Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

手術顛末記 「退院後編」




<Cycle 14> Day 8 (低温期8日目) 36.50℃
-----------------------------------------------------------------
先週の木曜は、手術後の血液検査ということで、病院に行って来ました。術後、特に気になることもないし、生理中で内診もなかったので、チャッチャと血を抜いてもらい、その後は一路ディズニーリゾートへ!!また詳しい報告は後ほどするとして、今日は、最後の手術顛末記として、「退院後」を書きたいと思います!!

-----------------------------------------------------------------
<<退院後から現在まで>>
無事退院し、土曜の夕方に自宅に戻ってきて、久々の我が家を満喫(ノ´∀`*) ゴンタすらも、思わずかわゆく見えちゃいます。しかしまだ笑ったりお腹に力を入れると痛いので、そのままベッドに直行して、マンガを読んだり寝たりして過ごしました。
テレビもちょこっとだけ見たりしたのですが、お笑いはかなり危険!!だったので早々にベッドに引き上げました。(しかし、こーが何かと笑わそうとするので、しまいにはマジ切れするというひとコマも・・笑)

翌日はこーが病院まで連れて行ってくれ、恐怖の抜鈎(バッコウ)です。これは、傷口をおさえていたホチキスの針のようなものを取る処置なのですが、前回のラパロの時は、溶ける糸を使用したのか(?)、やらなかったので、ちょっとドキドキでした・・・
見た感じも、ホチキスそのものといった感じの針が、4つの傷口にそれぞれ2つずつ、計8個ほどついていて、ちょっと血もついてるし、皮膚もくっついている感じで、これを取るのはいかにも痛そう・・ しかし、
「消毒はしみるかもしれないけど、取るの自体は痛くないよ」
と先生が言うとおり、取るのは全然痛くありませんでした!!

この針、見た目はホチキスですが、針は皮膚に対して直角に、ほんの少し入っているだけなので、一瞬にして外れてしまうんですね!!あっという間に8個全て、取ってもらえていました。(予告の通り、消毒はかなりしみました・・)

翌日の月曜日は、再度傷口を見せに病院へ。
水曜から出社するつもりだったので、リハビリも兼ねて1人で行ってみたのですが、こちらも意外と大丈夫!!片道1時間弱の運転に違和感もなく、病院でも、「もう何をしてもOK!」とのお墨付きをもらったので、なんだか拍子抜けするくらいでした。。

この日には、もう痛みもほとんど感じなくなり、おふろで湯船にもつかり、傷口も、気にならないなら何もしなくてOKとのことなので、バンソウコウをはることもなく、そのままにしていました。

翌々日の水曜に会社に行った時には、もう小さい傷は薄くなってきて、思わず人体の神秘を感じてしまうほど。。術後1週間で、ほとんど完治!!というくらい、すっかり元気になっていたのでした


カテゴリ : 【[13] 2度目のラパロ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
体調は ばっちりv-221のようですね
安心ですi-228
でも くれぐれも注意してねi-234
ゴンタさん 元気にしてますか^^
私 先週 風邪菌と戦ってました・・・。
見事復活の元気もりもりi-239
夫が心配してくれて 優しくもしてくれて お姫様のような生活を数日体験しましたぁi-233
私好みのお菓子を買ってきてくれたり 「大丈夫かい」と何度もi-179
でも 家の中にあちこちとホコリたちがi-229
クイックルワイパーかけて!とはさすがに言えずi-229
とっとと終わらせて 横になったりしてました

こーさんとのラブリーi-178i-178i-178な生活が始まりましたねi-237

管理人のみ閲覧できます From:-



お疲れ様です From:レオ

まーすけさん。手術顛末記完結ですねv-221お疲れ様でしたっ。とっても読み応えがあり、大変参考になりましたよ~。
術後も良好のようで、この調子で順調に治療が進むと良いですね。それにしてもまーすけさんの報告を読んで、改めて素晴らしい病院だなぁーと感心、感心v-100病院選びって重要ですよね。          私は明日久々に診察です。次の生理が来たら行くつもりだったんだけど、全く高温期にならずで困り果て、仕方なく先生にv-213(先生にv-213するの苦手なんですよね、いつも以上ににぶっきらぼうでv-12)でももう34日目なんですよ、乱れまくってます、私の周期v-40何か久しぶりの病院でちょっと憂鬱。そんな事言ってる場合じゃないですよね、お互い前向きにがんばりましょう!!   

お疲れさま!! From:ぴのまま

まーたん、ご無沙汰しちゃってゴメンね~><;
なかなかゆっくり来れなくて、ちょこちょこ読んでたんだけど・・・。
手術顛末記、今日改めてじっくり全部読ませてもらったよ!お疲れ様☆
剃毛の描写に笑い、術後の痛みの様子には思わず悶えちゃったよ~。
ホチキスを外すなんてものすごい痛そうなんだけど
でも手術の様子を通して思ったことは、ヒロミ先生をはじめとする
スタッフの皆さんがとても信頼できる処置をしてくださったんだな~ということ。
その結果、まーたんの回復が早かったことが本当に何よりでした!
さっそくディズニーリゾートなんかに遊びに行ったのね☆いいなぁ~!
そしてますますラブラブをパワーアップさせて、ヒロミ先生の予言を実現させてね~!!



From:Mikann

お久しぶりです!
手術のお話し、とってもわかりやすくて
当人でない私もほぉ~とかおぉ~とか言いながら
あっと言う間に読み終わってしまいましたよ~。
手術ってする当人より周りのほうが心配しちゃうんですよね。
特に術後の直後って・・・。
実は去年の夏、私の母が胆石をとる手術(腹腔鏡)をした時、
オペ室から出てきたら顔色が真っ白で全麻のために身体が冷たくなっていて
電気毛布で包まれてました。
うわごとで「寒い」「気持ち悪い」とか言われると
付き添いの私達がオロオロしちゃうんですよね。
なのでまーすけさんのオペ室から出てきた時の
こーさんが心配する気持ちがよくわかるんですよ。
回復もまーすけさんと同じように日に日によくなっていたので
人体の神秘を感じました。
その後、まーすけさんの体調も順調のようで
良かったですね~!
こーさんと一緒に前向きに頑張ってくださいね。

はじめまして From:まひろ

こんにちは。はじめてメールします。
私も成育の不妊科に数年かかっていて今年ラバロをやり妊娠した者です。書かれている手術内容とか読んで「そうそう!!」って共感しちゃいました。ヒロミ先生(笑!)とってもいい先生ですよね。私もそうでした。ほんとに信頼できる先生。手際いいし無駄ないですしね。先生信じて赤ちゃん身ごもってくださいね。私はその後3Fの産科に通ってますが、11Fとヒロミ先生が懐かしいです。

From:月子

身体の回復が早くてよかったね~(*´▽`*)ノ゛
傷もあっという間に小さくなってしまったなんて、先生の技術とまーちゃんの治癒力の賜物ねっ♪♪
久しぶりの我が家って嬉しいよね。
お疲れ様☆彡
そのあとディズニーへ行ってしまったなんてすごいパワフルだわ~~~(ノ゜⊿゜)ノ!!
またお話ししてね~~~

ひろたんへ From:まーすけ

手術の後はバッチリだったのに、ディズニーではしゃぎすぎて、私も風邪引いちゃってました。。
でも、うがいと手洗いしてたらすぐ治っちゃったので、残念ながら手厚い看護はなし・・・v-239
私もお姫様生活したかったのに~v-8
今はまさに、手術後初のラブラブ強化週間です。キャー!!!

From:ひろたん

まーすけさん
きゃ~i-178i-178i-178
風邪ひかないようにi-175i-175i-175

     ひろたんよりi-239

ひろたんへ From:まーすけ

大丈夫ですv-238
でも無理して(!?)またぶり返さないようにしなきゃ(笑)


秘密コメントさんへ From:まーすけ

11月になって、仕事は落ち着きましたか?
実はこーもクレーム対応することがあって、聞いてると本当に大変そうで・・
忙しいだけじゃなく、そんな嫌な人がいるなんて、心中お察しします。。
でも、そんな時こそ優しいだんな様とお嬢さんにたっぷり癒されてくださいね!!
ああ、私もまた癒されたい~(笑)
私も会社の嫌な人のことは、そのうち記事にしてスッキリしてやろうと企んでいます・・ヾ(ΦωΦ)フフフ・・
帝劇はいかがでしたか!?
うちも、こーがレミゼレミゼとうるさいので、来年こそは行きたいと思ってます!!

レオさんへ From:まーすけ

病院はどうでしたか?
私も明日は卵胞チェックに行きま~す。でも、今朝から右下腹がチクチク痛くて、もしやすでに排卵してしまったのかも・・・ こんなこともあろうかと、いちおうがんばってはいるのですが・・v-10
しかし先日、どこかのサイトの病院口コミ情報で、先生についての書き込みがあり、皆一様に
「口は悪いけど腕はいい」と書いてあって、笑えました(笑)
病院も、再度入院して、ますます気にいってしまいました。本当にいい所にめぐり合えたなあと思ってます。
これからもお互いがんばりましょうねv-238

ぴのっちへ From:まーすけ

長々と読んでくれてありがとうv-238
ホチキス針取るのは、見た目と違って本当に痛くなかったのよ~v-8 消毒液はかなりシミて、思わず悶えちゃったけど・・
でもほんと、先生もだけど、看護婦さんもみんな優しいし、病院の設備も整っているし、その環境があったからこそ、何の不安もなく手術を受けられたんだと思ってます。
あとはぴのっち始め、皆からの励ましも本当に心強かったよ!!ありがとうね。
あとは先生の予言通り、赤ちゃんが来てくれると信じて、のんびり待とうと思ってマス!!

Mikannさんへ From:まーすけ

Mikannさんのお母さんも腹腔鏡の経験があったんですね。
オペ室から出てきたとき、確かに顔が真っ白だったって言われました・・そしてとにかくすごく寒くて。私は大丈夫だったんですが、肩が痛かったり、気持ち悪くなる人もいるみたいですね。でも本人は、意識がもうろうとしているから、あまり覚えてないんですよね~(・∀・;)
記事にも書きましたが、そこに母とこーがいたのも覚えていなくて・・

もうすっかり元気になったので、現在術後初めてのラブラブ強化週間を楽しんでますv-238 キャー!!!

まひろさんへ From:まーすけ

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございますv-238
まひろさんも、ヒロミ先生だったのですね!!て言うか、相変わらず私の文章ってバレバレかしら~(笑)
どうかヒロミ先生には内密にお願いしますね~
今年ラパロをやられたなんて、すごく心強いです。私も先生を信じて、いつの日か3Fに降りられるよう、がんばります!!
成育のLDR、いよいよ分娩ってなると、壁から分娩台がウィ~ンて現れるっていう噂を聞いたのですが・・本当なのでしょうか。。

月ちゃんへ From:まーすけ

ほんと、たった5日間の入院で、しかも病院もすごく快適だったのに、やっぱり我が家は最高って思ったよv-10
どんなにいい病院でも、やっぱりこーがいないしねv-238
でも、傷口も痛みも日に日によくなるのを目の当たりにして、人間てほんとすごいなーと思った。まさに人体の神秘!!
次は、女体の神秘も感じたいな~(笑)


From:まひろ

こんにちは!
先生、ヒロミに似ているな~って私も思ってましたよ!!感じも似てますよね~
だからこの日記読んでとってもニヤニヤしちゃいました。先生の排卵予測って3年近く通って99%当たってましたよ。あの自信満々な感じがまた笑っちゃえるくらいですが、頼れますよね!11Fより3Fのが今は混んでる感じがしますよ~。分娩台が出てくるかは定かじゃないですが、LDRで陣痛部屋で分娩ができるのは雅子様が使ったベットと同じものらしいですよ!私は無痛分娩したいと思っているんですが、ヒロミ先生はあんまり無痛好んでいないらしく・・。そんなことおっしゃっていましたか?また遊びにきますね!

管理人のみ閲覧できます From:-



まひろさんへ From:まーすけ

やっぱりまひろさんも似てると思いますか~(笑) 昨日の診察の際、改めて見てみたんですが、やっぱり似てました。。
しかし、けっこう私の書き方バレバレなので、万が一本人にバレたとき、怒られないように、もっとわかりづらいあだ名にしようかと考え中です。。なんかいいのないかしら・・
無痛分娩のことは、確かに言っていました!!私は実は、普通に痛みを経験してみたいと思ってるので、「無痛には興味ないですね~」と言ったら、「いいね~!!」と誉められてしまいました(笑)
でも、病院としてはけっこう宣伝していますよね。。なんで好きじゃないのかしら。
しかし3年近くで、99%排卵予測が当たっていたなんて!!すごいです!!確かにあの自信満々っぷり笑えますが、本当に信頼できますね。
LDRのことも、よかったらまた教えてください~!!楽しいマタニティ生活を送ってくださいね。

秘密コメントさんへ From:まーすけ

暖かいお言葉どうもありがとうございます!!
私の方こそ、いつも励まされています。生理が来た時は、やっぱり落ち込んでしまうけれど、気持ちが落ち着くと、不思議とまたがんばろうという気持ちになるし、あと、やっぱりまだまだこーと二人の生活も楽しいなあと思ったり・・。
でもそんなことを思うと、赤ちゃんに遠慮されちゃいそうなので(笑)、「いつでも来てくれていいからね~、待ってるよ~」と心の中で唱えてます。
赤ちゃん待ちを始めてこの1年で、いろんなことを考えたし、たくさんの友達にも出会えたので、自分にとってはとてもいい時間を過ごせていると思ってます。もちろん、先生との出会いも、私にとって大きいものでした。
病院通いも楽しいので、たまにふと、妊娠して出産したら、もう病院来られないのかぁ~(;Θ;)なんて思ったり・・まだまだ先のことなのにアホですね(笑)
こちらこそ、これからも落ち込んだり喜んだり、一喜一憂ブログを楽しんでいただければ幸いです。本当にいつもありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます From:-




<<充電完了!! | ホーム | 手術顛末記 「術後から退院まで編」>>
まーすけさん
こんにちは
体調は ばっちりv-221のようですね
安心ですi-228
でも くれぐれも注意してねi-234
ゴンタさん 元気にしてますか^^
私 先週 風邪菌と戦ってました・・・。
見事復活の元気もりもりi-239
夫が心配してくれて 優しくもしてくれて お姫様のような生活を数日体験しましたぁi-233
私好みのお菓子を買ってきてくれたり 「大丈夫かい」と何度もi-179
でも 家の中にあちこちとホコリたちがi-229
クイックルワイパーかけて!とはさすがに言えずi-229
とっとと終わらせて 横になったりしてました

こーさんとのラブリーi-178i-178i-178な生活が始まりましたねi-237
【2006/10/31 18:46】URL | ひろたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 21:14】 | #[ 編集]
お疲れ様です
まーすけさん。手術顛末記完結ですねv-221お疲れ様でしたっ。とっても読み応えがあり、大変参考になりましたよ~。
術後も良好のようで、この調子で順調に治療が進むと良いですね。それにしてもまーすけさんの報告を読んで、改めて素晴らしい病院だなぁーと感心、感心v-100病院選びって重要ですよね。          私は明日久々に診察です。次の生理が来たら行くつもりだったんだけど、全く高温期にならずで困り果て、仕方なく先生にv-213(先生にv-213するの苦手なんですよね、いつも以上ににぶっきらぼうでv-12)でももう34日目なんですよ、乱れまくってます、私の周期v-40何か久しぶりの病院でちょっと憂鬱。そんな事言ってる場合じゃないですよね、お互い前向きにがんばりましょう!!   
【2006/10/31 21:50】URL | レオ #-[ 編集]
お疲れさま!!
まーたん、ご無沙汰しちゃってゴメンね~><;
なかなかゆっくり来れなくて、ちょこちょこ読んでたんだけど・・・。
手術顛末記、今日改めてじっくり全部読ませてもらったよ!お疲れ様☆
剃毛の描写に笑い、術後の痛みの様子には思わず悶えちゃったよ~。
ホチキスを外すなんてものすごい痛そうなんだけど
でも手術の様子を通して思ったことは、ヒロミ先生をはじめとする
スタッフの皆さんがとても信頼できる処置をしてくださったんだな~ということ。
その結果、まーたんの回復が早かったことが本当に何よりでした!
さっそくディズニーリゾートなんかに遊びに行ったのね☆いいなぁ~!
そしてますますラブラブをパワーアップさせて、ヒロミ先生の予言を実現させてね~!!

【2006/10/31 22:03】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
お久しぶりです!
手術のお話し、とってもわかりやすくて
当人でない私もほぉ~とかおぉ~とか言いながら
あっと言う間に読み終わってしまいましたよ~。
手術ってする当人より周りのほうが心配しちゃうんですよね。
特に術後の直後って・・・。
実は去年の夏、私の母が胆石をとる手術(腹腔鏡)をした時、
オペ室から出てきたら顔色が真っ白で全麻のために身体が冷たくなっていて
電気毛布で包まれてました。
うわごとで「寒い」「気持ち悪い」とか言われると
付き添いの私達がオロオロしちゃうんですよね。
なのでまーすけさんのオペ室から出てきた時の
こーさんが心配する気持ちがよくわかるんですよ。
回復もまーすけさんと同じように日に日によくなっていたので
人体の神秘を感じました。
その後、まーすけさんの体調も順調のようで
良かったですね~!
こーさんと一緒に前向きに頑張ってくださいね。
【2006/11/01 13:42】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
こんにちは。はじめてメールします。
私も成育の不妊科に数年かかっていて今年ラバロをやり妊娠した者です。書かれている手術内容とか読んで「そうそう!!」って共感しちゃいました。ヒロミ先生(笑!)とってもいい先生ですよね。私もそうでした。ほんとに信頼できる先生。手際いいし無駄ないですしね。先生信じて赤ちゃん身ごもってくださいね。私はその後3Fの産科に通ってますが、11Fとヒロミ先生が懐かしいです。
【2006/11/02 01:06】URL | まひろ #-[ 編集]
身体の回復が早くてよかったね~(*´▽`*)ノ゛
傷もあっという間に小さくなってしまったなんて、先生の技術とまーちゃんの治癒力の賜物ねっ♪♪
久しぶりの我が家って嬉しいよね。
お疲れ様☆彡
そのあとディズニーへ行ってしまったなんてすごいパワフルだわ~~~(ノ゜⊿゜)ノ!!
またお話ししてね~~~
【2006/11/04 12:29】URL | 月子 #-[ 編集]
ひろたんへ
手術の後はバッチリだったのに、ディズニーではしゃぎすぎて、私も風邪引いちゃってました。。
でも、うがいと手洗いしてたらすぐ治っちゃったので、残念ながら手厚い看護はなし・・・v-239
私もお姫様生活したかったのに~v-8
今はまさに、手術後初のラブラブ強化週間です。キャー!!!
【2006/11/07 14:04】URL | まーすけ #-[ 編集]
まーすけさん
きゃ~i-178i-178i-178
風邪ひかないようにi-175i-175i-175

     ひろたんよりi-239
【2006/11/07 14:21】URL | ひろたん #-[ 編集]
ひろたんへ
大丈夫ですv-238
でも無理して(!?)またぶり返さないようにしなきゃ(笑)
【2006/11/07 14:47】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
11月になって、仕事は落ち着きましたか?
実はこーもクレーム対応することがあって、聞いてると本当に大変そうで・・
忙しいだけじゃなく、そんな嫌な人がいるなんて、心中お察しします。。
でも、そんな時こそ優しいだんな様とお嬢さんにたっぷり癒されてくださいね!!
ああ、私もまた癒されたい~(笑)
私も会社の嫌な人のことは、そのうち記事にしてスッキリしてやろうと企んでいます・・ヾ(ΦωΦ)フフフ・・
帝劇はいかがでしたか!?
うちも、こーがレミゼレミゼとうるさいので、来年こそは行きたいと思ってます!!
【2006/11/07 14:51】URL | まーすけ #-[ 編集]
レオさんへ
病院はどうでしたか?
私も明日は卵胞チェックに行きま~す。でも、今朝から右下腹がチクチク痛くて、もしやすでに排卵してしまったのかも・・・ こんなこともあろうかと、いちおうがんばってはいるのですが・・v-10
しかし先日、どこかのサイトの病院口コミ情報で、先生についての書き込みがあり、皆一様に
「口は悪いけど腕はいい」と書いてあって、笑えました(笑)
病院も、再度入院して、ますます気にいってしまいました。本当にいい所にめぐり合えたなあと思ってます。
これからもお互いがんばりましょうねv-238
【2006/11/07 15:19】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
長々と読んでくれてありがとうv-238
ホチキス針取るのは、見た目と違って本当に痛くなかったのよ~v-8 消毒液はかなりシミて、思わず悶えちゃったけど・・
でもほんと、先生もだけど、看護婦さんもみんな優しいし、病院の設備も整っているし、その環境があったからこそ、何の不安もなく手術を受けられたんだと思ってます。
あとはぴのっち始め、皆からの励ましも本当に心強かったよ!!ありがとうね。
あとは先生の予言通り、赤ちゃんが来てくれると信じて、のんびり待とうと思ってマス!!
【2006/11/07 15:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
Mikannさんのお母さんも腹腔鏡の経験があったんですね。
オペ室から出てきたとき、確かに顔が真っ白だったって言われました・・そしてとにかくすごく寒くて。私は大丈夫だったんですが、肩が痛かったり、気持ち悪くなる人もいるみたいですね。でも本人は、意識がもうろうとしているから、あまり覚えてないんですよね~(・∀・;)
記事にも書きましたが、そこに母とこーがいたのも覚えていなくて・・

もうすっかり元気になったので、現在術後初めてのラブラブ強化週間を楽しんでますv-238 キャー!!!
【2006/11/07 15:31】URL | まーすけ #-[ 編集]
まひろさんへ
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございますv-238
まひろさんも、ヒロミ先生だったのですね!!て言うか、相変わらず私の文章ってバレバレかしら~(笑)
どうかヒロミ先生には内密にお願いしますね~
今年ラパロをやられたなんて、すごく心強いです。私も先生を信じて、いつの日か3Fに降りられるよう、がんばります!!
成育のLDR、いよいよ分娩ってなると、壁から分娩台がウィ~ンて現れるっていう噂を聞いたのですが・・本当なのでしょうか。。
【2006/11/07 15:37】URL | まーすけ #-[ 編集]
月ちゃんへ
ほんと、たった5日間の入院で、しかも病院もすごく快適だったのに、やっぱり我が家は最高って思ったよv-10
どんなにいい病院でも、やっぱりこーがいないしねv-238
でも、傷口も痛みも日に日によくなるのを目の当たりにして、人間てほんとすごいなーと思った。まさに人体の神秘!!
次は、女体の神秘も感じたいな~(笑)
【2006/11/07 15:42】URL | まーすけ #-[ 編集]
こんにちは!
先生、ヒロミに似ているな~って私も思ってましたよ!!感じも似てますよね~
だからこの日記読んでとってもニヤニヤしちゃいました。先生の排卵予測って3年近く通って99%当たってましたよ。あの自信満々な感じがまた笑っちゃえるくらいですが、頼れますよね!11Fより3Fのが今は混んでる感じがしますよ~。分娩台が出てくるかは定かじゃないですが、LDRで陣痛部屋で分娩ができるのは雅子様が使ったベットと同じものらしいですよ!私は無痛分娩したいと思っているんですが、ヒロミ先生はあんまり無痛好んでいないらしく・・。そんなことおっしゃっていましたか?また遊びにきますね!
【2006/11/07 20:13】URL | まひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 23:25】 | #[ 編集]
まひろさんへ
やっぱりまひろさんも似てると思いますか~(笑) 昨日の診察の際、改めて見てみたんですが、やっぱり似てました。。
しかし、けっこう私の書き方バレバレなので、万が一本人にバレたとき、怒られないように、もっとわかりづらいあだ名にしようかと考え中です。。なんかいいのないかしら・・
無痛分娩のことは、確かに言っていました!!私は実は、普通に痛みを経験してみたいと思ってるので、「無痛には興味ないですね~」と言ったら、「いいね~!!」と誉められてしまいました(笑)
でも、病院としてはけっこう宣伝していますよね。。なんで好きじゃないのかしら。
しかし3年近くで、99%排卵予測が当たっていたなんて!!すごいです!!確かにあの自信満々っぷり笑えますが、本当に信頼できますね。
LDRのことも、よかったらまた教えてください~!!楽しいマタニティ生活を送ってくださいね。
【2006/11/09 18:03】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
暖かいお言葉どうもありがとうございます!!
私の方こそ、いつも励まされています。生理が来た時は、やっぱり落ち込んでしまうけれど、気持ちが落ち着くと、不思議とまたがんばろうという気持ちになるし、あと、やっぱりまだまだこーと二人の生活も楽しいなあと思ったり・・。
でもそんなことを思うと、赤ちゃんに遠慮されちゃいそうなので(笑)、「いつでも来てくれていいからね~、待ってるよ~」と心の中で唱えてます。
赤ちゃん待ちを始めてこの1年で、いろんなことを考えたし、たくさんの友達にも出会えたので、自分にとってはとてもいい時間を過ごせていると思ってます。もちろん、先生との出会いも、私にとって大きいものでした。
病院通いも楽しいので、たまにふと、妊娠して出産したら、もう病院来られないのかぁ~(;Θ;)なんて思ったり・・まだまだ先のことなのにアホですね(笑)
こちらこそ、これからも落ち込んだり喜んだり、一喜一憂ブログを楽しんでいただければ幸いです。本当にいつもありがとうございます!!
【2006/11/09 18:12】URL | まーすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 23:30】 | #[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/247-4de9c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
