15 18:36】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメント③さんへ
URLどうもありがとう(ノ´∀`*)
さっそく見ました~!!
本人には悪いけど、思い当たることもあってちょっと笑えました。。ププ
またおもしろいの見つけたらコッソリ教えてね!!
【2007/01/15 18:38】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
おおービバ子!忙しいんだから、コメントは無理しなくていいからね~(ノ´∀`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
お正月は、義両親の家でがんばったビバ子には申し訳ないくらいのんびりしちまって、ダメ主婦そのもの!って感じだったよ。。(・∀・;)
しかしほんと、いろんな恥ずかしいこと書きまくってるから、読んでもらってる人に会うのは嬉し恥ずかしだった!!でも、あちこちで宣言してる通り、今年はビバ子にも会いに行く予定だから、やっさんと覚悟しとけや!!(・∀・)b
【2007/01/15 19:20】URL | まーすけ #-[ 編集]
Ayabuさんへ
婦人科に行かれてたんですね。。
何事もなかったようで何よりです!(ノ´∀`*)
しかしずいぶん緊張されたようで、大丈夫ですか?私の友達も、何度行っても婦人科は苦手で前の日から眠れない。。なんて言ってます。私はというとすっかり慣れて、通院が楽しみな位で・・それもいいんだか悪いんだか、って感じですが(・∀・;)
ホント、異常なしでよかったです!!
確かに今後優しい先生に会ったら、少し物足りなくなりそうな自分が怖いです(笑)
【2007/01/15 19:24】URL | まーすけ #-[ 編集]
のびちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(ノ´∀`*)
東洋医学は、思ったよりもなんかいいかも!私は鍼より灸がすっごく気持ちよくてハマってるんだ~。家でも「せんねん灸」やってるんだけど、レギュラーではもはやもの足りないほど!!のびちゃんも、もし恐怖感を感じなかったらお試しあれi-236

同じクリニックの友達は、やはり情報交換できるのが何よりいいです!でもクリニックで待ってる間とかに声をかけるのはなかなか勇気がいるし、ブログを始めたおかげだなあとつくづく思います。いつか北海道にも、のびちゃんに会いに行きたい!ぴのっちと・・(・∀・)フフフ
【2007/01/15 19:32】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメント④さんへ
お久しぶりです!!
コメントとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
尊敬だなんてとんでもない~(・∀・;)
もともと好奇心旺盛なほうなので、あれこれ試すのが好きみたいです。。これがちゃんと続けばいいんですけどね。。ハハハ
私こそ、いつも本当にためになるブログ、すごいなあと思ってます!またぜひ参考にさせてくださいね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2007/01/15 19:36】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
こちらこそまたブログで交流ができるのを嬉しく思ってます!お互いマイペースで、ゆっくり進んで行きましょうね。・゚・(*´∀`*)・゚・。

卵巣の機能が低下するのは、ラパロの宿命なんですかね~。。私も次回生理が来たら、再度血液検査で、その結果によってはそろそろステップアップかな?と言われてます。
鍼灸に行き始めてまだ2周期だけど、少しでも効果が出てるといいな~と思います。
家でも、せんねん灸で婦人科のツボにお灸してるんですよ!!治療院に比べると刺激が少なくてもの足りん!って感じですが、少しでもツボ刺激があると気持ちいいので、病みつきになってます。せんねん灸は市販されてるし安価なので、よかったら試してみてくださいi-236
【2007/01/15 19:41】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/257-ad99cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
