Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色バトン♪




<Cycle 14> Day 24 (高温期8日目) 36.68℃
-----------------------------------------------------------------
ハウウ・・・高温期も8日目だというのに、私にしては前代未聞の低体温となってしまいました。実は昨日も36.71℃と、私にしては低々の体温。その前の日は37℃越えていたというのに・・・ 今周期も期待するなってことかなー(`Θ´)ふん=3

しかし、卵巣機能低下気味という宣告(?)を受けてから、「春までには妊娠できるかも~♪」 と思ってた気持ちが冷めて、「まあ気楽に行こうや。。」 と思えるようになったので、これはこれでよかったのかもしれません。今のところ、あまりドキドキし過ぎることもなく、平穏な高温期を過ごせています

そうそう、週末はデスノート後編を観に行って来ました!!
マンガのほうは、月とLの高度な推理戦についていけず、途中で読むのをやめていたわたくし・・(涙)しかしそのおかげで(?)ラストを知らず、クライマックスはものすごいドキドキしちゃいました・・

帰ってからさっそく、
「ノートに名前を書かれたくなかったら、おとなしく言うことを聞け~♪(・∀・)」
と、こーで遊ぼうとしたら、
「お前が持ってるのは、デスノートじゃなくてエロノートだろ!」
と軽くあしらわれてしまいました(*ΦωΦ*)テヘヘ・・
うまいこと言ったね~さすがこーちゃん!!

と、くだらない話はここまでにして、今日はぴのままの備忘録ぴのっちがくれた、色バトンをやってみたいと思います!

-----------------------------------------------------------------
■好きな色は?
今は1番好きなのは白かな~
ぴのっちが私=白と言ってくれたのは嬉しかった
ピンクやスカイブルーも大好き。あとチョコレートブラウンとか、食べ物を連想させる色が好き

■嫌いな色は?
う~ん・・ 思いつかない!
自分では着ない(持たない)色とかでも、見るぶんには好きだったりするので。

■携帯の色は何色?
ピンクです!
次はパールホワイトがほしいんだけど、なかなかコレ!というのに出会えない・・
 
■あなたの心の色は何色?
自分ではベージュっぽい色かなあと思うけど、人からはよくエロエロしい(禍々しい?)ピンクと言われる(笑)

■回してくれた人の心の色は?
ぴのっちの心の色は・・・おひさまの光みたいな、ほんわか優しい色(ノ´∀`*)
ぽかぽか暖かくて、それでいて存在感がある、まさにおひさまのようなぴのっち

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
※私もぴのっちの真似して「黒」→「緑」にしちゃいました!!

・赤さなたん
(とっても元気いっぱいだけど、落ち込んだときは素直に言えて、かわいいのイメージ。早く元気になってね。)
・青つぶらさん
(まっすぐで、とても誠実な女性。くっきりしているけど優しい、ちょっと淡いブルーのイメージ。つぶらさんも元気かな?)
・オレンジMikannさん
(つらいことがあっても前向きで希望を失わない、その姿にはいつも励まされてます。そしてご主人の寝言にも(笑)) 
・ピンクさゆさん
(お菓子作りやソーイングが上手でダンナ様ラヴ まさに憧れのかわいい女性
・緑ひろたん
(広くて気持ちいい風がふいている草原のイメージ。毎日の生活を素敵に楽しんでいるかわいい奥様
・白はっちさん
(まさしく何にも染まらない、自立した女性。それでいて優しさに溢れた素敵なはっちさん。あ、リッチくんのイメージもあるかも・・笑)

もしよければやってみてください~
もちろんスルーも可でございます!!(ノ´∀`*)


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:Ayabu

のんびりムードで過ごせて何よりです。
不妊治療は、「焦らず、一喜一憂せず」がいいと言われますが、なかなかできないのが現実だから、、、。
まーすけさんが、今周期をそんな気持ちで過ごせているなら、私もうれしい。

「デスノート」は評判よいみたいですね!私も映画は大好き!いっぱい観たい映画があるの!!

でも、今は、、、まーすけさんの影響で、私と娘は「プチ・プランス」にハマってしまい、、
今、ミュージカルを観に行ってしまおうかと悩んでいます(笑)!
実は、先日、映画のDVDを観たのですが、娘の前だというのに涙が止まらなくて、、、。
また、泣きたい!衝動に駆られてる私。。。

こんな私、、、色に例えたら何色に思いますか?
(図々しくてごめんなさい!)

まーすけさんは、誠実で、、柔らかい感じの、「真珠色」かな。。。エロい「桃色」も捨てがたいけど(爆)!
(あえて日本語にこだわって喩えてみました!)











ありがとね~っ♪ From:ぴのまま

バトン受け取ってくれてありがと~!!
んでもって、私のこと褒めすぎだってば!テレりゅぜ~(ノ´∀`*)
まーたん=白は今も変わらずヨ。でも第2候補はピンクだったの!
私がイメージしたのは優しいピンクだけど
本性を知るこーさんのエロピンク(笑)の方が近いのかも!?

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ごんた君 元気ですか???
最近 近状報告を聞いてなかったかも^^
ここ北海道もめっきりと寒いですよ~
今日は 初雪・早起きで午前中はぼ~っと^^
今夜は 長いもです(ねばねば^^)
↑意味わかんないね^^

体調はどうですか?
記事に気になることが書いてあったので
痛みとかない?
らしく元気に過ごせば平気i-87平気i-87
いっぱいこーさんに愛情注いでもらってくださいi-178きゃ~

色バトン
ふむふむi-239
おいらは緑かぁ~
草原なんてとんでもないですよi-229
わっさわっさ花粉が飛んでるかもi-179
私のまーすけさんのイメージは とてもキレイなスカイブルーです
さわやかなキレイなお姉さんの感じi-237
どうでしょうかi-236

人間みなエロなピンクもあると思いますi-234

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ビバ子

デスノート!!前テレビで前編があってそれを見て以来モーレツに後編が見たいのよね!!
ビバ夫は私に内緒で見に行くって言ってやがった!!ヾ(*`Д´*)ノ
エロノート・・・(・∀・)ニヤニヤ
名前を書くとどうなるのーー!?書かれたとおりのプレイをするとか??キャ━(oノωノ)━ァ♪
私もまーすけと同じでチョコレート色が好き!お花でもチョコ色の花があるよね♪私の結婚式の装花をチョコ色の花をアクセントにしてもらったんだ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚


From:さゆ

こんにちは☆
デスノート楽しまれたようですね^^
実は私もマンガは
「あれ?この人まだ生きてるの??」
「あれ?あれ?」の連続で断念・・・
3巻まで読んだ後、続きを読まず、
一気に最終話まで進んで私のデスノートを完結させました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「最後を知っているのに映画を観てもなぁ」と思っていましたが、
だんだん観にいきたくなっている私です(* ゜艸^)  

ありゃ!?
まーすけさん?? 私がピンク??
嬉しいなぁ☆
でも本当は極悪腹黒の「ブラック」なんですよ!( ´艸`)ムププ
バトン回してくださり、ありがとうございます☆
頂いて帰りま~す!
でも、ほかにも頂いているバトンがあって、
少し遅れてしまうかもしれません。
ごめんなさい。


Ayabuさんへ From:まーすけ

星の王子様、一番好きな本なので、気にいってもらえたなら幸いです。
実は私、お弁当箱や会社用の卓上カレンダー、マウスパット、クリアファイル、あとミニタオルとか星の王子様グッズに囲まれてます(ノ´∀`*)
箱根にあるサン・テグジュペリのミュージアムもとっても素敵なので、機会があればぜひぜひ行ってみてください!
ミュージカルもありますよね。見たことはないけど、音楽は聴いたことあります。もし観に行ったら、ぜひ感想聞かせてください!!

Ayabuさんのイメージカラーは・・・包容力があって綺麗なブルーグレーかなあ。。
真珠色もすごく好きな色なので嬉しいです。・゚・(*´∀`*)・゚・。

ぴのっちへ From:まーすけ

色バトン楽しかったヨ!!
ってその割にやるの遅くなっちゃったけど(・∀・;)エヘヘ
私こそ白の次の候補が優しいピンクだなんて!!(mm*)キャッ
まあ本性はいかがわしいピンクだけどね~
こーのやつは、「熟々したピンク」とか言いやがった(笑)

ひろたんへ From:まーすけ

ゴンタは相変わらず元気元気♪
先日、同僚の女の子ふたりが遊びに来たのですが、愛想を振りまきまくってすっかり人気者でしたi-239
体調のほうは、自覚症状とかは全くないので大丈夫なんだけど、やはり心配なので今日これから鍼灸に行ってきます!!
楽しみi-189
スカイブルーもすごく好きな色なので嬉しい~i-176
ひろたんはやっぱり草原!!なんかちょうちょとかも飛んでて楽しそうなの。花粉はないと思うよ~(笑)

秘密コメントさんへ From:まーすけ

おお~ありがとうございます!!
表参道ヒルズ、そろそろすいてきたかな~・・
でも友達が表参道に住んでるので、次回遊びに行ったときは寄ってみたいな。
ブログ、あとでゆっくり見てみますね!!

ビバ子へ From:まーすけ

エロノート!!
こーが言っていたのはまさにその通りじゃ!!
ってそういうこと考えつくほうがよっぽどエロいよね~こーったら・・(mm*)キャッ
チョコ色かわいいよね!!
そうそう、チョコ色のバラ見たことあるよ(ノ´∀`*) 大人っぽくて素敵だよね。
私は真っ白いワンちゃんがチョコ色のリボンしてるのを見て・・思わず食べちゃいたくなったよ(・∀・)ニヤリ

さゆさんへ From:まーすけ

デスノートのラスト、噂によるとマンガと映画では違うみたいですよ!!
なので、私も断念したマンガの続き、ちゃんと読んでみようかと思ってます。しかし「私のデスノートを完結させました」には笑いました!!!アハハハハ!!

さゆさんはかわいくて女の子らしいピンクですよ(ノ´∀`*) 黒だなんてとんでもなーい!!
バトンは気にせずスルーしちゃってくださいねi-236

From:はっち

自立した女性・・・
きゃ~褒めすぎだよまーすけさんっヾ(^-^*)
でも嬉しいわぁ~
人を色に例えるって面白いね♪
まーすけさんを色に例えるなら緑だなっ
爽やかおねぇさんで優しい~ってイメージ・゚・(*´∀`*)・゚・。
こーさまは(聞いてない?)
これまた爽やかでそして男らしいって感じで
ブルーかな♪

はっちさんへ From:まーすけ

おお~、緑って初めて言われたかも!!
なんか新鮮で嬉しいv-238
しかし爽やかだなんて、これまた嬉しい~(ノ´∀`*)
こーのイメージカラーもありがとう!!
ブルーとは、伝えたら喜ぶこと間違いなし!

しかし、実際の私たちもせっかくの爽やかカラーに見合うようがんばらなくては・・(笑)


<<日本海カニツアー | ホーム | 卵巣機能低下!?>>
のんびりムードで過ごせて何よりです。
不妊治療は、「焦らず、一喜一憂せず」がいいと言われますが、なかなかできないのが現実だから、、、。
まーすけさんが、今周期をそんな気持ちで過ごせているなら、私もうれしい。

「デスノート」は評判よいみたいですね!私も映画は大好き!いっぱい観たい映画があるの!!

でも、今は、、、まーすけさんの影響で、私と娘は「プチ・プランス」にハマってしまい、、
今、ミュージカルを観に行ってしまおうかと悩んでいます(笑)!
実は、先日、映画のDVDを観たのですが、娘の前だというのに涙が止まらなくて、、、。
また、泣きたい!衝動に駆られてる私。。。

こんな私、、、色に例えたら何色に思いますか?
(図々しくてごめんなさい!)

まーすけさんは、誠実で、、柔らかい感じの、「真珠色」かな。。。エロい「桃色」も捨てがたいけど(爆)!
(あえて日本語にこだわって喩えてみました!)









【2006/11/15 20:42】URL | Ayabu #-[ 編集]
ありがとね~っ♪
バトン受け取ってくれてありがと~!!
んでもって、私のこと褒めすぎだってば!テレりゅぜ~(ノ´∀`*)
まーたん=白は今も変わらずヨ。でも第2候補はピンクだったの!
私がイメージしたのは優しいピンクだけど
本性を知るこーさんのエロピンク(笑)の方が近いのかも!?
【2006/11/16 18:53】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
ごんた君 元気ですか???
最近 近状報告を聞いてなかったかも^^
ここ北海道もめっきりと寒いですよ~
今日は 初雪・早起きで午前中はぼ~っと^^
今夜は 長いもです(ねばねば^^)
↑意味わかんないね^^

体調はどうですか?
記事に気になることが書いてあったので
痛みとかない?
らしく元気に過ごせば平気i-87平気i-87
いっぱいこーさんに愛情注いでもらってくださいi-178きゃ~

色バトン
ふむふむi-239
おいらは緑かぁ~
草原なんてとんでもないですよi-229
わっさわっさ花粉が飛んでるかもi-179
私のまーすけさんのイメージは とてもキレイなスカイブルーです
さわやかなキレイなお姉さんの感じi-237
どうでしょうかi-236

人間みなエロなピンクもあると思いますi-234
【2006/11/16 19:38】URL | ひろたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 21:43】 | #[ 編集]
デスノート!!前テレビで前編があってそれを見て以来モーレツに後編が見たいのよね!!
ビバ夫は私に内緒で見に行くって言ってやがった!!ヾ(*`Д´*)ノ
エロノート・・・(・∀・)ニヤニヤ
名前を書くとどうなるのーー!?書かれたとおりのプレイをするとか??キャ━(oノωノ)━ァ♪
私もまーすけと同じでチョコレート色が好き!お花でもチョコ色の花があるよね♪私の結婚式の装花をチョコ色の花をアクセントにしてもらったんだ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2006/11/19 18:15】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
こんにちは☆
デスノート楽しまれたようですね^^
実は私もマンガは
「あれ?この人まだ生きてるの??」
「あれ?あれ?」の連続で断念・・・
3巻まで読んだ後、続きを読まず、
一気に最終話まで進んで私のデスノートを完結させました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「最後を知っているのに映画を観てもなぁ」と思っていましたが、
だんだん観にいきたくなっている私です(* ゜艸^)  

ありゃ!?
まーすけさん?? 私がピンク??
嬉しいなぁ☆
でも本当は極悪腹黒の「ブラック」なんですよ!( ´艸`)ムププ
バトン回してくださり、ありがとうございます☆
頂いて帰りま~す!
でも、ほかにも頂いているバトンがあって、
少し遅れてしまうかもしれません。
ごめんなさい。
【2006/11/24 12:14】URL | さゆ #-[ 編集]
Ayabuさんへ
星の王子様、一番好きな本なので、気にいってもらえたなら幸いです。
実は私、お弁当箱や会社用の卓上カレンダー、マウスパット、クリアファイル、あとミニタオルとか星の王子様グッズに囲まれてます(ノ´∀`*)
箱根にあるサン・テグジュペリのミュージアムもとっても素敵なので、機会があればぜひぜひ行ってみてください!
ミュージカルもありますよね。見たことはないけど、音楽は聴いたことあります。もし観に行ったら、ぜひ感想聞かせてください!!

Ayabuさんのイメージカラーは・・・包容力があって綺麗なブルーグレーかなあ。。
真珠色もすごく好きな色なので嬉しいです。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/11/24 16:48】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
色バトン楽しかったヨ!!
ってその割にやるの遅くなっちゃったけど(・∀・;)エヘヘ
私こそ白の次の候補が優しいピンクだなんて!!(mm*)キャッ
まあ本性はいかがわしいピンクだけどね~
こーのやつは、「熟々したピンク」とか言いやがった(笑)
【2006/11/24 16:53】URL | まーすけ #-[ 編集]
ひろたんへ
ゴンタは相変わらず元気元気♪
先日、同僚の女の子ふたりが遊びに来たのですが、愛想を振りまきまくってすっかり人気者でしたi-239
体調のほうは、自覚症状とかは全くないので大丈夫なんだけど、やはり心配なので今日これから鍼灸に行ってきます!!
楽しみi-189
スカイブルーもすごく好きな色なので嬉しい~i-176
ひろたんはやっぱり草原!!なんかちょうちょとかも飛んでて楽しそうなの。花粉はないと思うよ~(笑)
【2006/11/24 17:02】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
おお~ありがとうございます!!
表参道ヒルズ、そろそろすいてきたかな~・・
でも友達が表参道に住んでるので、次回遊びに行ったときは寄ってみたいな。
ブログ、あとでゆっくり見てみますね!!
【2006/11/24 17:04】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
エロノート!!
こーが言っていたのはまさにその通りじゃ!!
ってそういうこと考えつくほうがよっぽどエロいよね~こーったら・・(mm*)キャッ
チョコ色かわいいよね!!
そうそう、チョコ色のバラ見たことあるよ(ノ´∀`*) 大人っぽくて素敵だよね。
私は真っ白いワンちゃんがチョコ色のリボンしてるのを見て・・思わず食べちゃいたくなったよ(・∀・)ニヤリ
【2006/11/24 17:07】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
デスノートのラスト、噂によるとマンガと映画では違うみたいですよ!!
なので、私も断念したマンガの続き、ちゃんと読んでみようかと思ってます。しかし「私のデスノートを完結させました」には笑いました!!!アハハハハ!!

さゆさんはかわいくて女の子らしいピンクですよ(ノ´∀`*) 黒だなんてとんでもなーい!!
バトンは気にせずスルーしちゃってくださいねi-236
【2006/11/24 17:12】URL | まーすけ #-[ 編集]
自立した女性・・・
きゃ~褒めすぎだよまーすけさんっヾ(^-^*)
でも嬉しいわぁ~
人を色に例えるって面白いね♪
まーすけさんを色に例えるなら緑だなっ
爽やかおねぇさんで優しい~ってイメージ・゚・(*´∀`*)・゚・。
こーさまは(聞いてない?)
これまた爽やかでそして男らしいって感じで
ブルーかな♪
【2006/11/24 22:17】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
はっちさんへ
おお~、緑って初めて言われたかも!!
なんか新鮮で嬉しいv-238
しかし爽やかだなんて、これまた嬉しい~(ノ´∀`*)
こーのイメージカラーもありがとう!!
ブルーとは、伝えたら喜ぶこと間違いなし!

しかし、実際の私たちもせっかくの爽やかカラーに見合うようがんばらなくては・・(笑)
【2006/11/27 16:45】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/250-c7e904ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
