Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

別の疑惑深まる




Day 23 (高温期7日目) 36.93℃

今日も飛ばしてます、黄体ホルモン

帰りも新幹線であっという間に帰って来ました
4時には家に着いたので、荷物を片付けて(こーが)洗濯した後は明日からの仕事に備えてゆっくり。。

ここ数日、なんとなくおりものが多い気がしたので、おりものの移り変わりを調べてみると・・
通常、排卵のあとはおりものが減るとのこと
これはいい兆候だ と「妊娠初期症状」も調べてみると、妊娠初期はおりものが増えるみたい。ふおお~これは我ながらいい情報をゲット
しかもその後、偶然にも、基礎体温が2段階であがった人の体験談を発見
その人も、いつもは3日くらいかけて高温期になるパターンだったらしいけど、妊娠したときは高温期7日目くらいまで、36.60℃周辺のどっちつかずな温度で、その後上がったそうな。しかもその人が調べた限り、妊娠時にこのように2段階で体温が上がる人がけっこう多いのだそうな。
は、はわわわわ・・
今回、まさにこういう感じなので、思わず期待が高まってきた~
また前回同様、想像妊娠期の到来が予感されるけど・・
それはそれで楽しいのでよしとしよっと

夕飯は(こーが作った)チゲ味噌ラーメン
前に業務スーパーで買ってきたインスタントだけど、激辛だった・・ 辛ラーメンは辛いので、もう少しマイルドなのがいいな・・と思って購入したのに、辛を遥かに上回る辛さでびっくり
次回はまた違うのを探して来よう。。



カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<続・のだめカンタービレ | ホーム | F1@鈴鹿>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/25-8f50fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
