Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

F1@鈴鹿




Day 22 (高温期6日目) 36.87℃

ふおお~高温期6日目にしてやっと高温
・・とすっかりのだめ口調なわたくし

さて今日は、(こーが)待ちにまったF1です!
鈴鹿は真夏並みの暑さなのにもかかわらず、日焼け止めを忘れたためにご機嫌ナナメ&気絶寸前で、ついには前に座ってた外人さんから日焼け止めを奪ってしまった私ですが、シルバーストーンの時より席が近くて、とっても楽しめました
ラスト、キミがフィジケラを抜いたとこは燃えた
それにしても、前を疾走してるときは、あまりの早さに、チームを見分けるのが精一杯
とてもドライバーが誰かまでは判別不能。。
人間が運転してるとは思えない速さと走行時間で、本当に彼らは人間なのかしら・・と思案にくれてしまった

お宿は、名古屋がだめだったので津というところの温泉宿へ
そもそも10月はリッチな温泉に行こうという計画だったので、あまりリッチなところではないけど行けてよかった 洞窟でたべる夕飯はキャンプ場のようだったけど、初めての焼きあさりはおいしかった・・
こっそり入って怒られた洞窟の貸し切り風呂も素敵だった
思えば、こーと二人っきりでこういう和風宿に泊まったのは初めてだったので、新鮮でした
しかし、部屋についていた、今は使ってないおふろが「仄暗い水の底から」風だったのと、稲川淳二が過去に泊まりに来てたのにはビビった・・



カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<別の疑惑深まる | ホーム | 北海道展>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/24-e8c16405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
